カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+i_0281.gif


マイメロ

今日の娘のお弁当です。
先日マイメロディのアニメをテレビで見ていたら、目が凄く大きかったので、大きくしてみましたウィンク

ピンクハートマイメロディおにぎり(おべんと畑梅しそ・海苔・薄焼き玉子・モーニングアシスト)
ピンクハート牛肉のピーマンしいたけ巻き
ピンクハートポテトコロッケ
ピンクハートアメリカンドッグ
ピンクハート薄焼き玉子の海苔チーズ巻き
ピンクハート人参の炒め物
ピンクハートかぼちゃ
ピンクハート枝豆


ウサギキティ

ちび用は、キティです猫
いつもはウサギ部分にお顔はつけないんですが、今日はつけてみました。
可愛いかも赤ハート

今日のコロッケは花型にしたんだけど、わからないですね雫

残ったものでお弁当

残り物お弁当ですうっしっし
アスパラベーコン、娘とちびのに入れる予定で作ったんですが、入らず。。。
仕方なく、+あ~+用に。。。
丸いおにぎりが寂しかったので、プーさんのせてみましたウィンク

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


貝印 ちゅーぼーず のりパンチ(フェイス)

上矢印ウサギキティのキティのお顔部分に使ってますグッド


.ハローキティおにぎりセット キャラ弁当デコ弁当  宅配便で特別送料190円


☆★新商品★☆かわいい顔の野菜抜き型(2個組) クマのプーさん

上矢印おにぎりの上に乗せてます。


*sae*







2008-06-17(Tue) 21:51| サンリオ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>おはようです!!

→→→こんにちは♪



>可愛い~私もチビちゃん用が好きかな(∞ёз(*μ∀μ*)ヮォ♪うん顔つけたら可愛い。私おにぎり苦手だからこういうの作れて羨ましい......

→→→みなちび用が好きみたいね。

+あ~+もなんだけどヾ(*^ω^*)ノ

おにぎり、結構簡単なんだけどなぁ。。。



>そう昨日の卵と海苔のクルクル作ってみた!しょうゆで食べたらおいしかったわ♪

→→→早速作ったんだね。

美味しかったんだ♪

薄焼き玉子焼くより楽に出来るよね(≧∇≦)b

2008-06-18(Wed) 16:12 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

> チビ子ちゃん用のキティ、一番好き!!可愛い~♪

→→→+あ~+もちび用が好きです♪



>ほんと3つもステキだわぁ~。

→→→3つ目は、残りもの詰めただけ弁当です(*ノ∀`)

2008-06-18(Wed) 16:11 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>マイメロちゃん可愛い!!

アリガト♪(*'-^)-☆パチン



>チビちゃん用が好きかなっっ

→→→+あ~+もちび用が好き(p'ε`q*)☆。+



>プーさんの型~やっぱり良いねっ

>スッゴクかわいい!!!

>欲しいよぅ

>近々GETしよ~っと☆

→→→近々Getするのね。

あると便利よ☆

2008-06-18(Wed) 16:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>うおーーーっ3個もっ(≧∀≦)

>しかも全部かわいいっ♪

→→→残り物もかわいい???

プーさんチーズ乗っけただけ(笑)



>すごいな~~(*´艸`*) 尊敬ですよーーー★

>おかずも 次々新ネタで偉いっ

>見習わなきゃな~~~

>マンネリおかずなはなmamaでした★*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*

→→→+あ~+もマンネリよ。。。

簡単で見栄えも良いおかずってないかなぁ?

2008-06-18(Wed) 16:08 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>こんばんは~♪

→→→こんにちは♪



>今日のも ちびちゃん用が気に入ったっ!!(笑)

>被り物にお顔

>これだけでグッと可愛さアップしちゃいますね!

→→→お顔あると、可愛くなるよね☆

+あ~+もちび用のほうが、好き★L(*OωV*)E★

2008-06-18(Wed) 16:06 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+(06/17)

おはようです!!

可愛い~私もチビちゃん用が好きかな(∞ёз(*μ∀μ*)ヮォ♪うん顔つけたら可愛い。私おにぎり苦手だからこういうの作れて羨ましい......

そう昨日の卵と海苔のクルクル作ってみた!しょうゆで食べたらおいしかったわ♪

2008-06-18(Wed) 12:07 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

Re:マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+(06/17)

 チビ子ちゃん用のキティ、一番好き!!可愛い~♪

ほんと3つもステキだわぁ~。

2008-06-18(Wed) 09:58 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

Re:マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+(06/17)

マイメロちゃん可愛い!!

チビちゃん用が好きかなっっ

プーさんの型~やっぱり良いねっ

スッゴクかわいい!!!

欲しいよぅ

近々GETしよ~っと☆

2008-06-18(Wed) 09:38 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+(06/17)

うおーーーっ3個もっ(≧∀≦)

しかも全部かわいいっ♪



すごいな~~(*´艸`*) 尊敬ですよーーー★

おかずも 次々新ネタで偉いっ

見習わなきゃな~~~

マンネリおかずなはなmamaでした★*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*

2008-06-18(Wed) 03:16 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:マイメロ&うさぎキティ +キャラ弁+(06/17)

こんばんは~♪



今日のも ちびちゃん用が気に入ったっ!!(笑)

被り物にお顔

これだけでグッと可愛さアップしちゃいますね!

2008-06-18(Wed) 00:24 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/412-5b73c43a

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

