カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 目玉おやじ +キャラ弁+i_0281.gif

l_0140.gif

目玉おやじ

木曜日の娘のお弁当です。
前に作ってといわれていた目玉おやじ、やっと作りました。
・・・が、怖いですショック
ハート(手書き)目玉おやじおにぎり(中にソフトふりかけたらこ・カニカマ・海苔・チーズ)
ハート(手書き)豚肉のほうれん草チーズ巻きフライ
ハート(手書き)焼うどん
ハート(手書き)薄焼玉子のハムチーズ巻き
ハート(手書き)ポテトベーコン
ハート(手書き)鶉のゆで卵
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)枝豆

目玉おやじ

ちび用です。

この日、娘のお弁当をクラスの子がみな見に来たそうです。
今まで、そんな話を聞いたことなかったので、ビックリ。
目玉おやじだからなんでしょうね雫
娘が、『めだまのおやじや~』って言ったからみたいですが。。。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0140.gif


何度もお使いいただけるので、経済的でエコでもあります。トルネ / ドレミピック 16本セット


可愛いキャラ弁をさらに彩ります♪はっぱのピック

枝豆に使っているハートのピック、よくなくなるんです涙ぽろり
また買い足さなきゃかも。

昨日、悲しいことがおきました。
12月に娘に購入した水筒の蓋が、なくなりました。
幼稚園帰りに気づいたんです。
もういいやって思ったんですが、やっぱりよくないと思い、通った道を戻って行ってたんです。
コップは発見したんですが、とられない場所に落ちてました涙ぽろり
娘は、水筒と相性悪すぎ。
もう何個買ったんだって感じです。
ちなみに家に蓋がない水筒3つもあります。。。
1つはちびに無くされ、1つは娘に割られ、1つは昨日落とされ。
ただ、もれる水筒のコップが、昨日娘がなくした水筒のコップと同じ大きさだと思うので、それを使おうかと思ってます。
やだやだ下向き矢印

l_0140.gif






2009-01-17(Sat) 08:02| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>目玉のおやじ、インパクト大ですね~☆

→→→怖いですよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



>これはみんなの注目の的ですよ~!!

>でも、お弁当をきっかけにお友達とお話できたり・・・キャラ弁っていいですよね♪

→→→キャラ弁、きっかねになりますよね♪



>水筒、災難でしたねぇ・・・せめて、手の届くところに落ちていれば・・・

>次はなくさないことを祈っています♪

→→→今日、幼稚園送りに行った帰りに、水筒の蓋落ちたところ覗いてみたら、ありました。

パパには、傘もって行って傘でとってみたら?なんて言われたんですが、やる勇気はないです。。。



>また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

→→→いつもありがとう☆

2009-01-19(Mon) 11:26 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

目玉のおやじ、インパクト大ですね~☆

これはみんなの注目の的ですよ~!!

でも、お弁当をきっかけにお友達とお話できたり・・・キャラ弁っていいですよね♪



水筒、災難でしたねぇ・・・せめて、手の届くところに落ちていれば・・・

次はなくさないことを祈っています♪



また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

2009-01-17(Sat) 12:25 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/612-38983801

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

