カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 牛 +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

牛さん

牛さん、リベンジしました。
。。。が、やっぱりブタに見えますね。
娘には、またブタと言われてしまったのでした号泣
母に写メしたんですが、やはりブタとのお返事がしょんぼり
パパとリォリォは、以前作ったのが牛だと知ってるので、牛と気づいたようです。

ハート(手書き)牛おにぎり(中にソフトふりかけかつお・海苔・ビアソーセージ・チーズ)
ハート(手書き)鶏の唐揚げ
ハート(手書き)鶏照り焼きのマヨ焼
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)ナポリタン
ハート(手書き)オクラベーコン
ハート(手書き)枝豆

牛さん

ちび用です。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



お弁当作りグッズ、キャラ弁グッズ和風ピック 10本入り


型から簡単に取り出せるシリコン製のミニマドレーヌ型です。【ネット限定商品】シリコンケーキ型 くまのプーさん


型からカンタンに取り出せます。(レシピ付)ハローキティ シリコンケーキ型

上矢印これ、今日見かけました。
780円か980円かそんな値段で売られてました。
ってことは、安いんですねきらきら
ほしいって思ったけど、お菓子型たくさん持ってるんですよね。
これ以上買ったら、怒られそう。。。
だから、我慢我慢。。。
でも、子供は喜ぶだろうなぁ。。。

sozai(N)

学習机

日曜日に届いた机です。
これ、娘が選んだんです。
これの、幅が90cmのを娘が選んだんですが、100cmのほうにしました。
他にも色々あったのに、これがいいとずっと椅子に座ってた娘でしたスマイル
机置く場所に悩んでいて、とりあえず置いた状態です。
たんすを移動させようかなって思ってます。
そのたんすをどこにやればいいのか。。。
この部屋、ロフトがある部屋なんです。
ロフト、邪魔。
今となっては、いらないなって思ってしまいます。
パパは、ロフト子供は喜ぶっていうけど、結構危険。
ロフトの部屋を子供部屋にするのもちょっと悩んでいて。
日当たりが一番悪い部屋だから。
今たんすを置いている部屋が日当たりがいいんですが、たんすを移動させるのもめんどくさいって思っていて。
たんすの部屋を子供部屋にしても、机の配置に困るんですよね。。。
だから、多分ロフトの部屋が子供部屋になりそうです。。。

sozai(N)





2009-01-14(Wed) 19:12| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>牛って分かるよ~★

>コロンとしてて可愛いね(●´艸`)

>和風ピックも可愛い♪

→→→ありがと♪

和風ピックは、気に入ってます。

滅多に使わないんだけどねヾ(;´Д`●)ノ



>娘チャンよっぽどシナモンの机が

>気に入ったみたいだね♪

>うちはしばらく机は買わない予定…。

→→→シナモンは、デスクマットなの。

デスクマット置いてない状態で展示されてたんだけど、コレがいいって気に入っちゃって。

デスクマット、これね中にシナモンのポスター(っていうのかな?ただの絵が描かれた紙)入ってるだけど、4千弱。

高い(○Д○)w



>あ、それから旦那の趣味は車いじり(o´Å`)

>なんか訳の分からない部品が山ほどある。

>4月迄に片付けるのは無理です(汗)

→→→パパさん、車いじりが趣味なのね。

結構お金かかるんじゃ???



>家具って一回置くと動かすの大変だから

>色々考えるよね。

→→→動かさないと思われます(笑)



>今久々にパン焼いてます★

>寒いからか、発酵がイマイチっぽい…。

→→→+あ~+も焼いたの。

発酵いまいちだったし、捏ねもいまいちだった(iÅi*)

2009-01-17(Sat) 06:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>かわいい牛さんのお弁当ですね~♪

>この模様からして、どっから見ても牛さんですよ~!!

→→→ありがとう☆

お鼻を見て、ブタって言われるみたい。。。



>和風なピックもお弁当にピッタリですね♪

→→→あまり出番のないピックですが、結構気に入ってるんです゚*(。+u艸u●)*゚



>4月から小学生ですかぁ!?

>机にランドセル・・・今までとは違うアイテムに大喜びでしょう・・・

→→→喜んでますよ。

ランドセル、早くほしいみたいです。

もうすぐ小学生です。



>確かに、机の置き場所って困りますね(汗)

>タンスを移動したくない気持ち・・・良くわかります(笑)

→→→たんす移動は、めんどくさいですよね。。。ヾ(;´▽`A``



>また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

→→→ありがとうございます<(_ _*)>

2009-01-17(Sat) 06:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ウシにみえるよっ

>子ウシくんって感じでとってもCUTE☆

→→→ほんと?

ありがと♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



>机~買ったんだねっ

>うちはまだだよっ

>早く買わないと(_ _)

>置き場所けっこう悩むよねぇ

>うちもどこに置こうかなぁ~

→→→机、買わないところも多いよね。

高学年になってから買うとか、もう買わないとか。

家は、買ってくれるって言ってくれたから、お願いしたよ☆

2009-01-17(Sat) 06:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:牛 +キャラ弁+(01/14)

牛って分かるよ~★

コロンとしてて可愛いね(●´艸`)

和風ピックも可愛い♪



娘チャンよっぽどシナモンの机が

気に入ったみたいだね♪

うちはしばらく机は買わない予定…。

あ、それから旦那の趣味は車いじり(o´Å`)

なんか訳の分からない部品が山ほどある。

4月迄に片付けるのは無理です(汗)

家具って一回置くと動かすの大変だから

色々考えるよね。



今久々にパン焼いてます★

寒いからか、発酵がイマイチっぽい…。

2009-01-16(Fri) 00:11 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

かわいい牛さんのお弁当ですね~♪

この模様からして、どっから見ても牛さんですよ~!!

和風なピックもお弁当にピッタリですね♪



4月から小学生ですかぁ!?

机にランドセル・・・今までとは違うアイテムに大喜びでしょう・・・

確かに、机の置き場所って困りますね(汗)

タンスを移動したくない気持ち・・・良くわかります(笑)



また、遊びにきますね~♪ぽちっ。

2009-01-15(Thu) 14:28 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

Re:牛 +キャラ弁+(01/14)

ウシにみえるよっ

子ウシくんって感じでとってもCUTE☆



机~買ったんだねっ

うちはまだだよっ

早く買わないと(_ _)

置き場所けっこう悩むよねぇ

うちもどこに置こうかなぁ~

2009-01-14(Wed) 20:45 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/613-606b2471

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

