カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif キティ・マイメロディ +キャラ弁+i_0281.gif

l_0086.gif

キティちゃん

15日に作ったお弁当です。
久々2つ作りましたよぐー
娘が遠足だったので。

ハート(手書き)キティちゃんおにぎり(海苔・おしゃぶり昆布・薄焼玉子・ビアソーセージ)
ハート(手書き)からあげ
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)薄焼玉子のハムチーズ巻き
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)かぼちゃ

キティちゃんおにぎり2つ入れたのは、はじめてかも。

マイメロディ

ちび用です。
珍しく、違うキャラにしてみました。
ハート(手書き)マイメロディおにぎり(花おすしの素・ビアソーセージ・薄焼玉子・海苔)

おかずはキティちゃんのお弁当と同じですひらめき

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



ハローキティ ダイカット ゆでたまご

l_0086.gif

今日は、幼稚園から電話がありました。
体調を聞くために電話しているみたいです。
なるべく家にいるようにとのことでした。

幼稚園は、昨日と今日電話あり。
小学校からは、昨日だけありましたよ。
同じく体調のことと、なるべく家に居てくださいとのことでした。

娘ちゃんの声を聞けますか?といわれたので、娘とかわることに。
+あ~+が先生と電話している間、娘とちびは家の中を走り回って、カナリうるさかったんですよね。
電話かわった瞬間大人しくなった。
しかも何故かなきそう。。。
ちびも、『娘たん、なんでしずかになったん?』なんて言ってましたよ大笑い
電話切った後、娘に理由を聞いたら、ドキドキしてたんだそう。
先生と話って、緊張するみたいです(笑)

昨日今日と家にこもりっぱなし。
明日は、買い物に出ようかと思ってます。
子供たちは、お留守番させておこうかな。。。

l_0086.gif





2009-05-20(Wed) 17:02| サンリオ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>キティちゃんもマイメロちゃんもかわいいね~♪

>2キャラ作るのすごいね~☆

→→→+あ~+も普段は違うキャラ作るの嫌でしないんだけど、この日はなんか作っちゃったんです。

キティちゃんは、ゆでたまご型で作ったので簡単ですしね☆



>インフルエンザが広がってきてるからねぇ・・・先生達も対応が大変だね・・・

→→→本当、大変だと思う。

そういえば、今日は幼稚園から電話ないなぁ。



>先生と話するの緊張しちゃう娘さん・・・かわいらしいです!!

→→→今日、小学校から電話はあったんだけど、またまた緊張してたよ((藁´∀`))ヶラヶラ



>また遊びにきますね~♪

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2009-05-21(Thu) 16:22 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>そちらは遠足間に合ったんだね♪

>うちは5/20(水)だったから、延期になった…。

>元浜緑地。(幼稚園の時行ったとこ^ω^)

→→→そうなのよ。

金曜日だったからね。

同じく、元浜緑地だったよヾ(o・∀・o)ノ゙

幼稚園の親子遠足が、ダメになったわ。

明日の予定だったと思う。

思うって。。。ヾ(;´▽`A``

確かめてみたよ。

うん、やっぱり明日。

予備日が26日で来週の火曜日だわ。

って、親子遠足だから、なくなってもらっていいんだけど。。。



>火曜日慌てて使い捨てマスク買いに行ったんだけど

>どこも売り切れ(p>□<q*)

>もっと早く行くべきだったんだろうけど、

>下の子が水疱瘡で外出できなかったのよ( ノω-、)

>結局楽天で買ったよ。(届くの遅いけど^^;)

→→→あらら、やっぱり弟君水疱瘡なっちゃったんだね。

やっぱりうつるよね。

楽天さんでマスク買ったの?

+あ~+はAmazonさんだわ。

楽天も安いのは売り切ればかりだよね。。。

やっぱり、マスクくらいは備蓄しておかなきゃだめなんだろうなって思った。。。



>どちらにしても水疱瘡では外出できないから

>もうしばらく引きこもりになりそう(=д= )

>子供も私も家でゲームばっかしてます^^;

→→→うちも、+あ~+はPCしてるか、お菓子やいてるかかも。



>「電話変わったら大人しくなる。→泣きそう。」

>わかる!!(笑)うちもそう!

>うちの場合は、親が聞いてると恥ずかしのかも。

>1対1だとメッチャしゃべるのに(・∀・)w

→→→娘ちゃんもそうなのね(●´艸`●)ε3。゚ε3



>今日はお買い物に出るのね♪

>きっと娘ちゃん達も一緒に行きたがるだろうね。

>気をつけてね♪

→→→買い物ね、まだ行ってないのよ。

しかもスッピン。

火曜日から化粧してないよ(笑)

だめね、これじゃ。。。

2009-05-21(Thu) 16:05 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

キティちゃんもマイメロちゃんもかわいいね~♪

2キャラ作るのすごいね~☆

インフルエンザが広がってきてるからねぇ・・・先生達も対応が大変だね・・・

先生と話するの緊張しちゃう娘さん・・・かわいらしいです!!



また遊びにきますね~♪

2009-05-21(Thu) 13:37 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

キティ・マイメロディ +キャラ弁+

そちらは遠足間に合ったんだね♪

うちは5/20(水)だったから、延期になった…。

元浜緑地。(幼稚園の時行ったとこ^ω^)



火曜日慌てて使い捨てマスク買いに行ったんだけど

どこも売り切れ(p>□<q*)

もっと早く行くべきだったんだろうけど、

下の子が水疱瘡で外出できなかったのよ( ノω-、)

結局楽天で買ったよ。(届くの遅いけど^^;)



どちらにしても水疱瘡では外出できないから

もうしばらく引きこもりになりそう(=д= )

子供も私も家でゲームばっかしてます^^;



「電話変わったら大人しくなる。→泣きそう。」

わかる!!(笑)うちもそう!

うちの場合は、親が聞いてると恥ずかしのかも。

1対1だとメッチャしゃべるのに(・∀・)w



今日はお買い物に出るのね♪

きっと娘ちゃん達も一緒に行きたがるだろうね。

気をつけてね♪











2009-05-21(Thu) 08:31 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/697-ce1deced

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

