カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のお弁当♪i_0281.gif

パパ弁当

 今日のパパのお弁当ですスマイル
クラブ鶏肉の黄金焼き
クラブ肉じゃがコロッケ
クラブ肉団子とウインナー(どんぐり)
クラブウインナー(タコさん)
クラブだし巻き玉子
クラブきんぴらごぼう
クラブにんじんのきんぴら
クラブ魚肉ソーセージ(薔薇)
クラブかまぼこのチーズ海苔巻き

 今日は、かわいく出来たので満足ですグッド
どんぐりとタコさん、かわいいのでお気に入りですハート(手書き)

チキンナゲット

 昨日の晩御飯に、チキンナゲット作ってみました。
お弁当用に、残ったら冷凍しようと思ってたんですが、残りませんでした涙ぽろり
簡単で美味しかったです。
ただ、手で成形したので、かなり大きなナゲットになりました。

レシピ右矢印レシピ めっちゃ美味い!チキンナゲット by あぶぅ
 レシピには、冷凍してカットするとかかれてます。
そのほうが、断然やりやすいと思います。
次回は、冷凍してカットにしよう。。。

 ちなみに、冷凍してないものを成形し、それを衣につけると、分厚く衣がついてしまいます。
種が衣に流れちゃうし…
早くに作って、冷凍しておくのがいいですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






2007-10-26(Fri) 12:59| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

 タコさんウインナー、ピックをさすとかわいくなりますよね゚*(。+u艸u●)*゚



 ナゲット、簡単に出来ました♪

また作ろうと思います( o´艸`o)

2007-10-27(Sat) 14:59 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:今日のお弁当♪(10/26)

今日もお弁当可愛いですね~。

タコさんもフツーに入れるだけじゃなくてピックをさすとオリボンみたいにかわいいですね~。

ナゲット、美味しそうです!子ども、好きですもんね~。

2007-10-26(Fri) 13:12 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/68-f427914c

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

