カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif しょくぱんまん弁当i_0281.gif

 今日の娘のお弁当です手書きハート
ハート(手書き)しょくぱんまんおにぎり(海苔・ハム・かつおのふりかけ)
ハート(手書き)トンカツ(ひよこのチーズのせ)
ハート(手書き)味付けゆで卵(うさぎ)
ハート(手書き)さつまいも(うさぎとくま)
ハート(手書き)かまぼこチーズしそ巻きのてんぷら
ハート(手書き)ウインナー(カニ)
ハート(手書き)枝豆

 今日も詰めるのに時間がかかってしまいました。
手前のお弁当には、おかずが入らず、トンカツの上にゆで卵のせちゃいましたしょんぼり

 トンカツの上のチーズは、一応ひよこです。
チーズ温めすぎて、ひよこでなくなっちゃいました涙ぽろり





2007-09-14(Fri) 09:57| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪

★狛犬さん★

 見つけてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

昨日は、mixi日記にリンクさせておいたものね( o´艸`o)



 私も、こちらのブログは四苦八苦でしたよ。

でも、やっと慣れてきたの♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

意外と、使いやすいかも。

2007-09-15(Sat) 07:49 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★てんくうママさん★

 しょくぱんまん、似てますか?

嬉しいです♪

アンパンマンシリーズは、まだ簡単なので…

変わった色を使うものは、作りません。

海苔・ふりかけ・ハムくらいで出来るものしかやらないですよ。



 ドキンちゃん、今度がんばってみますね(p*`・ω・)q

てんくうママさんから教わった、ハートのお目目でやってみようかと思います(●´3`●)

2007-09-15(Sat) 07:48 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★MIUMIU87さん★

 しょくぱんまん、褒めてくれてありがとう゚.+:。☆d(-∀・*)

以前作ったときはめんどくさくて、耳の部分も白いままにしたんですが、昨日はふりかけかけてみました。

娘が、ふりかけご飯がいいとも言ってたので(笑)



 くまさんのお顔は、パッチンしてます。

クラフトパンチ作ってます。

先月購入したところなんですよ。

買ってから、頻繁に使ってますよ♪

細かい海苔カット、私も出来ません(iÅi*)



↓魚肉ソーセージの薔薇、うまく出来たら教えてくださいね(*´∀`人)

2007-09-15(Sat) 07:45 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

狛犬です!

+あ~+さん、見~つけたっ!

(こっちのブログに慣れていないもんで・・四苦八苦です)

2007-09-14(Fri) 21:33 | URL | 狛犬6560 #79D/WHSg[ 編集]

Re:しょくぱんまん弁当(09/14)

しょくぱんまん似てますねっ!

上手いなぁ~アンパンマンシリーズ☆



そろそろ来るかぁ~ドキンちゃんっ(^▽^)v



2007-09-14(Fri) 20:11 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

食パンマン可愛い!!食パンの耳のところはふりかけにしたらいいんですね(^o^)勉強になります~♪



クマさんの顔は海苔パッチン(?)ですか?細かい海苔カット苦手でいつもぐちゃぐちゃに…(T_T)



↓魚肉ソーセージの薔薇、今度試してみます~!!

2007-09-14(Fri) 18:34 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★花ちゃん★

 ブログ気づいてくれたのね。

HOME見ないと気づかないよね。。。ヾ(;´▽`A``

気づいてくれて、嬉しいわ゚*(。+u艸u●)*゚



 お弁当、可愛い?

まだまだだよ。

時間はかかるし、小さいから詰めるの大変だし。

パパのお弁当のほうが、楽だわ。

尊敬だなんて(*ノ∀`照)

2007-09-14(Fri) 17:19 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

初☆コメ

あ~ちゃん♪

mixiお邪魔したら、新ブログが開設されているのを知って早速遊びにきたわ!

かわいいんですけど♪♪♪

見ているだけで、よだれダラダラだし。

もうすぐお昼だから、余計にお腹すいちゃうわ。

毎日こんなにかわいいお弁当を作るあ~ちゃん、尊敬しちゃいます。

2007-09-14(Fri) 11:57 | URL | 花ちゃん #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/40-0d5c753e

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

