カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ミニーちゃん+キャラ弁+&エコたわしi_0281.gif


ミニーちゃん

遅くなりましたが、今日の娘のお弁当です。
ミニーちゃんにしてみましたウィンク

ピンクハートミニーちゃんおにぎり(中に塩昆布・海苔・モーニングアシスト)
ピンクハートミンチカツ
ピンクハートポテトコロッケ
ピンクハート春巻き(人参・インゲン・チーズ)
ピンクハートナポリタン
ピンクハート鶉の目玉焼き
ピンクハートえのきの炒め煮
ピンクハート枝豆
ピンクハートパスタ

ミニーちゃんピンクハートピンクハート

ちび用です。
ちび用には、ウインナー入ってます音符
おにぎりもちび用の方が大きい。。。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

ミニーちゃんのお鼻とお口は上矢印使ってます。


◎ダラ コスタ ミッキーマウスと仲間達 パスタ 250g 【マカロニ】【エンタメ0620_5】

素材

今日は、幼稚園でエコたわしを作りに参加してました。

エコたわし

ピンクの花のほうは、幼稚園で作りました。
花部分は、作られてあったものをつけただけです。

赤い花のは、帰宅後家で作りました。
コレも花は、作られていたものです。

+あ~+は、両利きで細かい作業は、左でするんですよね。
編み物もそう。
教えてくれた人は、右利き。
その人が、左で編もうとしてくれたんですが、逆になるとわからなかったようで、結局口頭で。
昔やってたこともあり(母にレース編み教えてもらったことがあり)、なんとか理解出来ましたきらきら

毛糸一玉分、全て編んだら、全部で7つ出来上がりました(笑)

エコたわし

2つはエコたわしにして、後の5つはコースターにしようかなって思ってます。

エコたわしとして使うかは、疑問だけど。。。
かぎ編みだけは、+あ~+でも出来るようです。
昔も出来たものねウィンク


エコライフ&ハッピーライフ♪エコたわしを編もう★カフェキッチン


アクリルたわしや手芸小物、編みぐるみなどに最適ホビーメイク・アクリル毛糸 並太ハマナカ毛糸


期間限定 セール価格2008年8月10日まで!軽金属片かぎ針 6/0号

洗剤なしでピッカピカ・アクリル毛糸のエコたわし
*sae*








2008-06-26(Thu) 23:14| ディズニー| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ミニーさん

★ミニーさん★

>可愛いミニーちゃん。

>立体で作れる所はが、凄いです!

→→→ありがとうございます♪

簡単なお顔のミニーちゃん、選びました(笑)



>しかし、エコたわし貰って使った事があっても自分で作ろうとは思った事がありませんでした。

>でも、こんなお花が付いていると素敵。

>使うの勿体無いですね~。

→→→使うの勿体無いですよね。

お花の編み方、教えてほしかったです(|||▽||| )



>+あ+~さんは、両キキなんですね。

>凄いわ~。

→→→元々左利きだったんですよ。

それを右に直されたので、ものにより右・左と使い分けてます。

包丁は、左でしか使えません。。。ヾ(;´▽`A``

やろうと思えば右でも出来るんだろうけど、怪我しそう。。。

2008-06-28(Sat) 17:08 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ミニーちゃん+キャラ弁+&エコたわし(06/26)

可愛いミニーちゃん。

立体で作れる所はが、凄いです!



しかし、エコたわし貰って使った事があっても自分で作ろうとは思った事がありませんでした。

でも、こんなお花が付いていると素敵。

使うの勿体無いですね~。

+あ+~さんは、両キキなんですね。

凄いわ~。

2008-06-27(Fri) 23:25 | URL | ミニー #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>可愛い~!!チビちゃんのみてわかったんだけど立体なんだね!さすがだわ~

→→→そうなの、立体です♪



>お花つけたエコたわし(゚Д゚;≡;゚Д゚)???もったいない~!!私なら全部コースターにしちゃいそうよ。まず編み物できないんだけど私の場合は(。┰ω┰。)

→→→お花ついてるから、コースターに出来ないの(|||▽||| )

お花が、かわいいんだけどなぁ。。。



>+あ~+さんってなんでも出来るんだね~感心しちゃうわ

→→→編み物は、苦手だよ。

裁縫、ダメ。。。

2008-06-27(Fri) 18:02 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>↑・・・ストレス発散になるのーー?????

>逆にストレスたまりそうな感じ・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

>どっちーー????ココかなり気になりますww

→→→ストレスたまりはしないよ。

発散にもならないかな、でも止まらなくなる(●´艸`●)ε3。゚ε3



>お弁当かわゆいねっ☆

>あたしの変身ミニーとは大違いプフッ(*゚艸゚*)-3

→→→はなMAMAさんのミニーちゃんも、可愛かったよ゚*(。+u艸u●)*゚

2008-06-27(Fri) 18:01 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ミニーちゃんっっ

>こういう感じのお顔スキスキ!!

→→→コレね、がちゃがちゃのおもちゃを見本に作ったの♪

可愛いよね★L(*OωV*)E★



>編み物~たのしいよねっ

>ストレス発散になるよねっ

→→→ストレス発散になるかはわかんないけど、止まらなくなる(笑)

2008-06-27(Fri) 17:58 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+こんばんは~♪

→→→こんにちは♪



>今日のミニーちゃん

>またまた上のお嬢さん用の方が好きだわ♪



>上手くお弁当箱の中でまとまってていい感じ!

>上手ねぇ~♪

→→→娘用、おにぎり小さめにしたら、綺麗に収まったの♪



>そして!!

>懐かしいぃーー!!

>私もむかしアクリルたわしにはまったことがあるよ!



>でもさっ!

>+あ~さん+の方が可愛いっ!!



>お花まで付けてあって♪

→→→お花は、もともと作られてたものです。

見本が8種類ほどあって、+あ~+がお花選んだのよ。

後、カエルちゃん・キティちゃん・アンパンマン・マーブルとかあったよ☆



>毛糸玉1個で7つのたわしが作れちゃうんだね?

→→→そうそう、7つのたわしが出来たってこと。

ただ、2つはループ付だけど、残りはループ無し。

コースターにする気だったから。

最後の1つは、毛糸足りなくなってきて、目数減らしたし。。。ヾ(;´▽`A``

2008-06-27(Fri) 17:57 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ミニーちゃん+キャラ弁+&エコたわし(06/26)

可愛い~!!チビちゃんのみてわかったんだけど立体なんだね!さすがだわ~



お花つけたエコたわし(゚Д゚;≡;゚Д゚)???もったいない~!!私なら全部コースターにしちゃいそうよ。まず編み物できないんだけど私の場合は(。┰ω┰。)

+あ~+さんってなんでも出来るんだね~感心しちゃうわ

2008-06-27(Fri) 16:32 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

ヽ((@´З`))ノ ドォモォ~☆

↑・・・ストレス発散になるのーー?????

逆にストレスたまりそうな感じ・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

どっちーー????ココかなり気になりますww



お弁当かわゆいねっ☆

あたしの変身ミニーとは大違いプフッ(*゚艸゚*)-3

2008-06-27(Fri) 02:34 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ミニーちゃん+キャラ弁+&エコたわし(06/26)

ミニーちゃんっっ

こういう感じのお顔スキスキ!!



編み物~たのしいよねっ

ストレス発散になるよねっ

2008-06-27(Fri) 00:15 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ミニーちゃん+キャラ弁+&エコたわし(06/26)

+あ~さん+こんばんは~♪



今日のミニーちゃん

またまた上のお嬢さん用の方が好きだわ♪



上手くお弁当箱の中でまとまってていい感じ!

上手ねぇ~♪



そして!!

懐かしいぃーー!!

私もむかしアクリルたわしにはまったことがあるよ!



でもさっ!

+あ~さん+の方が可愛いっ!!



お花まで付けてあって♪



毛糸玉1個で7つのたわしが作れちゃうんだね?

2008-06-27(Fri) 00:04 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/398-39734b95

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

