カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 練習♪i_0281.gif

ベイクドチーズケーキ

 初、ベイクドチーズケーキですスマイル
お友達に、郵送しようと思い、郵送用だとカップケーキくらいの大きさがいいかと思い焼いてみたんだけど、いまいち泣き笑い
生地を入れすぎていたみたいで、途中であふれてきちゃいました。
しかも、マフィン型と小さいのに、焼き時間は結構かかりました。
高さがあるからかな?
マフィン型、いまいちだったので違う型で焼くことにします。

レシピはこちら右矢印レシピ すごくおいしい!簡単チーズケーキ by artemis

スフレスライスチーズケーキ

 スフレタイプのチーズケーキも焼きました。
午前中、マフィン型で焼いてみたら微妙だったので、牛乳パックの型で試しに焼きました。
いつもの半量だと焼き時間がどれくらいになるのか知りたくて焼いただけなんだけどうっしっし
焼き時間は、いつもより10分短くしたんだけど、焼きすぎてました涙ぽろり
このチーズケーキも郵送する予定です。
お友達の希望なのでウィンク
どの型で焼こうかなぁ。
焼いたものをカットして郵送でもいいけど…
悩みますしょんぼり

レシピはこちら右矢印レシピ 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato

 今思い出しましたが、半量用のレシピありましたショック
レシピはこちら右矢印レシピ 簡単♪KEROママのチーズケーキ1/2 by keroroyamato





2007-09-12(Wed) 16:02| チーズケーキ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪

★てんくうママさん★

 ベイクドチーズケーキ美味しそうに見えました?

嬉しいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとう☆



 スフレタイプのほうは、スライスチーズで作るので、コストがかかりません(≧∇≦)b

バター抜いても問題ないので、バター抜いて焼いてます。

2007-09-13(Thu) 09:22 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★JUNK☆♪♪ちゃん★

 見た目がね、いまいちだったかも。。。ヾ(;´▽`A``

でも、味はとっても良かったの。

練習で焼いただけだから、次回はプレゼント出来るように作るわ(p*`・ω・)q

 

 スフレのほうは、焼きすぎm(*TωT*)m

ちょっと硬いの。

焼き時間が、長すぎたみたいだわ。

褒めてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2007-09-13(Thu) 09:20 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★MIUMIU87さん★

 ベイクドチーズケーキ、美味しそうですか?

ありがとうございます♪



 何でも上手には出来ないんですよ。

お菓子つくりは、好きなんですけどね゚*(。+u艸u●)*゚

↓お弁当、自家製冷凍なので、冷凍ってわからないのかもです。

2007-09-13(Thu) 09:17 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

Re:練習♪(09/12)

ベイクドチーズケーキ美味しそうですよ!

そういうスタイルのケーキだって思えば全然OKじゃないですか!?

もしこれを有名店がだしたらこのスタイルが当たり前になるんですからぁ

美味しければ良いんです☆



スフレタイプのチーズケーキもスゴク美味しそうです♪

お菓子作りがホントお上手ですねっ

お子さんがうらやましい~

(^▽^)

2007-09-13(Thu) 00:07 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:練習♪(09/12)

マフィンのは残念だったねぇ。。。

でも、牛乳パックの方は、焼きすぎなの???

とってもおいしそうよ~♪

2007-09-12(Wed) 20:18 | URL | JUNK☆♪♪ #79D/WHSg[ 編集]

おいしそ~σ゚д゚)☆

ベークドチーズケーキ、マフィン型でもすごく美味しそう!

やっぱりお上手ですね~!!なんでも上手に出来る方尊敬です~(〃▽〃)♪



↓お弁当、冷凍使ってるように全然見えません( ;∀;)こんなにすごいお弁当ならパパも大喜びですね♪♪

2007-09-12(Wed) 18:03 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/43-9e55edba

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

