カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif となかい +キャラ弁+i_0281.gif

l_0086.gif

となかい

18日の幼稚園弁です。
ichigoさんのとなかい弁当を参考に、作ってみましたぐー

ハート(手書き)となかいおにぎり(醤油ご飯・ウインナー・海苔)
ハート(手書き)ハンバーグ
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)ナポリタン
ハート(手書き)パスタ

となかい

ちび用です。
サンタウインナーは、たかぴーママさんのを真似してみましたウィンク

目をつけるのが苦手です下向き矢印

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


ちびのお弁当箱は、先日購入したものです。
娘とちび用の水筒を購入したんですが、そのとき一緒に買いました。
娘の水筒は、入園しから今までで5つは買ってるかもショック
すぐに壊されます。
水筒、今はあまり売られてないらしく、どこにいっても見つからなくって。(ステンレスでないもの。)
仕方なく、ネットで購入したのでした。


【★大特価セール★50%OFF!(^^)!】【Disneyキャラクター新商品】ディズニー★コップ付き水筒★プリンセス【半額】

上矢印娘に。


【新入園・新入学応援グッズ☆彡】【2008年11月新商品】【Disneyミニー&ベア♪プチ】コップ付水筒

上矢印ちびに。


12月新製品入荷次第お届けリラックマダイカットランチボックスCH-32101・32201

l_0086.gif





2008-12-22(Mon) 18:54| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>クリスマスムード満点!

→→→ありがと☆



>まぁ~!!

>私のサンタさん作ってくださったんですねぇ~!!

>とっても可愛く仕上がってて嬉しいなぁ~♪

→→→ほんと?

ありがと+゜(艸∀<*●)

2008-12-26(Fri) 07:52 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>かわいいトナカイさんですね~!!

>口元とか、akinoichigoさんっぽいです☆

→→→真似しちゃいました。

最近、真似が多いです。。。ヾ(;´▽`A``



>ウインナーのサンタさんもステキですね~!!

>リラックマのお弁当箱もかわいいです♪

→→→リラックマのお弁当箱、入れるほうもリラックマの形だと思ったんですが、違いました(iÅi*)

2008-12-26(Fri) 07:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>すご~いっ!!クリスマス気分が盛り上がりますね~。可愛いです♪

→→→ありがとうございます+゜(艸∀<*●)

2008-12-26(Fri) 07:50 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:となかい +キャラ弁+(12/22)

クリスマスムード満点!



まぁ~!!

私のサンタさん作ってくださったんですねぇ~!!

とっても可愛く仕上がってて嬉しいなぁ~♪

2008-12-23(Tue) 15:44 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ☆

かわいいトナカイさんですね~!!

口元とか、akinoichigoさんっぽいです☆

ウインナーのサンタさんもステキですね~!!

リラックマのお弁当箱もかわいいです♪

2008-12-23(Tue) 00:37 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

Re:となかい +キャラ弁+(12/22)

すご~いっ!!クリスマス気分が盛り上がりますね~。可愛いです♪

2008-12-22(Mon) 19:34 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/591-b5a076a7

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

