カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif きのこちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

きのこちゃん

木曜日の幼稚園弁です。
ハート(手書き)きのこおにぎり(醤油焼き飯・おべんと畑にんじん・海苔・ビアソーセージ・チーズ)
ハート(手書き)トンカツ
ハート(手書き)イカフライ
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)春巻き
ハート(手書き)さつまいも
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)鶉のゆで卵
ハート(手書き)魚肉ソーセージ
ハート(手書き)しいたけのマヨネーズチーズ焼

魚肉ソーセージできのこは、ichigoさんのレシピブログを見て、作りました。
さつまいもは、蒸かした物を潰して冷凍していたものを使いました。

きのこちゃん

ちび用です。
きのこちゃんおにぎり、ちび用のほうが上手く出来たかな?

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)


上段にはサンドイッチやおにぎりを、下段にはおかずを入れて!食べた後はコンパクトに収納できます。【超便利!】ディズニーミッキー&ミニー折りたたみランチボックス


ディズニーランチボックス3pセット!使わないときは1つにできちゃう♪


CRAM CREAMフェイスランチボックス【弁当箱】(アニマル)

上矢印しろくまが、三百円均一で前売られてたんですが、買えばよかったなぁと今になって後悔。。。


マンチキン  ランチボックスクーラー

sozai(N)






2008-10-25(Sat) 16:26| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>きのこちゃんのお弁当可愛いね♪

>私もきのこのお弁当作ろうって思ってて、なかなか作ってないわ(汗)

→→→きのこちゃんお弁当、簡単なのでぜひぜひ☆

たかぴーままさんが作ったら、かわいいんだろうなぁ゚*(。+u艸u●)*゚



>私も毎度のことながら、チビちゃん用のほうが好きよぉ~♪

>これってやっぱりお弁当箱の大きさがキュートに見えるサイズだからかしら?

→→→どうなんだろう?

きのこちゃんおにぎりは、娘用はちょっと失敗したからかも。。。

娘用のお弁当箱も、小さいんだけどなぁ。

丸型のほうが、かわいく見えるのかしら?

2008-10-29(Wed) 15:48 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ナミナミさん

★ナミナミさん★

>めっちゃめちゃ可愛いキャラ弁ですね。

>私も来年からお弁当作りがあるけど・・・絶対真似できません。あ~、ごめんよ娘。

→→→実は、+あ~+も出来ないと思ったんですよ。

でも、作ってみたら以外に出来た☆

しかも、結構楽しくって、はまちゃいました((藁´∀`))ヶラヶラ

2008-10-29(Wed) 15:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ワタシもちびちゃん用の方が好きぃ

→→→ね♪

娘用のは、くきの部分(?)がちょっと大きくなっちゃってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



>キノコちゃんがいっぱいですっごくCUTE☆

>+あ~+ちゃんのオリジナルって可愛いから好きよぅ

→→→ありがと゚.+:。☆d(-∀・*)

2008-10-29(Wed) 15:41 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:きのこちゃん +キャラ弁+(10/25)

きのこちゃんのお弁当可愛いね♪

私もきのこのお弁当作ろうって思ってて、なかなか作ってないわ(汗)



私も毎度のことながら、チビちゃん用のほうが好きよぉ~♪

これってやっぱりお弁当箱の大きさがキュートに見えるサイズだからかしら?

2008-10-26(Sun) 18:50 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~!!

めっちゃめちゃ可愛いキャラ弁ですね。

私も来年からお弁当作りがあるけど・・・絶対真似できません。あ~、ごめんよ娘。

2008-10-26(Sun) 00:21 | URL | ナミナミ #79D/WHSg[ 編集]

Re:きのこちゃん +キャラ弁+(10/25)

ワタシもちびちゃん用の方が好きぃ

キノコちゃんがいっぱいですっごくCUTE☆

+あ~+ちゃんのオリジナルって可愛いから好きよぅ

2008-10-25(Sat) 18:41 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/539-da771619

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

