カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 22日のお弁当i_0281.gif



パパ弁当

昨日のパパのお弁当です。
今日はお弁当お休み。
目が覚めたら、4時20分でパパは居ませんでした雫

四つ葉豚肉の梅しそ巻き
四つ葉肉団子
四つ葉チキンナゲット
四つ葉ハムちくわのグルグルマヨ焼
四つ葉ウインナー
四つ葉味付けゆで卵
四つ葉きんぴらごぼう

ゆで卵、ハート型にしてみました。
プーさんのも作ったんですが、取り出すときに耳が千切れてしまいました涙ぽろり

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



かわいいゆで玉子 ゆでたまごのカタチが変わる! お星さまとハート


ハローキティ ダイカット ゆでたまご


シナモロール ダイカットゆでたまご押し型


【エンタメ0822_10】◎ダイカットゆでたまご型 くまのプーさん ディズニー ランチ用品【エンタメ0822_10】



ゆでたまごが おにぎり・ソフトクリーム、かぼちゃの形に大変身!!伊東家の裏ワザ変身ゆでたまご2(ツー)

プーさんとキティちゃんのゆでたまご型はおにぎり型として使うことのほうが、多いです雫








2008-08-23(Sat) 09:49| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>あ~チャン、元気ですか??

→→→元気だよ♪



>PCなんとか復活したよ~v(^ω^)v

>音が出ないけど(涙)

→→→音が出ないって、エラー音みたいなのがなるの?

それとも無音?

+あ~+、間違えてサウンド削除しちゃってね(違うのを削除するつもりで、手元狂って)、エラー音が嫌で、サポートに電話して教えてもらったよ。

何か、説明されたけど覚えてないなぁ。。。

音、鳴るようになるといいね☆

 

>ちょっと見てない間にガラッと雰囲気変わったねぇ♪

>バナーに文字入れどうやったの?ペイント?

>私もやって見ようかな(^з^)

>いまいちどうやるのかよく分からんけども…。

→→→バナーの文字入れは、ペイントでやってる。

以前、デジカメについてたソフトでやったけど、それですると画像がなぜか重くなるんだよね。

で、今はペイントで修整してます(●´3`●)



>もうすぐ夏休み終わるね。

>またお弁当が始まると思うと…ちょっと嫌だなぁ。

→→→夏休み、お弁当作ろうと思ってたけど、1回しか作らなかったよヾ(;´Д`●)ノ



>ヘルペスは治った??

>幼稚園始まるまでに完治したらいいのにね!

→→→完治しました♪

これからも出来てることがあると思うけど、疲れてるんだなぁって思って、見ない振りしてね(笑)

恥ずかしいんだよね、ヘルペス(|||▽||| )

2008-08-25(Mon) 09:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

おひさしぶりです^^

あ~チャン、元気ですか??

PCなんとか復活したよ~v(^ω^)v

音が出ないけど(涙)



ちょっと見てない間にガラッと雰囲気変わったねぇ♪

バナーに文字入れどうやったの?ペイント?

私もやって見ようかな(^з^)

いまいちどうやるのかよく分からんけども…。



もうすぐ夏休み終わるね。

またお弁当が始まると思うと…ちょっと嫌だなぁ。

ヘルペスは治った??

幼稚園始まるまでに完治したらいいのにね!







2008-08-24(Sun) 00:47 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/476-789293ff

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

