カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プーさん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

今内職終了。
でも、次の分届いちゃいましたしょんぼり
眠たいので、休憩中です。
3時40分の起きたからだろうなぁ。。。

昨夜あまりにも眠かったので、いつもより早くに就寝眠い..
早く寝たので、いつもより沢山仕事が残っていたので、早く起きるつもりだったんです。
だから、しっかり寝たかったのに、2時位に起こされました。
娘が、『みみいたい。』と。。。
耳痛いってことは、急性中耳炎だなぁ、幼稚園行く前に耳鼻科だわなんて思いながら、娘と寝た+あ~+です。

朝、娘を起こすと、まだ耳が少し痛いとのこと。
珍しくお熱はかってみたら、微熱。
休ませることにしました。
9時10分くらいに耳鼻科にいったんですが、凄い人。
火曜日はすいてるのに(といってもいつもは夕方にいってます)

ちびはちょっと咳してるだけですが、一緒にみてもらいました。
娘は、やっぱり急性中耳炎。
ちびは、みせるほどでもなくでした(笑)

娘もカナリ元気で、凄くうるさいです。。。
うちの体温計、ちょっと高めになるんですよね。
多分、お熱なかったんだろうなぁ。

sozai(N)

プーさん

昨日のお弁当です。
簡単にプーさん。

ハート(手書き)鶏肉のネギマヨポン炒め
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)春巻き
ハート(手書き)ちくわ
ハート(手書き)ピーマンとポテトのきんぴら
ハート(手書き)スナップえんどう
ハート(手書き)黒豆
ハート(手書き)魚肉ソーセージ ichigoさんのまねです。

プーさん

ちび用です。
娘のおにぎり、ご飯入れすぎたので、少なめに入れたら、少なすぎてぼこぼこになっちゃいました失敗
いつもどおり、簡単にゆでたまご型と海苔パンチで作ってます。


ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



キャラ弁ディズニー コレクションくまのプーさん ダイカットゆでたまご


のりを顔の形にカットしておにぎりなどにペタッ!アイデア次第で色んな顔ができます!貝印 ちゅーぼーず のりパンチ・フェイス(FG-5103)【ALL10Feb09】
 


sozai(N)





2009-02-10(Tue) 12:24| ディズニー| トラックバック 0| コメント 9

コメント

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>いつもいつも上手に作ってる♪

→→→お返事遅くなってごめんね(>人<)



>耳の具合はいかが?

>ちょっとは落ち着いたかなぁ。。。

>お大事に[○´・ω・]人[・ω・`●]

→→→その後は、滲出性になったよ。。。



>土曜日、まつパの準備して行っとくゎ。

>20インチ自転車と共に(。-`ω´-)ぅぃ

→→→昨日は、ありがとね☆



>miyuが+あ~+に

>チョコ作るって。

>題して、

>+あ~+太らし計画2009(´艸`)

→→→結局、リォリォが作ったんやってね。

チョコ、ありがとね♪

美味でした(●´3`●)

2009-02-22(Sun) 08:12 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちぃさん

★ちぃさん★

>内職、いつもお疲れ様です☆

→→→お返事遅くなってごめんなさいm(_ _*)m

いつもありがとうございます☆



>娘ちゃん、中耳炎になちゃったのですね。

>+あ~+さんの日記を見ていると、やっぱり子供って色々な病気になったりして、子育てって大変なんだなぁと思ってます。

>早く治るといいですね☆

→→→うちの娘、すぐに中耳炎になるんです。。。

いつもは水がたまるほうなんですが、今回は急性でした。

その後、いつもの水が溜まる中耳炎になっちゃいました。。。ヾ(;´▽`A``



>ぷーさん、私、大好きです♪

>黄色のは蜂さんですよね?可愛いなぁ~☆

→→→黄色のは、ハチです♪

2009-02-22(Sun) 08:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(02/10)

いつもいつも上手に作ってる♪



耳の具合はいかが?

ちょっとは落ち着いたかなぁ。。。

お大事に[○´・ω・]人[・ω・`●]



土曜日、まつパの準備して行っとくゎ。

20インチ自転車と共に(。-`ω´-)ぅぃ



miyuが+あ~+に

チョコ作るって。

題して、

+あ~+太らし計画2009(´艸`)

2009-02-11(Wed) 17:16 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(02/10)

内職、いつもお疲れ様です☆

娘ちゃん、中耳炎になちゃったのですね。

+あ~+さんの日記を見ていると、やっぱり子供って色々な病気になったりして、子育てって大変なんだなぁと思ってます。

早く治るといいですね☆

ぷーさん、私、大好きです♪

黄色のは蜂さんですよね?可愛いなぁ~☆

2009-02-11(Wed) 17:05 | URL | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>お嬢さん大丈夫?

>家のしーたんも中耳炎を患ってるからよく分かるわぁ~。



>早く治りますよに・・・。

→→→心配ありがとう☆

しーたんも中耳炎患ってるんだね。。。

うちも娘は、普段は滲出性で、たまに急性になる。。。

急性になったら痛いから泣いたりするよ。

今回は泣くまでいかなかったけど、夜中+あ~+は起こされ、痛くて寝られないとかいわれてイライラしちゃって、少し起こったら泣いちゃった。。。

悪い子としたなぁ・゜゚(>ω<。人)



>今日のプーさん見ながら

>『ディズニーコラボだぁ~♪』

>なんて一人喜んでしまった(笑)

→→→あっ、ほんとだね(●´3`●)

2009-02-11(Wed) 08:06 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>シリコンカップに入れるとすっごくかわいいねっ

>コレいただきぃ!!!

→→→ありがと♪

お弁当箱が黒いから、入れたほうがいいかと思って☆



>冬になると耳鼻科は大繁盛だよねぇ

>うちも毎年恒例の行事になってるよ(笑)

→→→うちも。。。

乳幼児医療が3月末できれちゃうから、これから気軽に耳鼻科行けないよ。。。

延長してほしいわ。。。

2009-02-11(Wed) 08:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

ばんわーーーーっw

ご無沙汰ですw

娘さんだいじょぶですか・・(@Д@;

うちも耳鼻科 去年の夏まで常連でしたよ((((;≡д≡;i))))

やっと完治したようですが・・・

癖になるって聞いて 心配ですよ。。

お大事に・・・^^



お弁当 かわいい(〃▽〃)

うちも昨日はアップマダですが

ぷーさ~~~~んwwww

あ。火曜だから・・・+あー+サンの翌日って事かなw

ほんと立体お上手ですよねっ♪^^

2009-02-11(Wed) 01:01 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(02/10)

お嬢さん大丈夫?

家のしーたんも中耳炎を患ってるからよく分かるわぁ~。



早く治りますよに・・・。



今日のプーさん見ながら

『ディズニーコラボだぁ~♪』

なんて一人喜んでしまった(笑)

2009-02-10(Tue) 18:58 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(02/10)

シリコンカップに入れるとすっごくかわいいねっ

コレいただきぃ!!!



冬になると耳鼻科は大繁盛だよねぇ

うちも毎年恒例の行事になってるよ(笑)

2009-02-10(Tue) 18:19 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/628-49aab81a

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

