カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パンダ +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

パンダ

1週間ぶりに幼稚園弁を作りましたよスマイル
昨日久々買い物に行き(子供たち6日ぶりの外出でした)、パンダピックをGetしたので、パンダにしました大笑い
ハート(手書き)パンダおにぎり(中に塩昆布・海苔・チーズ)
ハート(手書き)豚肉のポテト焼き
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)ブロッコリーのマヨネーズ焼き
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)人参とインゲンの春巻き
ハート(手書き)かぼちゃ


ウインナーは、はなMAMAさんが作ってるのを真似してみたんですが、今見に行ったら全く違いましたね。
いつも短くカットするので、長いままのウインナーもいいなぁって思った+あ~+です。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


カラフル☆ランチタイムだってキュートなんだもん♪ハートピック【5P19May09】


フラッグピックアニマル (12本入り) 大3種x2本&小3種x2本 %OFF 10P19May09


るんるんパンダピック (8本入り) 4種類x2本 %OFF 【オトクな週末→ポイント最大10倍】【weekend-daily★0522】

sozai(N)

幼稚園は、朝は通用門のところでバイバイしたので、その後がわからなかったんですが、手洗いうがいして、消毒してたそうです。
当分は、朝は通用門のところでさよならになるらしいです。
帰りは、園庭ですが。。。

1週間ぶりに、ちびのミニトマトと朝顔見たら、ミニトマトはトマトの実が出来てきて、朝顔は芽が出てました。
土を触ったら乾いてたので、水をあげてから帰宅したのでした。

sozai(N)






2009-05-25(Mon) 17:06| 生き物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪たかぴーままちゃん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+ こんばんみぃ~♪

>いつも訪問&書き込みありがとね♪

→→→おはよ♪



>今日は私が大好きなパンダちゃん弁当ですね!!

>そうそう!

>このピック!

>最近よく見かけますね!

>とっても可愛くて、いいアクセントだわ♪

→→→よく見かけるよね♪

やっと見つけたので、買っちゃいました(●´3`●)

ピックに合わせて、パンダちゃんです♪

2009-05-26(Tue) 10:01 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダ +キャラ弁+(05/25)

+あ~さん+ こんばんみぃ~♪

いつも訪問&書き込みありがとね♪



今日は私が大好きなパンダちゃん弁当ですね!!

そうそう!

このピック!

最近よく見かけますね!

とっても可愛くて、いいアクセントだわ♪

2009-05-25(Mon) 22:45 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/690-7d0d8f10

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

