カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ゆきだるま +キャラ弁+i_0281.gif

l_0140.gif

ゆきだるま

6日の幼稚園弁です。
簡単なものがよくて、ゆきだるまにしました。

ハート(手書き)ゆきだるまおにぎり(中に塩昆布・人参・海苔・ビアソーセージ・ウインナー)
ハート(手書き)豚肉の海苔チーズ巻き
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)うずらのゆで玉子(ゆきだるま)

ゆきだるま

ちび用です。
カニカマの赤い部分はがすの、苦手な+あ~+です。
毎回裂けちゃいます下向き矢印

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


パパにご飯がおいしくないと言われました。。。
いつもと同じように炊いてるんですが、固いみたいです。
水分増やさないとダメなんでしょうね。。。
+あ~+はもともと水分少なめに炊く人なんですが、少し前にガス炊飯器の場合は水分多めにしないとダメだということを知りました。
火力が強いからだそう。。。
何も知らずに少なめに炊いてました。
やわらかいご飯好きでないんで、問題ないんですけどねウィンク
安くて美味しいお米ないかなぁ。。。


炊き上がりがうまいお米10kg(白米10キロ)


生活応援米第2弾 『お米屋さんが選んだお米』 10kg詳しい配合はお問い合わせください。

l_0140.gif

髪の毛、3月に入ってからカットしようかと思っていたんですが、いかなければやばい状態になってます。
櫛が通らなくなっちゃいましたショック
一番長いところで、お尻あたりまであるし、数日前薄焼玉子焼いていて毛先燃やしてしまったし。
枝毛もすごいことになってたので、そろそろ行こうかと。。。
3月に入ってからと思っていたのは、卒園式があるからなだけです(笑)
切るといってもロングのままなので、ギリギリに切ったほうがきれいな状態かなと思って。。。
卒園式に着ていくスーツ、買わないとダメです。。。
マイミクさんが書いてたんですが、かばんどうしようって。
かばん、家もどうしましょう。。。

l_0140.gif





2009-02-09(Mon) 12:30| 季節| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>雪だるまもそろそろ終わりだね。

>暦上は春♪

>まだ、寒いけど。。。

→→→ほんとだね。。。ヾ(;´▽`A``

最近暖かくなかった?

今週気温高くなるとかいってたような。。。



>実家行くの、まだ先になるかもぉ。

>予定が全くで

>((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

→→→昨日、母から電話あって聞いたよ。

来週土曜日に♪

BBクリームよろしく。

まつげパーマは、遠慮しておいたほうがいい?



>Wii。Fitやんなぁ。

>ウチはまったくWiiしてない。

>やる日がくるんかなぁ。

>今はジョギングに力いれてるょ。

→→→実は、まだ未開封。。。ヾ(;´▽`A``

今日、開封出来そうよ♪

ジョギング、うちの馬鹿パパが最近してるよ(笑)

土・日・火と走りにいってた。

バイト始まって忙しくなるから、もうないかも((藁´∀`))ヶラヶラ

2009-02-11(Wed) 08:02 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ゆきだるま +キャラ弁+(02/09)

雪だるまもそろそろ終わりだね。

暦上は春♪

まだ、寒いけど。。。



実家行くの、まだ先になるかもぉ。

予定が全くで

((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))



Wii。Fitやんなぁ。

ウチはまったくWiiしてない。

やる日がくるんかなぁ。

今はジョギングに力いれてるょ。

2009-02-09(Mon) 19:59 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/629-b7c5d790

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

