カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ミニーちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

l_0017.gif

ミニーちゃん

今日の幼稚園弁ですウィンク
怖いミニーちゃんになりました雫
以前作ったミニーちゃんのほうが、上手く出来てたました。
白目作らなければよかったなぁ涙ぽろり

ハート(手書き)ミニーちゃんおにぎり(おべんと畑かぼちゃ・海苔・ペッパーハム)
ハート(手書き)ハンバーグ
ハート(手書き)コロッケ
ハート(手書き)厚焼き玉子
ハート(手書き)ソーセージとブロッコリーのケチャップ炒め
ハート(手書き)ハムちくわのグルグルマヨ焼
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)パスタ

ミニーちゃん

ちび用です。
ちび用は、幼稚園行くまでに作られなくて、カオナシ状態でした。
帰宅後、お顔をつけてあげました。
カオナシだと嫌だそうです。。。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします♪


いつの間にか、10万アクセス超えてました。
これからも、よろしくお願いしますりぼん

l_0017.gif

シフォン型を購入しようと思いつつ、悩んでいて買えてません。
買うなら、パン型もほしくて、色々見て考えてるだけど、なかなか決められなくって。
パパには、内職のお給料があるから、買ったらいいと言われたんですが。。。
7月・8月のお給料は多いほうで、娘の幼稚園月謝約3ヶ月分(公立ですよ。)にはなったけど、今内職暇なので、今月のお給料は期待できず。
リォリォ曰く、10月11月も暇らしい。
12月は、忙しいらしいだけど。
忙しくなるまで、ゆっくりしておきます。

ほしいと思ったけど、パパに却下されたもの下矢印


昔なつかしい… 三色パン型

下矢印三色パン型いらんって言ってんから、四色パン型はもっとイランでしょと言われました雫

+あ~+は、三色パン型か四色パン型どっちかほしいなと思って、悩んでただけなのに。。。
要らないといわれたら要らないけど、ほしいといえばほしい。。。


クローバーを思わせる新パン型! 四色パン型


ジャスト100gで計量時らくらく! 熱や衝撃に強いポリカーボネート製 大特価!PC100ボール


パン生地の発酵に便利! 電子レンジ対応の日本製品♪ 大特価★ポリカーボネートクックボール 19cm


業務用の丈夫で安価な国産品!ミキシング・ホイップに便利です 18-0 F 深型ボール 27cm

ボウルもほしくって。
ホームセンターのほうが安いのかな???

おいしい生活

上矢印のお店、どうなんだろう?

l_0017.gif





2008-09-22(Mon) 23:01| ディズニー| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

 10万アクセスお祝いコメント、ありがとう☆

>ミニーちゃんかわいいですねぇ♪

>白目あっても怖くないですよぉ!!

→→→ほんとうですか?

ありがとうございます+゜(艸∀<*●)



>ミッキー&ミニーは絵で描いても中国のミッキーみたいになってしまうので・・・

>手が出せません!

→→→+あ~+は絵心がないので、絵で書くほうが下手ですよ。。。ヾ(;´▽`A``



>また、遊びにきますね!

>ぽちっ。

→→→ありがとうございます☆

2008-09-24(Wed) 21:22 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

10万アクセス突破、おめでとうございます!!

ミニーちゃんかわいいですねぇ♪

白目あっても怖くないですよぉ!!

ミッキー&ミニーは絵で描いても中国のミッキーみたいになってしまうので・・・

手が出せません!



また、遊びにきますね!

ぽちっ。

2008-09-23(Tue) 09:21 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/504-2a6abfaf

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

