カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パンダちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

今日は内職のお仕事なかったんだけど、夕方パパにPCを奪われ、更新する時間がなくなり、こんな時間になっちゃいました。
パパがPCしている間は、お弁当のおかずを作ってました。
コレで、少し増えたかな。
でも、まだまだ作らなきゃデスパンチ

パンダちゃん

今日の娘のお弁当です。

りぼんパンダおにぎり(中に塩昆布・海苔・モーニングアシスト・チーズ)
りぼんから揚げ
りぼん春巻き(ハム・ほうれん草・チーズ)
りぼんチキンナゲット
りぼんウインナー
りぼん厚焼き玉子
りぼんスナップエンドウ
りぼん枝豆
りぼんオクラベーコン

パンダちゃん

ちび用です。
ちび用には、ハムちくわのぐるぐるマヨ焼が入ってますスマイル

このパンダちゃんは、ちびに買ったコップにかかれてたキャラですハート(手書き)


シリコンカップセット/のりのりピック

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材


名札ワッペン

昨夜ワッペン屋さんで購入したワッペンにリボンをつけて、名札ワッペンを作りました。
コレを体操服に縫い付けます。

コップ袋

今日は、コップ袋を作っちゃいました大笑い
ちびのばかり作っていて、娘のがないのが可愛そうに思えてきて。
娘のは、切り替えなしの普通のコップ袋だったしね。
今回は、レースもつけてみました。
左側が、ちび用。
右側は、娘用です。

ちび用は、使わずしまっておきます。


エレナちゃんネームラベル2枚で1セット

上矢印ちび用に使った、ワッペンです。


お名前ワッペン/リンゴ

上矢印コレも良さそうグッド

Designed By チワワン子







2008-06-05(Thu) 23:05| 生き物| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>パンダおにぎりカワイイ♪

>食べてみたい。

→→→コレ作ろうか?



>裁縫も慣れたネェ。

>飾りが増えていってる。

>まだまだ、増えそうじゃん( ´艸`)ムププ

→→→もう増えないよо≧∀<)O"☆゚

昨日は、届いたワッペンを絵本袋と上靴袋と制服のズボンに縫いつけたよ。

こぐまちゃんの帽子には、キティちゃんのワッペン縫い付けたよ。

後は、体操服に名札ワッペンつけるのみ。

2008-06-07(Sat) 07:14 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ホント*あ~*ちゃんにしては珍しい時間だねっ

→→→珍しいでしょ。



>このパンダちゃんスッゴクかわいい!!

>ホッペのトコロの海苔は手?

>CUTEだねっ

→→→そうなの。

手なのよ。

可愛いよね★L(*OωV*)E★



>こういうタッチのパンダもアリなんだねっ

>勉強になったわぁ

→→→丸いパンダもかわいいよね☆

2008-06-07(Sat) 07:12 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>おはよう♪

→→→ヽ(○´w`)ノ.。゚+おはよう+゚。ヽ(´w`●)ノ



>可愛いキャラだねo(*^▽^*)o~

→→→可愛いよね゚*(。+u艸u●)*゚



>おかずは冷凍用を作ってたのかな?お疲れ様です。

>私もそろそろおかず少なくなってきたから作っておかないと!

→→→おかずは、冷凍用を作ってたの。

まだ、作らなきゃ足りない。。。

2008-06-07(Sat) 07:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>こんばんは~♪

→→→おはようございますヾ(o・∀・o)ノ゙



>今日のお弁当は、私の大好きなパンダちゃんですね♪

>とっても可愛い!!

>彩りも綺麗だし♪

→→→ありがとうございます♪



>お子さんは喜んだでしょうねぇ~。

→→→ちびが喜んでました+゜(艸∀<*●)

2008-06-07(Sat) 07:09 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

パンダおにぎりカワイイ♪

食べてみたい。

裁縫も慣れたネェ。

飾りが増えていってる。

まだまだ、増えそうじゃん( ´艸`)ムププ

2008-06-06(Fri) 14:21 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

ホント*あ~*ちゃんにしては珍しい時間だねっ



このパンダちゃんスッゴクかわいい!!

ホッペのトコロの海苔は手?

CUTEだねっ

こういうタッチのパンダもアリなんだねっ

勉強になったわぁ

2008-06-06(Fri) 09:51 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

karin727@amber.plala.or.jp

おはよう♪

可愛いキャラだねo(*^▽^*)o~

おかずは冷凍用を作ってたのかな?お疲れ様です。

私もそろそろおかず少なくなってきたから作っておかないと!

2008-06-06(Fri) 04:44 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

こんばんは~♪

今日のお弁当は、私の大好きなパンダちゃんですね♪

とっても可愛い!!

彩りも綺麗だし♪

お子さんは喜んだでしょうねぇ~。

2008-06-05(Thu) 23:36 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/429-a7e9b06e

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

