カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ハロウィン +キャラ弁+i_0281.gif

素材(N)

ハロウィン

今日の幼稚園弁です。
ハート(手書き)ジャック・オ・ランタンおにぎり(おべんと畑にんじん・いんげん・海苔・ビアソーセージ)
ハート(手書き)おばけおにぎり(中にソフトふりかけ鮭・海苔・ビアソーセージ)
ハート(手書き)豚肉の野菜チーズ巻き
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)玉子のハムチーズまき
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)人参の炒め物
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)ほうれん草ととうもろこしのソテー

おばけちゃんの手は、ご飯粒で。
たかぴーままさんの真似してみましたきらきら

ハロウィン

ちび用ですウィンク

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


素材(N)

今日は、+あ~+が病院でした。
先週受けた、細胞診の結果を聞きに行ってきました。
また実家でお弁当を食べる予定だったので、お弁当持参で。
いつもちびに持たせるんですが、いつも凄いことになっているので、今日は+あ~+のかばんの中に入れておきました。
そのお陰で、お弁当はきれいな状態でした上向き矢印

細胞診の検査結果は、良性。
安心しましたきらきら
次、1年後でマンモグラフィーと超音波の予約をとってもらいました。
1年後ですよ。
予定なんてわかりません。
でも、予約取ってくれた時間は、14時と15時。
ちび幼稚園行ってるはず。
14時半お迎え、無理だって思ったけど、そのまま受け取って帰ってきました。
来年になってから、予約の時間変更等考えます。
今の時点では、ちょっと先すぎて予定がわからないし。。。

病院帰りに行こうと思っていたパン屋さん、行ってきました。
病院から、近かったです。
パン屋さんに気づかず、通り過ぎそうになりました。
なんか、パンの匂いがするなぁと思って横見たら、パン屋が雫
もう少し、梅田よりだと思っていました。
店内は、きれいでした。
ただ、思っていたより、パンが少ない下向き矢印
行った時間が悪かったのかなぁ?
ほしいと思うものがなくて、悩みに悩んでパンを1つだけ購入。
ちびが、エクレアほしがったので、エクレアとシュークリームも購入しました。
実家へより、早速食べたんだけど、普通でした。
エクレアは美味しかったです。
シュークリームは、見た目から焼きすぎ。
裏返したら、ちょっとコレは焦げてるに入るくらいの色でした。
だから、苦かった。。。
また今度行ってみても同じだったら、もう行かないかも。。。

素材(N)

最近、内職はかどりません。
どうしても21時くらいに眠気が。。。
しかたなく、仮眠取ります。
30分では足りず、1時間ほど寝てしまいます。
起きることは起きるんですが、また寝たりず、頭がぼ~としてます。
その状態で内職するので、時間がカナリかかってしまって。
今日は、頑張って19時半には子供たちを寝室へと連れて行きました。
ちびが、20時過ぎに下りてきたので、一緒に寝室へ。
そのときに、40分ほど一緒に寝てました。
その後、いつもと同じで寝たりず頭がぼ~。
入力してても眠たくて、進まない。
仕方なく、もう一度寝ました眠い..
22時半くらいにやっと目が覚めたのでした。
入力できたのは、少しだけ。。。
眠たくならなければ、とっくに終わっている仕事量。
まだまだ残ってます泣き笑い
ブログ書いて目も完璧覚めたし、頑張ります。

素材(N)





2008-10-31(Fri) 23:09| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>オバケにジャック・オ・ランタン・・・ハロウィンらしくてかわいいです♪

>オバケの手もご飯でできてるんですか!?

>ステキです!!

→→→そうなんですよ。

真似して、ご飯粒で手を作ってみましたヾ(o・∀・o)ノ゙



>内職・・・大変ですよね☆

>私も少しやったことがあるのでわかります・・・

>寒くなってきたので、体調くずさないように頑張ってください!!

→→→ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙



>また、遊びにきま~す!!

>ぽちっ。

2008-11-05(Wed) 16:24 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>このお弁当すっごく好き☆

>かわいい!!!

>来年はこういうの作ろう~っと

→→→これね、携帯のデコメ絵文字見て作ったの(笑)



>検査~良性でよかったねっ

>一安心!

>…ワタシも受けなきゃっっ

→→→本当安心したよ。

検診は必要だよね。

2008-11-05(Wed) 16:21 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>凄いなぁ。仕事。

>頑張ってる感じが伝わる。

>経験者だし。。。

→→→リォリォほど頑張ってないけどね。

眠くて、出来ない(iÅi*)



>ハロウィン弁当

>ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

→→→ありがと☆

簡単でよかった♪



>検査結果異常なしでヨカッタね♪

→→→安心したよ。

2008-11-05(Wed) 16:20 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆

オバケにジャック・オ・ランタン・・・ハロウィンらしくてかわいいです♪

オバケの手もご飯でできてるんですか!?

ステキです!!



内職・・・大変ですよね☆

私も少しやったことがあるのでわかります・・・

寒くなってきたので、体調くずさないように頑張ってください!!



また、遊びにきま~す!!

ぽちっ。

2008-11-02(Sun) 00:02 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハロウィン +キャラ弁+(10/31)

このお弁当すっごく好き☆

かわいい!!!

来年はこういうの作ろう~っと



検査~良性でよかったねっ

一安心!

…ワタシも受けなきゃっっ

2008-11-01(Sat) 21:38 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハロウィン +キャラ弁+(10/31)

凄いなぁ。仕事。

頑張ってる感じが伝わる。

経験者だし。。。

ハロウィン弁当

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

検査結果異常なしでヨカッタね♪

2008-11-01(Sat) 09:10 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/533-63ee1bad

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

