カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif バナナキャラメルパウンドケーキ♪i_0281.gif

バナナキャラメルパウンドケーキ
 今日は、バナナキャラメルパウンドケーキを焼きました。
コレは、2回目です。
実は、カラメルがあまり好きではないんです涙ぽろり
前回作ったとき、苦すぎたので今回はあまり煮詰めずにやってみました。
焼き上がりを食べてみましたが、苦くなくてちょうどいい感じでした。
バナナは、傷みすぎだったのかな?
またまたパパに、「コレいきすぎじゃない?」なんて言われてしまいましたしょんぼり

バナナキャラメルパウンドケーキ マーブル模様になるようにしましたが、いまいちです下向き矢印
キャラメルの色が薄いから、わかりにくいですね。

レシピ右矢印レシピ バナナキャラメルパウンドケーキ by とむまろ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




design*もかたん☆






2007-10-31(Wed) 18:16| お菓子| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 カラメル、苦手なんですよ。

プリンのカラメルの部分食べられません。

プリンも、苦手なんですけどね。。。ヾ(;´▽`A``



 +あ~+もカラメル薄いと食べられました☆

濃すぎると苦いですもんねm(*TωT*)m

でも、お菓子に混ぜる場合は濃いほうがきれいに見えますよね☆



 日本ブログ村、ぽちっするだけでいいんですよ☆

なんとなく登録しただけなので、お暇なときだけでいいので気にしないでね☆

2007-11-01(Thu) 13:14 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 コレはとっても簡単ですよ(≧∇≦)b

ちゃこびさんは、キャラメル味好きなんですね。

今回は、あまり煮詰めなかったので、いい具合に出来ました☆

お菓子、楽しみにしてくれてありがとうございます☆



↓あまりにも頻繁にタコさんウインナー入れるのもなぁと思い、入れすぎないようにしてます(笑)

タコさんウインナー入ってるとうれしくなるんですね+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

それを知り、+あ~+もうれしくなりました(●>∀<●)

2007-11-01(Thu) 13:12 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:バナナキャラメルパウンドケーキ♪(10/31)

お上手~Σ(゚∀゚) !!

バナナとキャラメルって最高です(*‘ω‘ *)ィャン♪

+あ~+さんカラメルお嫌いなんですねΣ(‘д‘;)

確かに煮詰めすぎて激ニガ(゚Д゚;)の時はショックです…(´ヘ`;)

MIUMIUもカラメルは薄い位が甘くて美味しくって好きなんですけど、お菓子作りには濃い色がいいんですよね~…

難しいところです(´Д⊂グスン



↑前から聞こうと思ってたんですが、日本ブログ村?って↑ココをポチするだけで+あ~+さんの応援出来てますか??

2007-10-31(Wed) 21:21 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:バナナキャラメルパウンドケーキ♪(10/31)

う~ん♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ本格的☆

キャラメル味!大好きo(^O^*=*^O^)o

あ~さんの手作りお菓子を見にくるの

いつも楽しみなんですよ(*^^)





やっぱりタコさんウィンナー♪入ってる

入ってると『今日当たり~☆』と嬉しくなっちゃうのは

私だけかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2007-10-31(Wed) 20:00 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/57-dbefd1f6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

