カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

アンパンマン

13日のお弁当です。
この日はめんどくさくて、ほっぺはいつもはケチャップで炒めてるんですが、ケチャップぬりつけました雫

ハート(手書き)アンパンマンおにぎり(醤油焼き飯・海苔・魚肉ソーセージ)
ハート(手書き)豚肉の野菜巻き
ハート(手書き)ほうれん草ととうもろこしのソテー
ハート(手書き)魚肉ソーセージ(アンパンマン)
ハート(手書き)アンパンマンさつまいもスナック
ハート(手書き)えのきのおかか煮
ハート(手書き)スナックえんどう

12日のお弁当のおかずのほぼ再現です。

12日娘は、おかずを沢山残してました。
さよならしたときに先生に、『今日お弁当残してます。』と言われました。
12日以前もよく残してたんですよね。
ママとの約束。
お弁当に入っているものは残さず食べるだったんですよ。。。
先生は『残していい?ときいてきたら、私ももういいよって言ってたんです。残し癖ついてうrかもしれません』なんて言うんですよ失敗
その言い方が、もうめんどーでって感じだったんですよね。
娘は、苦手なものが入っていると食べるのが遅くなります。
あまりにも遅いときは残していいって言ってもいいと思うけど、まだ食べる時間があったのなら、残していいって言わないでほしかった。
帰宅後、娘に『明日も同じもの入れるから、残さず食べてきて。時間が本当になくなったら、残していいから。』と言いました。
結果、この日はちゃんと食べて帰ってきましたきらきら
やっぱり遅くなったみたいで、食べ終わったのが最後から2番目とか言ってましたが。。。

アンパンマン

これはちび用。

アンパンマン

お気に入りは、Cpicon キャラ弁簡単★アンパンマンdeソーセージ by ひよちんピンクハート

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

12日+あ~+は、久々(8ヶ月ぶり?)美容室へ行ってきました。

髪の毛右矢印ロング

カット前右矢印カット後
変わりません(笑)
髪の毛巻かれてるだけ。。。
でも10cm切ったんですよ。
もう少し切ってもいいって言ったのに、今行ってる美容室の美容師さんはあまり切ってくれません。
以前は、『5cm切って』と言うと、普通に10cm以上切られてたんで。
ただ、お友達だったんですよね。
だから、『切りすぎやん!』って言ったら『いいやん、長いねんから。』で終わらされてたんですが。。。
切り過ぎられても腹が立つけど、切らなさ過ぎてもちょっとね。。。
他の美容室探そうかな。。。

後、顔周りはあごラインにしてもらったので、20cmくらい切ってます。
が、まったく気に入ってません。
本当、もっとバッサリいってほしかったんだけど。
段を入れてほしかったけど、全く入ってないし。。。
枝毛がなくなっただけ、スッキリかな。。。

卒園式昨日は卒園式でしたきらきら

sozai(N)





2009-03-19(Thu) 09:38| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>きゃぁぁぁっ(〃▽〃)

>+あー+サン・・・細い!!!!ちょっ・・・あんだけいっつもケーキ焼いててコノスタイル?!!!

>うらやま~~~~wwww

→→→これ、細いうちにはいる???

カナリ太っちゃったんだよm(*TωT*)m

本当、5キロくらい痩せたいところ。

でも、痩せなくってm(*TωT*)m



>あたしなんかちょっとオカシ作ったりパン焼いたりはまると すっぐブヨヨ~~~ンですって(iДi)

>いいないいな~~~

→→→+あ~+もブヨヨ~ンだよヾ(;´Д`●)ノ



>しかーも。髪の毛ツヤツヤきれーーーーw

>あ・・・なんか変態チック?(笑 スンマセン><

→→→いえいえ☆

これ、写真のおかげです(笑)

そんなにつやつやじゃないって自分は思ってるけど、美容師さん言うには、きれいなほうなんだって。

お尻まであった超ロングなんだけど(今は腰上あたり)あの長さでこの状態なら、きれいなんだそう*:.。☆..。.(´∀`人)



>卒園オメデトです~~~***

→→→ありがとです♪

次は入学式に入園式。。。

2009-03-20(Fri) 07:59 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>笑えるぅ(☆0艸o{{笑+

>気に入ったのを印刷してこれにしてと

>言ってみたら?

>それでも切るの少ないならかえるな。

→→→印刷ねぇ。。。

以前、リォリォがロングだったときにしてた髪形がいい。

短いところと長いところがあるやつ☆

ちゃんとね、短いところはあごラインで(でもあごラインより長い)って言ったのよ。

理由も、そうしたら下だけ巻いたらいいでしょって。

なのに、本当顔周りだけあごラインなのよ。

伝え方悪かったかな。。。ヾ(;´▽`A``



>エクステしたい。

>次つけちゃうかもぉ(嬉´艸`)

→→→エクステするの?

いいんじゃない?

楽しみにしてるよ♪



>弁当頑張って食べてえらい!!

→→→本当は食べられるのよ。

先生が、いいって言うから。。。



>卒園おめでとぉ♪

→→→ありがと♪

2009-03-20(Fri) 07:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>こんばんは!!

→→→おはよ♪



>卒園式は感動でしたか?

→→→はいヾ(o・∀・o)ノ゙

娘が、保育室で先生に花を渡して戻ってきたら、泣いてました!!( ; ロ)゚ ゚

先生が泣いてたからかな。。



>私も明日しーたんの卒園式

>私のほうが大泣きしそうだよ(汗)

→→→今日が卒園式なんだね☆



>お子さんはお弁当残しちゃうんだね?



>思うに、遅くったって残さず完食してきたことや、今日は一番びりじゃなかったねってことなど、本人も頑張っていると思ってることなんかを褒めてあげたらもっと残してこなくなるかも?

→→→アドバイスありがと♪

初めは残してなかったんだけど、本当最後の1週間は酷くて。。。

先生が、いいって言い続けてたからみたい。

お弁当終わっちゃったけど、作る機会はたまにあるだろうから、そのときに実行してみますヾ(o・∀・o)ノ゙



>髪の毛

>カットしたんだね♪

→→→カットしたよ。

前回行った時もあまりカットしてくれなくって。

1年に1回しか行かないのに、1年もたなかったよ。

髪の毛切って、数ヵ月後にはもうガスコンロのところまで伸びちゃってて、何度髪の毛燃やしたことか。。。



>美容師さん

>きっと切りすぎて苦い思い出でもあるとか?



>私に知り合いに、言われたとおりカットして女子高生にずぅーーーーっと泣かれてしまったという経験した子がいました。

→→→それは辛いね。。。



>お顔が見えなくて残念だけど、綺麗な髪の毛!!

>くるんと巻き髪がすてきです♪

→→→写真で見ると、きれいに見える髪の毛。。。

結構ボロボロなんだけど、美容師さん曰く、この長さでこの状態だといいほうなんだとか。

知らなかった(●´3`●)

2009-03-20(Fri) 07:52 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(03/19)

きゃぁぁぁっ(〃▽〃)

+あー+サン・・・細い!!!!ちょっ・・・あんだけいっつもケーキ焼いててコノスタイル?!!!

うらやま~~~~wwww

あたしなんかちょっとオカシ作ったりパン焼いたりはまると すっぐブヨヨ~~~ンですって(iДi)

いいないいな~~~

しかーも。髪の毛ツヤツヤきれーーーーw

あ・・・なんか変態チック?(笑 スンマセン><



卒園オメデトです~~~***

2009-03-20(Fri) 02:25 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(03/19)

笑えるぅ(☆*0艸o{{笑+

気に入ったのを印刷してこれにしてと

言ってみたら?

それでも切るの少ないならかえるな。

エクステしたい。

次つけちゃうかもぉ(嬉´艸`)



弁当頑張って食べてえらい!!



卒園おめでとぉ♪

2009-03-19(Thu) 20:29 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(03/19)

こんばんは!!



卒園式は感動でしたか?



私も明日しーたんの卒園式

私のほうが大泣きしそうだよ(汗)



お子さんはお弁当残しちゃうんだね?



思うに、遅くったって残さず完食してきたことや、今日は一番びりじゃなかったねってことなど、本人も頑張っていると思ってることなんかを褒めてあげたらもっと残してこなくなるかも?



髪の毛

カットしたんだね♪



美容師さん

きっと切りすぎて苦い思い出でもあるとか?



私に知り合いに、言われたとおりカットして女子高生にずぅーーーーっと泣かれてしまったという経験した子がいました。



お顔が見えなくて残念だけど、綺麗な髪の毛!!

くるんと巻き髪がすてきです♪

2009-03-19(Thu) 18:43 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/651-607412d1

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

