カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 七夕弁当 +キャラ弁+i_0281.gif


織姫様&彦星様

今日の娘のお弁当ですどきどきハート
星織姫様&彦星様おにぎり(中にソフトふりかけかつお&たらこ・海苔・薄焼き玉子・ハム・人参)
星鶏肉の黄金焼
星ナポリタン
星いんげんベーコン
星鶉のゆで卵
星ウインナー
星枝豆

織姫様&彦星様

ちび用ですダブルハート

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


貝印 ちゅーぼーず のりパンチ フェイス


【全員P10倍 7/8 9:59マデ】かおもじぬき型


100-01ミニクッキーカッター(バラエティ)20mm(12ヶ入)


【メール便発送】ミニクッキーカッター12pc 1229【1セット】

素材

フリーペーパー

komeguさんに、また送ってもらいました。
バランが入ってました音符
いつもありがとうどきどきハート

織姫様と彦星様、+あ~+には無理だと思ってたんですが、フリーペーパーに作り方が載っていたので参考にして作りました。
フリーペーパーが届いてなかったら、七夕弁当作ってなかったと思います。
メグちゃん、本当にありがとう赤ハート

*sae*







2008-07-07(Mon) 19:27| 季節| トラックバック 0| コメント 12

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>彦星の頭~コレ良い!!

>感じでてるぅ~かなり素敵!!!

>来年はマネっこしよう~っと☆

→→→デコメ素材にあった頭を真似してみたよ♪

玉子で包んだらいい感じになるかもと思って、やってみたんだけど、包むのが大変だった。

パスタさしまくって止めてるよ(笑)

来年は、ぜひぜひ☆

2008-07-09(Wed) 12:59 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>可愛い!!おにぎりっていうのが+あ~+さんの作品!って感じでとっても素敵☆彡織姫の髪型どうやったの??

→→→おにぎりじゃないと作られないの。。。ヾ(;´▽`A``

頭はね、細い海苔巻きみたいなのを作って、パスタでさしてるだけ。



> こちらは8/7が七夕なんだよ~北海道はへき地?だからね~寒いから7/7は全然七夕ムードがないです。お祭り好きの私にしたら七夕できて羨ましいわ

→→→そうなんだぁ。

8/7だとお休み時期だね(|||▽||| )

2008-07-09(Wed) 12:57 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>そうそう昨日は七夕でした☆

>小学校になると特にイベントもしないみたいだね

>だから・・・今年は笹の葉にお願い事もしなかったよぅ(/ー ̄;)

→→→小学校って、七夕のイベントないの?

+あ~+が子供のころやったような気がするんだけど、気のせいかな。。。ヾ(;´▽`A``



>とってもCUTEな織姫様&彦星様♪

>ウインナーの飾り切りってどうなってるの??

→→→ウインナーは、小さな星型を真ん中にさしたまま、周りを包丁で切り込みいれてます。

てんくうママちゃんのところに、作り方載ってたよ。

それと同じやり方です♪

2008-07-09(Wed) 12:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>わーーカワイイっヾ(≧∀≦*)ノ

>織姫と彦星だぁぁ~~♪

>七夕弁当って感じですねぇっ♪

→→→何とか作れたよ♪



>komeguサンのフリペですかーヾ(≧∀≦*)ノ

>いいなぁ~いっつも季節ごとにカワイイ作り方も載ってって嬉しいですよねっ^m^

→→→毎号送ってもらっちゃってます(*бз<)v



>↓お仕事忙しくなってきたのですね~;;

>それでもこの更新ペースエライっ( TДT)

>応援してますーー♪♪

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン

お弁当UPだけだから、それほど時間かかってないので♪

2008-07-09(Wed) 12:54 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪blueさん

★blueさん★

>こんばんわーーーーーw

>七夕いかがお過ごしですか^^

→→→平凡に過ごしました(笑)



>こういうオリジナル作れるのすっご尊敬ですw

>かーわいっw

>織姫の髪型とか難しそうですよねぇぇ

→→→オリジナルでもないんですよ。

参考にしてます。

頭は、デコメ素材屋さんの七夕画像見て、真似してみましたヾ(*^ω^*)ノ



>ピック使いもとっても参考になります♪

→→→適当にさしてるだけです。



>素敵なお友達がいらっしゃるのですね☆

>ぽちw

→→→ありがと☆

2008-07-09(Wed) 12:53 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>・・・かわいい・・・♪

>あぁ、今日から我が家もしばらくお弁当なんです。

>けど、こんなにも可愛い手の込んだのは作れません・・・ステキだわぁ^^。

→→→桃ももピーチさんのお弁当も、素敵でしたよ(≧∇≦)b

短時間にあれだけ作られるのが、すばらしいです☆

2008-07-09(Wed) 12:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:七夕弁当 +キャラ弁+(07/07)

彦星の頭~コレ良い!!

感じでてるぅ~かなり素敵!!!

来年はマネっこしよう~っと☆

2008-07-08(Tue) 14:32 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:七夕弁当 +キャラ弁+(07/07)

可愛い!!おにぎりっていうのが+あ~+さんの作品!って感じでとっても素敵☆彡織姫の髪型どうやったの??

 こちらは8/7が七夕なんだよ~北海道はへき地?だからね~寒いから7/7は全然七夕ムードがないです。お祭り好きの私にしたら七夕できて羨ましいわ

2008-07-08(Tue) 11:55 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

Re:七夕弁当 +キャラ弁+(07/07)

そうそう昨日は七夕でした☆

小学校になると特にイベントもしないみたいだね

だから・・・今年は笹の葉にお願い事もしなかったよぅ(/ー ̄;)



とってもCUTEな織姫様&彦星様♪

ウインナーの飾り切りってどうなってるの??

2008-07-08(Tue) 10:31 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

わーーカワイイっヾ(≧∀≦*)ノ

織姫と彦星だぁぁ~~♪

七夕弁当って感じですねぇっ♪

komeguサンのフリペですかーヾ(≧∀≦*)ノ

いいなぁ~いっつも季節ごとにカワイイ作り方も載ってって嬉しいですよねっ^m^



↓お仕事忙しくなってきたのですね~;;

それでもこの更新ペースエライっ( TДT)

応援してますーー♪♪

2008-07-07(Mon) 23:08 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

どもどもw

こんばんわーーーーーw

七夕いかがお過ごしですか^^



こういうオリジナル作れるのすっご尊敬ですw

かーわいっw

織姫の髪型とか難しそうですよねぇぇ



ピック使いもとっても参考になります♪



素敵なお友達がいらっしゃるのですね☆

ぽちw

2008-07-07(Mon) 22:03 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

Re:七夕弁当 +キャラ弁+(07/07)

・・・かわいい・・・♪

あぁ、今日から我が家もしばらくお弁当なんです。

けど、こんなにも可愛い手の込んだのは作れません・・・ステキだわぁ^^。

2008-07-07(Mon) 21:50 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/458-c4730521

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

