カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif うさぎちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

うさぎちゃん

月曜日の幼稚園弁です。
何も思い浮かばず、適当にうさぎちゃんにしました雫
ハート(手書き)うさぎおにぎり(人参・ビアソーセージ・海苔・魚肉ソーセージ)
ハート(手書き)牛肉のピーマン巻き
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)ナポリタン
ハート(手書き)さつまいも
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)枝豆

うさぎちゃん

ちび用です。
ちび用は、途中までしか出来てなかったので、帰宅後作りました。
娘用がいまいちだったので、ちょっとかえたんですがやっぱり微妙な出来失敗
くちがダメだったのかな???

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

今日は、内職が少しだ音符なんて思いながら、内職を後回しして調べもの。
パパに日曜日に、ロールケーキを作ってほしいと頼まれたんだけど、しんどくて作ってなくって。
今日作ったんだけど、巻き方失敗。。。
パパは、堂島ロールみたいにまいてほしいって言ってたんです。
それが上手く出来なくって。
中が少なかったからみたいですが。。。

PCのメールを落としてみたら、あれ!?携帯に届いてないメールが会社から届いてる。
慌ててinしてみたら、いつもどおり内職届いてました。
50件だけだと思ったんですが、結局130件。。。
そのとき21時半。。。
その後少ししたんだけど、眠気がきて寝てたので、まだあまり出来てません。
明日、早朝頑張ろうかと思います。
幼稚園弁当があるから、もう少しやっておいたほうがいいような気もするんだけど、どうしようかな。
今寝て、睡眠時間は5時間弱。
どうしよ。。。

鼻のヘルペスは、朝は痛かったんだけど、昼から痛みがなくなりました上向き矢印
見た目は、最高に汚いけど。。。
でも、お風呂上りにお薬塗り塗りしたら、お風呂でかさぶたがふやけちゃって、取れちゃいました。
そのため、また痛いです。
そうだった、これを何度も繰り返して治るんだった。。。
取れたってことは、回復に向かってきたってことかな?

sozai(N)





2009-02-25(Wed) 23:14| 生き物| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪なんちゃんさん

★なんちゃんさん★

>+あ~+さん、忙しいのにごめんね~~~

>コメントで教えてくれてとっても助かりました。

→→→いえいえ。

自分が悪いの。

内職しないとなのに、やる気が出なくって、ブログを見てたから。。。ヾ(;´▽`A``



>あ~~~なんておばかなんでしょ。私・・・・

>一応パスワード変更したので大丈夫だと思うんですが・・・・管理ページの中みえてたんですよね。

>あ~~~アホじゃ、わたし。

>ほんとありがとうね。時間ないところ。

→→→ううん、管理ページの中は見えてないよ。

ログインする画面になっただけ。

多分、なんちゃんさんは自分のブログだからin状態になってて、管理画面だったんだと思うよ。



>お弁当すごくかわいいです。

>ゴマのまつげがいいわ~~

→→→ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)



>ヘルペス疲れてるときにでるんですよね。内職ってほんと時間に追われますもんね。がんばってください。

→→→ありがとうございます。

今回は、風邪ひいた後だったんですよ。

今回鼻に出来る気がするなと思ってたら、本当に出来ちゃいましたm(*TωT*)m

2009-02-27(Fri) 18:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>きっと疲れが溜まっているからなのかもね。

>+あ~さん+大丈夫?

→→→大丈夫です♪

心配、ありがと☆

ヘルペスは、よく出来るから。。。

出来てる間は、本当嫌でしかたがないよ。



>仕事って分かってるけど、あまり無理しちゃ駄目よ!

>二人のお母さんだしね♪

>体が第一♪

→→→ありがと♪



>今日のお弁当

>いつもの感じと違って新鮮♪

>私こういう顔のウサギ好きよぉ~!!

→→→ほんと?

なんかいつもと同じもなぁと思ってかえてみたら、こんなんになっちゃって。。。

好きって書いてもらえて、嬉しい+゜(艸∀<*●)



>そうそう!

>サンキュ!さんへカキコ有難う!!



>とっても嬉しかったです♪

→→→いえいえ☆

+あ~+も勘違いした人です。

楽天さんどうするのかなって思っちゃった。

2009-02-27(Fri) 18:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>ショックやん。

>50件だと思ってたのが130件って。。。(艸uДu`●泣)

>お疲れちゃん(´∀`)ゞ

→→→ショックやろ(|||▽||| )

先に見ろって話やけど。

量見て、後回しにしたりしちゃう人だからね。

リォリォは、先に終えないと嫌なんだったよね?

あっ、そうそうまたちょっと変わったよ。

クレームがあったんだってさ。。。



>+あ~+なら堂島ロールに対抗できる

>ロールケーキ作れるんじゃない?

→→→この間作ったのは、スフレタイプのロールケーキ。

いつもの方が、簡単だった。。。



>ヘルペス治りますように。

>どんなんになってんだろ???

→→→かさぶたになってきてる。

茶色いよ。

でも、マシになってきたかも。

コレ取れたら、終わりかな?

今取れたら、また膜はりそうだけどね。

2009-02-27(Fri) 18:37 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:うさぎちゃん +キャラ弁+(02/25)

+あ~+さん、忙しいのにごめんね~~~

コメントで教えてくれてとっても助かりました。

あ~~~なんておばかなんでしょ。私・・・・

一応パスワード変更したので大丈夫だと思うんですが・・・・管理ページの中みえてたんですよね。

あ~~~アホじゃ、わたし。

ほんとありがとうね。時間ないところ。

お弁当すごくかわいいです。

ゴマのまつげがいいわ~~

ヘルペス疲れてるときにでるんですよね。内職ってほんと時間に追われますもんね。がんばってください。

2009-02-27(Fri) 14:22 | URL | なんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

Re:うさぎちゃん +キャラ弁+(02/25)

きっと疲れが溜まっているからなのかもね。

+あ~さん+大丈夫?



仕事って分かってるけど、あまり無理しちゃ駄目よ!

二人のお母さんだしね♪

体が第一♪



今日のお弁当

いつもの感じと違って新鮮♪

私こういう顔のウサギ好きよぉ~!!



そうそう!

サンキュ!さんへカキコ有難う!!



とっても嬉しかったです♪

2009-02-27(Fri) 00:13 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

Re:うさぎちゃん +キャラ弁+(02/25)

ショックやん。

50件だと思ってたのが130件って。。。(艸uДu`●泣)

お疲れちゃん(´∀`)ゞ



+あ~+なら堂島ロールに対抗できる

ロールケーキ作れるんじゃない?



ヘルペス治りますように。

どんなんになってんだろ???

2009-02-26(Thu) 19:38 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちぃさん

★ちぃさん★

>おはようございます、+あ~+さん(●^o^●)

→→→こんばんは☆

いつもありがとうございます♪



>鼻のヘルペス、痛そう…文章から伝わってきますよ 涙

→→→今もまだ痛いです(iÅi*)



>「思いつかずに、うさちゃん」って。けれど、とっても可愛いです☆

>ほっぺが可愛い(*^_^*)

→→→ありがとうございます♪

短時間で出来るものないかなって思って。

結局、時間かかっちゃってるんですけどね。。。ヾ(;´▽`A``



>内職で睡眠時間が難しそうですね。あまり無理しないで下さいね。今はあまり体調も良くなさそうですし…

>私も三月と言っても、あと数日したら始まる新社会人生活の睡眠時間が心配!涙 私、睡眠時間足りないとすぐダウンしちゃうんです。

>お互いに、時間をうまく使って元気でいましょうね!

→→→心配ありがとうございます♪

睡眠時間、足りないとダメですよね。

お互い気をつけましょうね☆

2009-02-26(Thu) 18:19 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:うさぎちゃん +キャラ弁+(02/25)

おはようございます、+あ~+さん(●^o^●)

鼻のヘルペス、痛そう…文章から伝わってきますよ 涙

「思いつかずに、うさちゃん」って。けれど、とっても可愛いです☆

ほっぺが可愛い(*^_^*)

内職で睡眠時間が難しそうですね。あまり無理しないで下さいね。今はあまり体調も良くなさそうですし…

私も三月と言っても、あと数日したら始まる新社会人生活の睡眠時間が心配!涙 私、睡眠時間足りないとすぐダウンしちゃうんです。

お互いに、時間をうまく使って元気でいましょうね!

2009-02-26(Thu) 09:44 | URL | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/621-742c4eca

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

