カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シナモン +キャラ弁+i_0281.gif

素材(N)

写真がたまってきてます。
まず、お弁当からにしようかなウィンク

シナモン

これは12日の幼稚園弁です。
シナモンにしましたうっしっし

ハート(手書き)シナモンおにぎり(紫芋粉入り白身の薄焼玉子・ビアソーセージ)ハート(手書き)鶏の照り焼き
ハート(手書き)マカロニグラタン
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)オクラベーコン
ハート(手書き)ゆで卵
ハート(手書き)チーズ
ハート(手書き)枝豆

ちびに、ゆで卵もおにぎりと同じ色の目にしたらよかったのにと言われました。
同じ色なんですけど???
ちびが言うには、ピンクだったらしいです。
ということは、ほっぺのビアソーセージを目と勘違いしたってことかな?
目、取れちゃってたのかも雫
一応パスタで止めてたんですが。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



シナモロール ダイカットゆでたまご押し型

素材(N)

空豆

13日に収穫した空豆です。

空豆

さやから出すと、これだけ。
少ない。
これを塩茹で。
薄皮?を剥いて食べたのでした。

家の空豆ちゃん、相変わらずアブラムシ発生中。
毎日駆除してるんですが、減っては増えるの繰り返し。
もう嫌になってきてます。
まだ芽が出てきて、花が咲いて豆が出来てきてるし。
芽は随分今朝、摘みました。(摘むというより切っただね)
+あ~+には、植物はやはり育てられません。
本当、ちびの冬野菜は空豆はやめよう。
ブロッコリーにしようと誓った+あ~+なのでした(笑)

素材(N)






2009-05-16(Sat) 15:44| サンリオ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/703-9bb72a68

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

