カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ドキンちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

ドキンちゃん

金曜日の幼稚園弁です。
ハート(手書き)ドキンちゃんおにぎり(おべんと畑人参・人参のコンソメ煮・海苔)
ハート(手書き)豚肉の野菜チーズ巻き
ハート(手書き)ブロッコリーマヨネーズ炒め
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)しいたけのマヨネーズ焼
ハート(手書き)アメリカンドッグ
ハート(手書き)アンパンマンポテト
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆

ドキンちゃん

ちび用です。
いつもはドキンちゃんの目は、ビアソーセージで作ってますが、今回人参でやってみました。
人参のほうが、きれいかもきらきら

レシピ右矢印Cpicon ドキンちゃんおにぎり by *あー*

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪




【メール便発送】ミニクッキーカッター12pc 1229【1セット】

ドキンちゃんの目に使ってますハート(手書き)

+あ~+が購入したとき、銀行振り込みでないとダメだったような。。。
購入後、店頭で発見。
振込み手数料に送料を足すと、店頭で買ったほうが安かったような気がします涙ぽろり


セルクル(クッキー抜き型)花型6取り

Cpicon かぼちゃ(お弁当用) by *あー*・チーズハムに使ってます。

sozai(N)

昨日、ジョーシンさんから電話がありました。
デジカメ、戻ってきたようです。
次また修理になったら、購入かな。。。
多分、保証限度額が足りなくなるはず。。。
購入したのが、2006年5月でもう2回修理に出してます。
以前のデジカメ、最後は壊れちゃったけど、修理に出したことはなかったよ。
5年弱使ったのかな?
何度も落としてたのに、壊れなかった。
今のデジカメ、落としたことないのにね。。。

sozai(N)





2008-10-19(Sun) 07:09| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/546-6b459524

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

