カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif くまちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

l_0140.gif

mamaid

先日メグちゃんから、mamaidが届きました。

お手紙

お手紙が入ってたんですが、そのお手紙のうさぎちゃんとくまちゃんがかわいかったので、くまちゃんお弁当を作ってみました。

くまちゃん

3月31日の娘弁です。
お手紙のくまちゃんとは、全く違うくまちゃんになっちゃいましたわからん
ハート(手書き)くまちゃんおにぎり(醤油焼き飯・肉団子・海苔・ビアソーセージ・チェダーチーズ)
ハート(手書き)豚肉の野菜巻き
ハート(手書き)クリームスパゲティ
ハート(手書き)春巻き
ハート(手書き)コーンバター
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆

くまちゃん

ちび用です。
まつげがカナリめんどくさかったかも。。。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0140.gif

コッタさんで注文した品が昨日届きました。
パパにロールケーキを焼いてと頼まれていて、ロールケーキ用のトレイを購入したんです。
本当は箱にしようかと思ったんだけど、ロールケーキはデコしないし、トレイにしちゃいました。
でも、箱のほうがよかったかも。。。

トレイが届いたから、いつでも作れるよと言ったら、昨夜『今日作って。』と言われて。
昨日は、ちょっと夜出かけていて、帰宅が19時。
内職もフルではなかったけど、結構届いていて。。。
パパのお仕事は5時からだから、夜につくるしかないってことで、作りましたよ。
内職ほとんど出来ず、今朝頑張ってやりました。
そのため、10時くらいから寝てたみたいです眠い..
いつでも作れるって言ったけど、夜は勘弁してほしかったです。
でも、退社する人にあげたかったみたいで、それがもう日にちがなかったらしくって。
頼まれてから、すでに2週間くらいたってたもんね。
コッタで何を買おうか悩んで、買うのに日にちかかっちゃったから、+あ~+が悪いと言えば悪いんだけど。。。
次は、バタバタでなくゆっくり作りたいと思った+あ~+でした。


手提げロールケーキ6寸(金トレー付)【1セット】


ロールケーキ箱 S 2枚


【ロールケーキ・焼き菓子用ボックス】ば~すくん 1枚

l_0140.gif





2009-04-03(Fri) 14:20| 生き物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>春休みも色々作ってるねぇ★

→→→そうなの、作りすぎ。。。

冷凍庫の中に、シフォンがいっぱいよ。

どうしようヾ(;´Д`●)ノ



>そっちの学校も「いきいき」あるんだね!

>うちもこの前行ってきたけど、

>娘の反応はイマイチ...って感じだった^^;

>折り紙と塗り絵しただけらしい。

→→→いきいきの体験、そちらは1時間だけだったんでしょ?

娘は、6時間×2日行ってたから。

楽しかったみたいよ♪

いきいき、市内ではあると思うよ。

姉のところも名前はかわるけど(わいわいやったかな?)、あるって言ってた。



>4日後にはもう小学校かぁ。早いなぁ...。

>なんかすごく心配だわ(´Д`;)色々と。

→→→うちも・・・

まず、同じ幼稚園の子が1人しかいない。。。

幼稚園に比べて、カナリ近くなったのがいいけど。



>これからせっかく自由な時間が増えるのに

>毎日ダラダラしてるわ~(*´Д`)=3

>今日は久々にパン焼いたけど...。

>これじゃいかんね!!

>あーチャンみたいにテキパキしないと~!!

→→→+あ~+は、てきぱきしてないよ。

ただね、お菓子つくりだけは早いみたい(笑)

他は、マイペースなんだって。

+あ~+もマイペースは、カナリ遅いんだそうヾ(;´Д`●)ノ



 今から、シフォン焼こうと思って、卵白冷凍庫に入れてるところ。

そろそろ準備してつくりはじめよっかな♪

2009-04-04(Sat) 07:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>かわいいクマさんのお弁当ですね~♪

>リボンもかわいいし、まつ毛もバッチリ☆

>とってもステキです!!

→→→ありがとうございます♪

このリボン、お気に入りです★L(*OωV*)E★



>また遊びにきますね~♪

→→→また来てくださいね☆

2009-04-04(Sat) 07:37 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

おひさしぶり^ω^

春休みも色々作ってるねぇ★



そっちの学校も「いきいき」あるんだね!

うちもこの前行ってきたけど、

娘の反応はイマイチ...って感じだった^^;

折り紙と塗り絵しただけらしい。



4日後にはもう小学校かぁ。早いなぁ...。

なんかすごく心配だわ(´Д`;)色々と。



これからせっかく自由な時間が増えるのに

毎日ダラダラしてるわ~(*´Д`)=3

今日は久々にパン焼いたけど...。

これじゃいかんね!!

あーチャンみたいにテキパキしないと~!!

2009-04-03(Fri) 17:36 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

かわいいクマさんのお弁当ですね~♪

リボンもかわいいし、まつ毛もバッチリ☆

とってもステキです!!



また遊びにきますね~♪

2009-04-03(Fri) 17:22 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/681-5726f8d0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

