カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif マイメロ +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

マイメロディ

18日の幼稚園弁です。
久々にマイメロにしましたウィンク
ハート(手書き)マイメロディおにぎり(花おすしの素・海苔・薄焼玉子・ハム)
ハート(手書き)鶏照り焼き
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)薄焼玉子の海苔チーズ巻き
ハート(手書き)ポテトとピーマンの炒め物
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)パスタ

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

この日はお弁当参観でした。
ちびは、+あ~+が気になるのか、後ろを振り向いては話しかけ、なかなか食べない。。。
娘が幼稚園のときに家で食べてたほうが、早く食べ終えてました。
この日は、+あ~+が居たから遅かっただけかな?

お弁当参観の日に、お友達のお弁当を見ようと思ってたのに、すっかり忘れていて、ちびの傍にいてたお友達のお弁当しかみなかったです。
1人、キャラ弁のお友達居ました。
プリキュアのシフォン作ってたなスマイル
みなのお弁当見ればよかったなぁ。
あっ、先生のお弁当は見ましたよ。
男の先生なので、どんなのか興味あったんです。
ちょうどちびの斜め前に座って食べ始めたので、見ることが出来ましたウィンク

お弁当参観後は、学級懇談(であってるのかな?)
毎年似たようなことしてます。
今年は、初めに話したことのないママとお話をということになり、少し話する時間がありました。

お弁当参観中、写真撮ってる人が居てたんです。
ちびが通ってる幼稚園は、写真撮影は禁止なはず。
娘のときがそうだったので。
結構撮ってるから、いいんや~なんて思ってたら、お帰りのときに担任の先生が『写真撮影は禁止なんです。』と言いました。
やっぱりダメだったんだね。
写真くらいいいんでは!?とは思うんだけど、話を聞いたら数年前はOKだったそう。
娘のときにはNGになってましたが。
個人情報がいわれだしてから、禁止になったんだそうです。
でも運動会や生活発表会等はOKなんですよ。

今チョコシフォン焼いてるんですが、甘い香りがしてますハート(手書き)
初20cm型でチョコシフォン。
今のところ、大丈夫そう。。。

sozai(N)





2009-06-22(Mon) 12:33| サンリオ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>マイメロちゃん、そっくりですね~♪かわいい・・・

→→→ありがとうございます+゜(艸∀<*●)



>マイメロちゃんって作ってみたいのですが、立体ってすっごく難しそうです!!

>この耳が・・・☆

→→→そんなに難しくないですよ。

そういえば、このブログに作り方載せたような。。。

クックでも載せてますよ。

耳は、普通に2つ作って、片方を何も考えずに折り曲げてるだけですよ。

形を整えたら、きれいになります♪



>お弁当参観っていうのがあるんですね~!!

>うちはそういうのないんです・・・他の子のお弁当も気になる・・・(笑)

→→→お弁当参観あるんですヾ(o・∀・o)ノ゙

本当、他のお友達の見ればよかったな。。。



>また遊びにきますね~♪

→→→いつもありがと☆

2009-06-22(Mon) 17:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

マイメロちゃん、そっくりですね~♪かわいい・・・

マイメロちゃんって作ってみたいのですが、立体ってすっごく難しそうです!!

この耳が・・・☆

お弁当参観っていうのがあるんですね~!!

うちはそういうのないんです・・・他の子のお弁当も気になる・・・(笑)



また遊びにきますね~♪

2009-06-22(Mon) 14:23 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/731-22f353e3

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

