カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif

素材(N)

アンパンマン

14日の幼稚園弁です。
前記事に書いてますが、お菓子つくりの合間に作ったお弁当です。
だから、アンパンマン大笑い
簡単に出来ました上向き矢印
ハート(手書き)アンパンマンおにぎり(醤油焼き飯・海苔・ウインナー)
ハート(手書き)豚肉のオクラ巻き
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)薄焼玉子のハムチーズ巻き
ハート(手書き)ポテトベーコン
ハート(手書き)枝豆

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



ドレミピック16本セット

素材(N)

娘は休校、ちびは休園です。
ちびのほうは、昨日いきなり12時お迎えになりました。
+あ~+はマスク求めて出かけてたんですよね。
帰宅したら、家の電話は光ってるし(着信あり)携帯は着信ありでメールもありで。
メール見たら、PTA連絡網で12時お迎えと書かれてましたよ。
+あ~+が帰宅したのが、12時。
荷物を置いて、すぐ出ましたよ。
携帯の着信の電話番号知らなかったのでかけなおしてみたら、クラスメイトの役員さんでした。

幼稚園では園長先生に、誰から連絡あったのか聞かれました。
+あ~+と連絡が取れないって聞いてたそうです。
買い物中、携帯には全く気づかないので。。。

朝、幼稚園へ行ったときはマスク率は1割以下だったんですが、お迎えのときは5割くらいまで増えてました。
買い物中も、結構みなマスクしてましたよ。

娘はどうなるのか知らなかったんですが、ちび連れて家に帰ったら、近所の人がいてたので聞いてみたら、今日は1日普通にして、明日から休校と教えてくれました。

ちびも娘も今日から家に居てます。
相変わらずうるさいけど、2人で遊んでくれるし、うちの子達はそんなに外に出なくても、あまり喚いたりはないんですよね。
それが救いかな。
後、パパがDVD借りてきてくれたので、それを子供に見せようかと思ってます。
マスク、こちらでは本当手に入りません。
今のうちに購入しておいたほうがいいですよ。
家は、みな元気なので大丈夫ですスマイル


インフルエンザ対策に!南極観測隊も常備。お弁当にもかけられます。美味しいお酒メーカーがプロの飲食店向けの安全対策のためにつくった特別な安心スプレー! 【水曜日入荷予定・こちらの品と同梱の場合も水曜日入荷後発送予定です】ドーバー パストリーゼ77 5000ml厚労省認可!南極観測隊からの指定採用!食べ物に直接噴霧・抗菌・食品保存・防カビ・安全無害・防臭

上矢印昨日届きました。
早速使ってます。


【最高ランクの除菌力】食品添加物で安心な業務用アルコール製剤セーフコール75 5L

上矢印パパが働いているバイト先ではセーフコールを使ってるそうです。
バイト先は、5L3400円で購入できるとか。
これも食品にかけていいらしいけど、あまり詳しく書いてないのでわかりません。

素材(N)





2009-05-19(Tue) 12:04| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪たかぴーままちゃん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+

>こんにちは!!



>いつもカキコありがとね♪

→→→こんにちは_φ(・ω・`)

こちらこそ、アリガト♪(*'-^)-☆パチン



>今日はアンパンマンのお弁当更新ですね!

>表情変えたバージョンが可愛いです♪

>子供が喜びそうなオベントウです♪

→→→アンパンマン、簡単なので助かります♪

ほっぺも初ウインナー。

これいいですね(≧∇≦)b

楽☆



>そして・・・

>+あ~さん+の所は休校だったりするんですね?

>私の住む県内では、まだかかった方がいませんが、もうマスクは入手困難状態です。

→→→休校ですよ。

先生から電話があり、外出は控えてくださいといわれました。

やっぱりダメなのねと思った+あ~+です。

そちらも、もうマスク入手は困難なんだね(iÅi*)

先月から、ネットではあまりなかったものね。。。



>早くおさまってくれるといいのですが・・・。

>どうなるのか 今後が心配ですね。

→→→どうなるんでしょうね?

こちらも早く落ち着いてほしいです。

落ち着くのか不安だわ(|||▽||| )

こちらは、マスク姿の人ばかり。

異様ですよ。

旦那は、神戸配達してるんですが、やはり異様だと。。。

2009-05-20(Wed) 16:36 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(05/19)

+あ~さん+

こんにちは!!



いつもカキコありがとね♪



今日はアンパンマンのお弁当更新ですね!

表情変えたバージョンが可愛いです♪

子供が喜びそうなオベントウです♪



そして・・・

+あ~さん+の所は休校だったりするんですね?

私の住む県内では、まだかかった方がいませんが、もうマスクは入手困難状態です。



早くおさまってくれるといいのですが・・・。

どうなるのか 今後が心配ですね。

2009-05-19(Tue) 17:32 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/699-36180691

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

