カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

リラックマ

18日の幼稚園弁です。
やっとお弁当分更新終わりました上向き矢印
この日以来幼稚園お休みです。
今日電話がありましたよ。
日曜日に来週月曜日からのことが連絡網で回ってくるそうです。
多分、月曜日から登園だと思いますスマイル

話がずれましたが。。。

月曜日は、リラックマお弁当にしました。
いまいちな出来ですね雫
キイロイトリのほっぺが無いことに気づいて。
慌ててケチャップをそのままぷちゅと出したら、沢山出ちゃいましたショック

ハート(手書き)リラックマおにぎり(醤油焼き飯・チェダーチーズ・海苔)
ハート(手書き)豚肉のポテト巻き
ハート(手書き)肉団子?記憶が・・・
ハート(手書き)きんぴらごぼう
ハート(手書き)ポールウインナー
ハート(手書き)おくらベーコン
ハート(手書き)ゆでたまご

枝豆がなくなったんだった。
買いに行かなきゃ。

この日12時お迎えになったので、お弁当は幼稚園では食べず。
帰宅後、食べたのでした。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

最近の+あ~+は、昼寝しまくってます。。。
寝足りてないのかな?
今日も、今日こそは買い物に出ようと思い、お化粧しに3階に上がったんですが、眠たくなってきちゃって。
お化粧途中で、寝ちゃってました。
多分、11時過ぎかな。
次気づいたら、13時でしたショック
子供たちは2人で遊んでいたようです。
起きたら、2人とも髪の毛くくってました。
娘がくくったようです。
カナリボッサボサですが。
最近、自分でくくりたいらしく、練習してる娘です。


で、おきて気づいたんです。
今日は、プラスチックゴミの日。
結構収集に来るのが遅いんですよ。
以前はパパが帰ってきてもまだありましたね。
15時くらいにくることも。。。
最近早いのかな?
先週、お友達宅へ出かけていて、そのまま幼稚園お迎えに行ったんで、ゴミ出せなかったんです。
出かける前に出せばよかったんですが。
幼稚園帰宅後は、もうゴミ収集車来た後でした。
だから、今日は出さなければいけなかったんです。
でも、寝てたんですよね。
起きて一番に、『ゴミ屋さん来た?』って聞いた+あ~+です。
娘は、来てないと。
ちびは、来たと。
外見たら、来た後でした下向き矢印
来週こそ出さなきゃです。。。

sozai(N)





2009-05-22(Fri) 16:21| San-X| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪たかぴーままちゃん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+ こんにちは!

>いつも訪問&書き込みありがとね♪

→→→こんばんは☆



>今日のリラ様&きいろいとり弁当

>とっても可愛いです♪

>せっかく作ったこのお弁当も自宅用になってしまったんですね?

>残念!!

→→→そうなんですよ。

自宅用になってしまって。

来週からもどうなるのか。。。

多分、登園だと思うんですけどねヾ(o・∀・o)ノ゙



>そして

>お嬢さん

>『グリンピース』を『ワンピース』?



>あははっ!!!



>めちゃめちゃウケました(笑)



>かわいらしいわぁ~♪

→→→そう、グリンピースをワンピース。

ママ~ワンピースたべたいっていわれちゃいましたよ(●´艸`●)ε3。゚ε3

子供のいい間違えって(覚え間違いかな)かわいいですよね(●´3`●)

2009-05-22(Fri) 21:13 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマ +キャラ弁+(05/22)

+あ~さん+ こんにちは!

いつも訪問&書き込みありがとね♪



今日のリラ様&きいろいとり弁当

とっても可愛いです♪

せっかく作ったこのお弁当も自宅用になってしまったんですね?

残念!!



そして

お嬢さん

『グリンピース』を『ワンピース』?



あははっ!!!



めちゃめちゃウケました(笑)



かわいらしいわぁ~♪

2009-05-22(Fri) 18:06 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/695-2e8f789a

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

