カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif コロロンボーロン ミニーちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

素材(N)

ミニーちゃん

12日の幼稚園弁です。
コロロンボーロンのミニーちゃんです。
何か違うものになってしまいました雫
目が大きすぎ。。。

ハート(手書き)ミニーちゃんおにぎり(海苔・ビアソーセージ)
ハート(手書き)豚肉のポテト巻き
ハート(手書き)オクラベーコン
ハート(手書き)えのきのおかか煮
ハート(手書き)コーンのソテー
ハート(手書き)春巻き
ハート(手書き)スナップえんどう
ハート(手書き)かぼちゃ

ミニーちゃん

ちび用です。
ちび、ミニーちゃん大好きだけど、これはミニーちゃんと気づいてくれませんでした下向き矢印

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



コロロンボーロン ミニーマウス 2S

素材(N)

卒園式は、18日です。
後2日。
スーツしか買ってません。
靴は、あるもので。。。
かばんはどうしようかな。。。

娘が通っている幼稚園から、娘が通う小学校へ行く子は、娘をいれて2人だけなんです。。。
幼稚園、家から遠いんですよね。
どうしても公立が良かったので、選んだんだけどしんどかった。
ちびが今年入園だから、後2年送り迎えがあるんですが、1人になるだけ楽です。

で、もう最後なので、仲良くしてもらっているお友達にお菓子をプレゼントしようと思って、今日はお菓子を焼いてました。
明日は、お友達宅に呼ばれているので、お友達宅へ持って行く分も含めて。
シフォンは4台焼きましたよ。
4台焼いたのは初めて。
3台はたまにあるんだけど。
実は、昨日は3台焼いてます(笑)
家には17cm型が2つなので、初め2台は2時~3時半に作り、残り2台は21時~23時に作りました。
型もう1つほしいって思っちゃった+あ~+です。
でも、もうこんなにたくさん焼くことはないかな。。。
焼いたシフォン、冷蔵庫の中に入りません。
どうしよう。。。
無理矢理いれてみようかな。。。

素材(N)





2009-03-16(Mon) 23:40| ディズニー| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>お久しぶりです!

>ご無沙汰しててごめんなさいね!

→→→ご無沙汰です♪



>+あ~さん+のお嬢さんは明日卒園式なんですね?

→→→昨日(18日)でしたよ。

無事終わりました☆



>家は20日



>家のしーたんは同じ幼稚園卒園する子は誰もいないの(汗)

>2人のお姉ちゃんのときはいたんだけど・・・。

>でもきっと新しい環境にすぐ慣れてくれると思うよ♪

→→→そうなんだ。。。

うちも2人だけだから。

ただ、家は一軒家が40軒ほど集まってるところにすんでるんですが、そこから娘を入れて7人(だったかな?)同じ小学校へ入学します☆

娘のとき、入学生が多いみたいです。



>今日のミニーちゃん

>初めて見たバージョンです!

>びっくり!!

→→→コロロンボーロン知らない?

簡単だよ♪

2009-03-19(Thu) 09:04 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ぷっち。さん

★ぷっち。さん★

>このミニーちゃん私もはじめて見ました!

→→→初めてですか?

コロロンボーロンっていうんですよ。

ミニーちゃんのほかに、ミッキー・マリー・ミスバニー・プー・ドナルド他にもあったような気がします。

どれも簡単になってるので、作りやすいですよ♪



>25日に娘が超久々のお弁当持参なので、

>デコキャラにして~と前々から言われていたので、

>ちょっと拝見しま~す^^。

→→→娘さんに頼まれてるんですね。

上手く出来るといいですねO(≧∇≦)O



>それにしても4台はすごい!!!

>私は2台がやっとです^^;

→→→型が小さいから出来ることかも。

20cmの型で4回は焼かないと思います(笑)

材料が。。。

20cmの型2回分と17cmの型4回分、材料は同じくらいですよねヾ(*^ω^*)ノ

4回焼くのもめんどくさいですけど。。。

大きなオーブンあったらとか、型がもう少しあれば焼きやすいんだろうなぁとは思います。

2009-03-19(Thu) 09:00 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>!!(゚д゚屮)屮こーーんなミニー出たんですね?

>始めて見た~~~かわいい(〃▽〃)

→→→コロロンボーロン知らない???

かわいいし、ディズニーキャラが簡単になってるから、作りやすいよ♪



>しかもお弁当そっくりだしw

>さすが立体お上手だな~~

>最近作ってないから立体デキル気がしないです(iДi)

>娘もね・・平面多いからリクエストもOOO乗せて~~~って感じだし(笑



→→→ありがと♪

目が大きすぎたなぁって。

もっと小さくて、真ん中よりにしなきゃいけなかったなと後悔したよ。。。

はなMAMAさん、立体も上手だよ(o^-’b)

だから、作られるよ。

平面上手に作られる、はなMAMAさん尊敬です♪



>シフォン4台!すっごーーーーい***

>お疲れ様です~~***

→→→焼きすぎでしょ(笑)

でも、全部なくなりました。

ほぼプレゼントで消えていっちゃった。

ワンホール分くらい残ったんだけど、パパが会社へと持っていったのでした。

2009-03-19(Thu) 08:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:コロロンボーロン ミニーちゃん +キャラ弁+(03/16)

お久しぶりです!

ご無沙汰しててごめんなさいね!



+あ~さん+のお嬢さんは明日卒園式なんですね?

家は20日



家のしーたんは同じ幼稚園卒園する子は誰もいないの(汗)

2人のお姉ちゃんのときはいたんだけど・・・。



でもきっと新しい環境にすぐ慣れてくれると思うよ♪



今日のミニーちゃん

初めて見たバージョンです!

びっくり!!

2009-03-18(Wed) 16:26 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

かわいいーー!!

このミニーちゃん私もはじめて見ました!



25日に娘が超久々のお弁当持参なので、

デコキャラにして~と前々から言われていたので、

ちょっと拝見しま~す^^。

それにしても4台はすごい!!!

私は2台がやっとです^^;

2009-03-18(Wed) 11:28 | URL | ぷっち。 #79D/WHSg[ 編集]

ばんわw

!!(゚д゚屮)屮こーーんなミニー出たんですね?

始めて見た~~~かわいい(〃▽〃)



しかもお弁当そっくりだしw

さすが立体お上手だな~~

最近作ってないから立体デキル気がしないです(iДi)

娘もね・・平面多いからリクエストもOOO乗せて~~~って感じだし(笑



シフォン4台!すっごーーーーい***

お疲れ様です~~***

2009-03-17(Tue) 22:25 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/652-b2476ae7

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

