カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ただいま♪i_0281.gif


昨夜帰宅しました。
会社が新幹線予約してくれてたので、東京発が16時半過ぎ。
なので、結構バタバタしました失敗
新幹線では、子供たち爆睡眠い..
娘はトイレがカナリ近いので、寝てくれて助かりました。

大阪に戻ってきてからは、パパのバイト先へ晩御飯食べに行きました。
沢山食べたのに、千円で済みましたスマイル
もう歩くのが嫌だったので、帰りはタクシーで帰宅しました。
帰宅後、+あ~+が大変なことに。
吐き気が。
頭痛は、新幹線に乗ってるときからだっただけど、悪化して寝てました。
寝てたら、パパが布団を敷いてくれ、子供たち寝かせてくれたようです。
気分がマシになり起きたら、+あ~+の携帯充電までしてくれてましたきらきら

素材

1日目、11時過ぎに東京着。
育児ブログ友達であるJUNK☆♪♪ちゃんと会いました。
駅まで来てくれて、ありがとうハート(手書き)
今度は、もっとゆっくりお話したいな。

その後、舞浜へ移動。
外で、腹ごしらえしてから、ディズニーランド内へ。
平日なのに、凄い人。。。
土日や夏休み選ばなくて良かったよしょんぼり

人は多いけど、待ち時間は20分くらい。
プーさんのハニーハント(?)はお勧めと聞いてたから、一番に向いファストパス取ったんだけど、ファストパスの時間が21時15分~22時だったよ。
待ち時間は、1時間半だったし。。。
人気あるんだろうね。

娘は、凄くテンション高かったんだけど、ちびは低いの下向き矢印下向き矢印
途中、かえりたいとも言われちゃったし。
でも、夕方になり涼しくなってきたら、機嫌が回復しました。
暑かったからかな?

パレードも2つ見ました。
最後は、夜のパレード。
パレード見てから、ハニーハントへ行く予定だったんだけど、ちびがパレードの最中に寝ちゃって、可愛そうになり、パレード終了後すぐディズニーランドから出ました。
でも、あまり寝ると夜寝ないと思い、バスを待っている間に起こしたんだけどね雫

2日目は、シーへ。
10時過ぎに行ったんだけど、凄い人がまだ待ってたよ。
少しして、入園。
またまたちびテンション低くて、困りましたわからん
ポップコーンをバスケットつきで購入してあげたら、ご機嫌回復。
それからは、抱っこといわずに歩いてくれたのでした。

ミニーちゃん

ディズニーランドで昼に見たパレードです。
夜のも写真撮ったんだけど、上手く写せませんでした。

詳しくは、またmixiでもアップしますねウィンク

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

ブログランキング・にほんブログ村へ

*sae*







2008-07-12(Sat) 17:39| つぶやき| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>おかえりぃ~☆

>体調大丈夫??

>疲れちゃったのかな?

→→→ただいまヾ(o・∀・o)ノ゙

疲れもあるけど、頭痛は肩こりからだと思うよ。

吐き気は、なんだろ?



>それにしても良いなぁ

>ワタシも行きたい!

>ワタシねっ1度も行った事ないの…

>楽しかった???

→→→楽しかったよ+゜(艸∀<*●)

疲れるから、2泊はしたかったなぁ。

といっても、パパの慰安旅行だから、どうにも出来なかったけど。。。



>下の子ちゃんっご機嫌斜めが続いたの?

>それって、親としてはキツイよねっ

>いろいろオツカレサマでしたぁ

→→→なんかね、機嫌悪くって。

何だったんだろうね?

機嫌回復させるために、色々努力したよ(〃´o`)=3

2008-07-14(Mon) 17:09 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>おかえりなさい+.(人´∇`*).+

>頭痛はどう?疲れ出ちゃったかな?無理しないでね。

→→→ただいまо≧∀<)O"☆゚

頭痛は、もう大丈夫♪

多分ね、重たいバック持ってたから、それで肩こり悪化して、頭痛したんだと思うの。。。



> いいなぁTDL!うちもチビが5歳になってから行く予定!

→→→5歳かぁ。。。

ちょっと早かったかなぁ。

でもでも、慰安旅行だから仕方がない。。。



> もしかしたらチビちゃん人見知り激しい?うちのチビが同じパターンでお買い物行ってもびっちり泣いてるの.....。母親としてはかなり辛いよね~

→→→人見知り激しくはないんだけど、笑顔はあまり見せないかも。

家では、変顔ばかりしてるんだけどねε=(。・c_・。`;)

2008-07-14(Mon) 17:06 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリーさん★

>おかえりぃ~♪(*'-^)-☆

>お疲れ様!

→→→ただいま+゜(艸∀<*●)



>+あ~+さんの体調はどう?大丈夫?

>気が張ってたのが、家に帰って安心して体調崩しちゃったんだろうね( ̄□ ̄;)!!

>ゆっくり休んでね!

→→→もう大丈夫だよ♪

心配ありがとね゚*(。+u艸u●)*゚

2008-07-14(Mon) 17:04 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ただいま♪(07/12)

おかえりぃ~☆

体調大丈夫??

疲れちゃったのかな?



それにしても良いなぁ

ワタシも行きたい!

ワタシねっ1度も行った事ないの…

楽しかった???



下の子ちゃんっご機嫌斜めが続いたの?

それって、親としてはキツイよねっ

いろいろオツカレサマでしたぁ

2008-07-14(Mon) 13:08 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ただいま♪(07/12)

おかえりなさい+.(人´∇`*).+

頭痛はどう?疲れ出ちゃったかな?無理しないでね。

 いいなぁTDL!うちもチビが5歳になってから行く予定!

 もしかしたらチビちゃん人見知り激しい?うちのチビが同じパターンでお買い物行ってもびっちり泣いてるの.....。母親としてはかなり辛いよね~

2008-07-14(Mon) 09:54 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

Re:ただいま♪

おかえりぃ~♪(*'-^)-☆

お疲れ様!

+あ~+さんの体調はどう?大丈夫?

気が張ってたのが、家に帰って安心して体調崩しちゃったんだろうね( ̄□ ̄;)!!

ゆっくり休んでね!

2008-07-13(Sun) 08:04 | URL | オードリー #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/452-f8285e7c

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

