カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パンダ…i_0281.gif

パンダちゃん

 今日の娘のお弁当ですウィンク
ピンクハートパンダちゃんおにぎり(中に鮭・海苔・ハム)
ピンクハートまん丸おにぎり(中に鮭・海苔・ハム)
ピンクハートミンチカツ
ピンクハートイカフライ
ピンクハートだし巻き玉子(うさぎ)
ピンクハートかまぼこの海苔チーズ巻き
ピンクハートウインナー(タコさん)
ピンクハート枝豆

 パンダ、なぜか時間がかかってしまいました。
小さいパンダを2匹ずつ入れようと思い作ったら、入りませんでした。
急遽、1つはまん丸おにぎりに変身おにぎり

 パンダも、本当はもっとかわいく作るつもりだったのに、微妙…
娘とちびが、★残り2個★ぽぽちゃん 着まわしごっこ2についていたパンダバックのパンダが良いといってたんだけど、かわいくない…
そこで、ネットでパンダ素材を探して、かわいいのを見つけたんですが、上手く作られませんでした涙ぽろり
またいつかリベンジします。

パンダちゃん

 最後に、パンダちゃんアップ。
タコさんのほっぺが、どこかにいっちゃってました涙ぽろり

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ







2007-10-26(Fri) 13:13| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 時間かかったの、わかってくれる?

簡単そうに見えて、何気に難しい(* ̄∧ ̄*;)ウーン



 サングラスには、見えた((藁´∀`))ヶラヶラ

この上に、白目と黒目つけようとしたんだけど、微妙なお顔になったから止めたの。

2007-10-27(Sat) 15:06 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 初め、ほっぺつけてなかったんですよ。

つけたほうがいいかもと思いつけてみたら、少しかわいくなりました゚*(。+u艸u●)*゚



 タコさんウインナー、かわいいですよね★L(*OωV*)E★

お口は、チーズですよ。



 クラフトパンチ、便利ですよ。

毎日のように、お顔付けてます(笑)

2007-10-27(Sat) 15:05 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

 パンダちゃん、見ましたよ♪

とっても上手でした゚*(。+u艸u●)*゚

+あ~+が作ったのとはまた違って、かわいかったです。



 タコさんウインナーは、クックパッドのレシピ見て作りました♪

真根っこです(*´▽`*)

↓レシピ

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/443134/

2007-10-27(Sat) 15:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダ…(10/26)

時間がかかるのって何かわかる様な…



パンダって簡単キャラなんだけど、作っていると違う生き物に見えてこない?…ワタシだけ!?



ワタシ、たまに渡哲也に見えてくる事があるよ…

石原軍団サングラスにねっ(●●)

2007-10-27(Sat) 09:57 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダ…(10/26)

ぱんだチャンですね~♪

ほっぺもついててとってもカワイイです



このタコさんウインナー☆

やっぱりとってもCUTEです。お口はチーズ??

ミニミニパンチがあるとお顔のパーツが綺麗に仕上がりますよね

買っちゃおうかなぁ・・・(・・*)。。o

2007-10-26(Fri) 19:34 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

こんちは

うちも今日はパンダです(*^_^*)

うちのパンダより全然可愛いですよ←比べるほうが間違いだけどね



このタコさんウインナーの足可愛い!!どうやって作ったの??

2007-10-26(Fri) 15:12 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/67-2c956386

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

