カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 玉入れ? +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

玉入れ弁当

昨日の幼稚園弁です。
日曜日が運動会なので、運動会ネタと思って作ってみたんですが、うまく出来ませんでした下向き矢印
ハート(手書き)女の子男の子おにぎり(中にソフトふりかけたらこ&かつお・海苔・ビアソーセージ・かまぼこ・薄焼玉子)
ハート(手書き)鶏の唐揚げ
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)ポテトとピーマンの炒め物
ハート(手書き)鶉のゆで卵
ハート(手書き)春巻き(かにかま・海苔・チーズ)
ハート(手書き)枝豆

めんどくさくて、玉入れのかごは薄焼玉子、玉はチーズで作りました。

玉入れ弁当

ちび用です。
時間がカナリかかり、幼稚園から帰宅後に作りました。
女の子のお顔がボコボコ。
海苔の位置が悪くて、はがしたらご飯が一緒にくっついてきました下向き矢印

こちらもめんどくさくて、男の子の帽子は、残っていた薄焼玉子で(笑)

ちびも娘も、玉入れとは気づいてくれなかったのでした。。。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

9月30日の注文した、貝印 ちゅーぼーず 飾り切りナイフセットが今日やっと届きました。
発送が注文1週間後くらいでした雫
注文後のメールに取り寄せる必要のある商品が含まれる場合は通常1週間程度かかると書かれていたので待ってた+あ~+です。
そろそろ問い合わせしようかなと思っていた日に、発送メールが届いたのでした。
メール便OKなのは嬉しかったけど、発送に日にちがかかりすぎるのは困りますね下向き矢印


貝印 ちゅーぼーず 飾り切りナイフセット

ヒューマン・ビューティさんで購入した、プリンタのインクも今日届きました。
こちらは、注文後即発送メールが着ましたハート(手書き)
しかもインクが安い上向き矢印
アフィリ探したけど、なかったので探してみてください雫
+あ~+が購入したのは、CanonBCI-3e/6シリーズです。
共同購入で税込み260円でした。
なので、6つ購入。
送料も、280円と安かったです。
本当はもっと買おうかと思ったんだけど、家のプリンタちょっとやばい。
沢山買って、使う前に壊れたらと思い、少なめにしておきました。
プリンタもほしいなぁ。。。

sozai(N)





2008-10-10(Fri) 16:57| 季節| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>運動会の玉いれ弁当~♪めちゃめちゃ雰囲気出てます!!

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン

嬉しいです♪



>飾りきりのちゅーぼーずのナイフセット

>それは遅すぎだよねぇ~。

>今頃届くなんて!!

→→→遅いでしょ(○`ε´○)



>でもこれがあるとキャラ弁ライフが広がるのかしらぁ~?

→→→どうなんだろうね?

使いこなせるのか。。。

2008-10-13(Mon) 11:29 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちぃさん

★ちぃさん★

>可愛くできてるじゃないですか♪

>男の子と女の子のお顔がとってもキュートです!

>何だか絵みたい(●^o^●)

→→→ありがとうございます♪



>もしかして、+あ~+さんは絵が得意なのでしょうか?

>私、まず、頭に像が浮かばないんです 苦笑

→→→絵は苦手なんですよヾ(;´Д`●)ノ

とりあえずネットで素材探して、真似してます☆

2008-10-13(Mon) 11:28 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>おはよ~~^^

>見えます!玉いれ!!!!

>すごいな~~ww どっちもかわいい表情だし^^

→→→ほんと?

ありがと+゜(艸∀<*●)



>↑(笑)ほんとだ!白組圧勝~~ww

→→→ほんとだね(●´艸`●)ε3。゚ε3



>!!(゚д゚屮)屮ちゅーぼーず。買ったんだ!

>いいな~~デモ 高いしな・・・・ってずっと気にはなってたんです。。

>これでマスマス お弁当作り楽しくなるね^^

→→→買ったよ。

ポイントで買ったから、まぁいいかなって思って☆



>プリンター?・・・・あたしこのまえ「ジャパネットタカタ」で~~デジカメ&プリンタの衝動買いしてしまったの(笑)今日当たり届くかなww

→→→それ知ってるかも。

父が言ってた。

結局ね、プリンタ壊れちゃって、昨日買って来たのm(*TωT*)m

買ったインク出番無し。

しかも使えな~い。

2008-10-13(Mon) 11:27 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>玉入れに見えるよっっ

>白組さんの圧勝だねっ

→→→ほんとだねо≧∀<)O"☆゚

運動会では、赤組さんの圧勝だったよ。



>男の子と女の子かわいい~

>CUTE☆

→→→ありがと゚*(。+u艸u●)*゚

2008-10-13(Mon) 11:25 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>男の子と女の子がかわいいです♪

>玉入れの様子、わかりますよ~!!

→→→ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



>明日が運動会ですか!?

>楽しみですね♪

→→→昨日無事運動会終わりました☆



>また、遊びにきま~す!

>ぽちっ。

→→→ありがとうございます<(_ _*)>

2008-10-13(Mon) 11:25 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:玉入れ? +キャラ弁+(10/10)

運動会の玉いれ弁当~♪めちゃめちゃ雰囲気出てます!!



飾りきりのちゅーぼーずのナイフセット

それは遅すぎだよねぇ~。

今頃届くなんて!!



でもこれがあるとキャラ弁ライフが広がるのかしらぁ~?

2008-10-11(Sat) 13:25 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

Re:玉入れ? +キャラ弁+(10/10)

可愛くできてるじゃないですか♪

男の子と女の子のお顔がとってもキュートです!

何だか絵みたい(●^o^●)

もしかして、+あ~+さんは絵が得意なのでしょうか?

私、まず、頭に像が浮かばないんです 苦笑

2008-10-11(Sat) 10:32 | URL | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]

!!(゚д゚屮)屮玉入れ!!

おはよ~~^^

見えます!玉いれ!!!!

すごいな~~ww どっちもかわいい表情だし^^



↑(笑)ほんとだ!白組圧勝~~ww



!!(゚д゚屮)屮ちゅーぼーず。買ったんだ!

いいな~~デモ 高いしな・・・・ってずっと気にはなってたんです。。

これでマスマス お弁当作り楽しくなるね^^



プリンター?・・・・あたしこのまえ「ジャパネットタカタ」で~~デジカメ&プリンタの衝動買いしてしまったの(笑)今日当たり届くかなww

2008-10-11(Sat) 07:45 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:玉入れ? +キャラ弁+(10/10)

玉入れに見えるよっっ

白組さんの圧勝だねっ

男の子と女の子かわいい~

CUTE☆



2008-10-11(Sat) 00:29 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆

男の子と女の子がかわいいです♪

玉入れの様子、わかりますよ~!!

明日が運動会ですか!?

楽しみですね♪



また、遊びにきま~す!

ぽちっ。

2008-10-10(Fri) 21:52 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/553-8477532a

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

