カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プーさん +キャラ弁+i_0281.gif

l_0086.gif

プーさん

今日の幼稚園弁です。
今週は祭日があり、昨日は幼稚園の創立記念日だったので、幼稚園弁作ったのは2回だけでしたスマイル

ハート(手書き)プーさんおにぎり(おべんと畑人参・海苔)
ハート(手書き)鶏肉のネギマヨポン炒め
ハート(手書き)春巻き(人参・いんげん・チーズ)
ハート(手書き)チキンナゲット
ハート(手書き)鶉+ピーマン
ハート(手書き)ベーコンとアスパラの炒め物
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)ポテトベーコン
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)プーさんパスタ

おべんと畑のかぼちゃがなかったので、人参で作りました。
おべんと畑、在庫が残り少なくなってきました涙ぽろり

鶉+ピーマンは、はなMAMAさんのところで見かけたのを真似しました。
全く違うものになってます雫

プーさん

ちび用です。
鶉+ピーマンは、鶉のみ食べて、ベーコンとアスパラの炒め物は、ベーコンのみ食べてたちびです。

春巻きもどき、昨日3種作ったので、これからお弁当によく登場すると思います。
作ったのは、人参+いんげん+チーズ・かにかま+海苔+チーズ・アスパラ+ハムです。
かにかま、いつもチーズ入れてなかったかも。。。
わからなくなり、入れてしまいました雫

ブログ村へランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします♪



抜いたパーツを並べかえるといろいろな顔ができる!貝印 ちゅーぼーず ハートdeクックのりパンチ フェイス FG-5103


ギフト、プレゼントに最適【エンタメ0918_10】◎ダイカットゆでたまご型 くまのプーさん ディズニー ランチ用品

上矢印今日のプーさんおにぎりは簡単に、ゆでたまご型と海苔パンチを使って作りました。


ギフト、プレゼントに最適【エンタメ0918_10】◎ダラ コスタ くまのプーさん パスタ 250g 【マカロニ】


セルクル(クッキー抜き型)花型6取り

上矢印かぼちゃに使用


カーラクラフト CN12075 ミニクラフトパンチ 絵柄 ニッ

上矢印鶉の卵に使用

l_0086.gif





2008-09-26(Fri) 17:04| ディズニー| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ぁーボゥさん

★ぁーボゥさん★

>楽天ブログの所からゃってきましたぁ・・・

>ぁーボゥです!!!

→→→はじめまして、コメントありがとうございます☆



>とってもカワィィ&ぉ上手なぉ弁当ばかりなので

>参考にさせて下さぃ★(*>ω<*)★

>ぉ気に入りに登録させてもらぃまッす♪

>ょかったら遊びにきて下さぃ(・ω・*)

→→→登録ありがとうございます。

遊びに行かせてもらいますね(●´3`●)

2008-09-29(Mon) 15:24 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>わぁ!びっくりww

>リンクありがとーーー!

>オリジナルでなくあたしこそ真似なのですがねww

→→→いえいえ☆

そういえば、書いてたね。

名前なんていうの?って。

なんだろうね?



>ってかすっごくキレーー:+*(〃▽〃人)*+:

>なんで~~~!!!!

>まん丸ですよー!こっちのがぜんぜんかわいい♪

>・・・がんばろ。。。。。

→→→作り方わからなかったから、ピーマン輪切りにして、その中に鶉いれて焼いたの。



>おべんと畑 うちも残りわずか(-公-)

>なくなったら 黄色作るの面倒ですよね(苦笑~

→→→黄色は玉子混ぜるんだよね?

2008-09-29(Mon) 15:23 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

はじまましてぇ!!!

楽天ブログの所からゃってきましたぁ・・・

ぁーボゥです!!!

とってもカワィィ&ぉ上手なぉ弁当ばかりなので

参考にさせて下さぃ★(*>ω<*)★

ぉ気に入りに登録させてもらぃまッす♪

ょかったら遊びにきて下さぃ(・ω・*)

2008-09-26(Fri) 22:12 | URL | ぁーボゥ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(09/26)

わぁ!びっくりww

リンクありがとーーー!

オリジナルでなくあたしこそ真似なのですがねww



ってかすっごくキレーー:+*(〃▽〃人)*+:

なんで~~~!!!!

まん丸ですよー!こっちのがぜんぜんかわいい♪

・・・がんばろ。。。。。



おべんと畑 うちも残りわずか(-公-)

なくなったら 黄色作るの面倒ですよね(苦笑~







2008-09-26(Fri) 21:07 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/498-69b85af9

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

