カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 生チョコ&チョコレートタルトi_0281.gif

l_0183.gif

ただいま体調不良中の+あ~+です。
めずらしく、早めに病院行ってきました(昨日)。
お薬飲んでるんですが、いまいちかわらないです。
週末までには治しておきたいなぁ。。。

昨日は、娘ちゃんお別れ遠足で六甲へ行ってました。
ここかな?

8時半に幼稚園近くの公園に集合でした。
ちょっと早めに行ったので、出発まで公園にいてたんですが、カナリ寒かったです。
そのまま、病院へと向かったんですが、冷えて手がカチコチでした下向き矢印

いつもは遠足は電車ですが、今回はバスでした。
嬉しそうにバスに乗ってた娘です。

帰宅は、15時予定。
予定より10分遅れで帰ってきました。
帰りのバスで、寝てたようです。
ソリ遊びは、凄く楽しかったみたいで、また行きたいと言ってました。

スキーウェアは、結局ネットで購入。
3千弱で買えました。

今地震が。。。久々でちょっと怖かったよ。。。

前々回娘が中耳炎で幼稚園お休みしてると書きました。
一度は落ち着いたんですが、水曜日の夜にまた痛みを訴え、木曜日に耳鼻科へ連れて行きました。
今度は、反対の耳も急性中耳炎になっていて、カナリ酷い状態でした。
そのためか、吐き気を訴え、発熱もありでした。
金曜日の、生活発表会無理かと思ったんですが、金曜日の朝起きてきた娘は、『しんどくないから、ようちえんいく。』と言ったので、お熱も下がってたし連れて行ったのでした。
それ以後、元気に過ごしてます。
昨日、耳鼻科へ連れて行ったら、水が溜まってはいたけど、腫れはひいてました。
耳、早く良くなってほしいものです。。。

l_0183.gif

14日バレンタインに作ったお菓子です。

生チョコ

生チョコ。

レシピはmixiので作ったんですが、こんな感じです。
入っているものは同じ。
お酒苦手なので、お酒入れずに作ったんですが、美味しかったです上向き矢印

チョコタルト

もう1つはチョコタルト。
生チョコのほうが、美味しかったです。

b_20_01s.GIFランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします♪


l_0183.gif





2009-02-18(Wed) 07:04| お菓子| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ちぃさん

★ちぃさん★

>あらぁ大丈夫ですか(;_;)/~~~

>+あ~+さんは中耳炎ではないんですよね?

>安静にしてくださいね。

→→→私は、中耳炎ではないですよヾ(o・∀・o)ノ゙

やっと良くなりました。

でも、熱のはな・・・?鼻に出来物が出来ちゃって、痛いです(|||▽||| )



>娘ちゃんも心配だけれど、+あ~+さんも心配。

→→→娘は、良くなりました♪

でも、今朝から咳してますヾ(;´Д`●)ノ



>可愛いタルト、できましたね☆

>ほんと可愛いっ☆

→→→ありがと♪

2009-02-22(Sun) 08:26 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>まだ体調が戻らないんですね?

>早く寝て体を休め、治して下さいね!!

→→→金曜日の朝にやっと良くなりました♪

でも、昨日から鼻に出来物がm(*TωT*)m

痛いです・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・



>生チョコ美味しそう!!

>売り物みたいに綺麗な仕上がり!!

>さすがですね!!



>チョコタルトも可愛いハートですてき♪



>手作りっていいですね♪

→→→生ちょこ本当、簡単です♪

毎年生チョコ作ろうかなって思いました(笑)

2009-02-22(Sun) 08:24 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

お大事に☆

あらぁ大丈夫ですか(;_;)/~~~

+あ~+さんは中耳炎ではないんですよね?

安静にしてくださいね。

娘ちゃんも心配だけれど、+あ~+さんも心配。

可愛いタルト、できましたね☆

ほんと可愛いっ☆

2009-02-20(Fri) 12:18 | URL | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]

Re:生チョコ&チョコレートタルト(02/18)

まだ体調が戻らないんですね?

早く寝て体を休め、治して下さいね!!



生チョコ美味しそう!!

売り物みたいに綺麗な仕上がり!!

さすがですね!!



チョコタルトも可愛いハートですてき♪



手作りっていいですね♪

2009-02-19(Thu) 15:14 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/625-ab0dec22

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

