カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 5日分のお弁当i_0281.gif

l_0055.gif

パパ弁当

13日のお弁当です。
四つ葉豚肉の海苔チーズ巻き
四つ葉肉団子
四つ葉焼そば
四つ葉玉子のビアソーセージチーズ巻き
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉人参の炒め物
四つ葉ハムちくわのぐるぐるマヨ焼

パパ弁当

14日のお弁当です。
四つ葉豚肉の野菜巻き
四つ葉豚肉の梅しそ巻き
四つ葉肉団子
四つ葉ナポリタン
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉えのきのおかか煮
四つ葉ポテトベーコン

パパ弁当

15日のお弁当です。
四つ葉豚肉のチーズ巻きケチャップ味
四つ葉鮭ニンニク風味
四つ葉肉団子
四つ葉たらこスパゲティ
四つ葉ポテトベーコン
四つ葉さつまいも

パパ弁当

18日のお弁当です。
四つ葉ミンチカツ
四つ葉マカロニグラタン
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉きんぴらごぼう
四つ葉かぼちゃ

パパ弁当

21日のお弁当です。
四つ葉牛肉の炒めもの
四つ葉豚のからあげ
四つ葉焼そば
四つ葉アスパラとベーコンの炒め物
四つ葉しいたけのマヨ焼
四つ葉ちくわのピザ風
四つ葉激辛ウインナー

パパ弁当へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0055.gif

幼稚園へ送りに行き帰宅後、寝てしまっていた+あ~+です。
やっぱり3時半から夜まで起きているのは辛いのかも。。。

l_0055.gif





2008-11-21(Fri) 16:32| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>お昼寝?!!w

>気持ちいいよね~~昼寝最高ww

→→→お昼寝っていうより、朝寝だね。

9時半くらいから寝てたから(笑)



>ほんと 無理しちゃダメですよ~~*

>疲れたときは昼でもきちんと寝とかなきゃ。。

→→→ありがと☆



>お弁当!!w

>すっげーーーーーw

>5日分?一気に出すとなんかもったいないですね(笑)

>んまそだしww ポチ★

→→→最近更新追いつかなくって。

写真撮ってたから、一気に載せちゃった(●´3`●)

2008-11-25(Tue) 21:28 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>おおぉ

>ボリューム満点お弁当がこんなに並ぶと迫力があるよねっ!!

>おいしそ☆

→→→同じようなのばかりでしょ。

最近更新間に合ってないし、パパのお弁当載せるのやめようかなって思ったり。

今日は、写真撮るのやめちゃった。



>3時半かぁ辛いねっ

>ワタシは4時半起き…

>いつも子供と一緒に早く寝てしまうの…

>早く寝ることは良いことなんだけど、気持ち的にはちょっとブルーになっちゃうのはなんでだろうねっ

→→→4時半起床、早いね(゚□゚;)

普段は、4時前起床。

内職を残している場合は、3時半くらいに起きたほうがいいのかなって思って。

夜早く寝るのは、いいことだよ♪

でも、自分の時間がなくなっちゃうね。。。

2008-11-25(Tue) 21:27 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:5日分のお弁当(11/21)

お昼寝?!!w

気持ちいいよね~~昼寝最高ww

ほんと 無理しちゃダメですよ~~*

疲れたときは昼でもきちんと寝とかなきゃ。。



お弁当!!w

すっげーーーーーw

5日分?一気に出すとなんかもったいないですね(笑)

んまそだしww ポチ★

2008-11-22(Sat) 00:13 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:5日分のお弁当(11/21)

おおぉ

ボリューム満点お弁当がこんなに並ぶと迫力があるよねっ!!

おいしそ☆



3時半かぁ辛いねっ

ワタシは4時半起き…

いつも子供と一緒に早く寝てしまうの…

早く寝ることは良いことなんだけど、気持ち的にはちょっとブルーになっちゃうのはなんでだろうねっ

2008-11-21(Fri) 20:48 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/574-a9c73568

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

