カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif

l_0003.gif

アンパンマン

15日の幼稚園弁です。
簡単にアンパンマンにしましたスマイル
ハート(手書き)アンパンマンおにぎり(醤油焼き飯・ウインナー・海苔)
ハート(手書き)Cpicon 鶏むね肉のオーロラ揚げ by nathu←多分コレかな?
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)ナポリタン
ハート(手書き)薄焼玉子の海苔巻き
ハート(手書き)うずらピーマン
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0003.gif

画材セットを買わないといけません。
申込締切が、今週の金曜日。
娘は、学校で購入したいみたいです。
クローバー柄でかわいいと思ったみたいで。
でもセットで3600円ショック
高い。

日曜日、画材セットを見に行ってみました。


保育園、幼稚園、小学校教材に最適。水彩絵の具セット!!クレタケ 水彩えのぐセット ワイドオープンタイプ KG404

上矢印これ1980円で文房具屋さんでありましたが、嫌だそうです。。。

ジャスコで、1780円(?)くらいであったんですが、それも嫌らしい。。。
2種類あって、片方を選んでたんですが、クローバーでなくてもいいんやねって聞いたら、クローバーがいいと言われてしまって。


保育園、幼稚園、小学校教材に最適。水彩絵の具セット!!サクラ 水彩セット(絵の具セット) メッシュR5 EWZ-R5

上矢印これも安いね。
こんなんでいいんじゃないのって思うんだけど、娘がほしいと言ってるのを買うほうがいいのかしら???

近所のママさんは、1000円のを見つけたそうです。
買ってはないらしいんだけど。


まだ在庫ございます!大きく開いて出し入れしやすい・カビを防ぐメッシュ入り学校用画材セット水彩画セット ぺんてる水彩絵具タイプ ドラゴン・クローバー

上矢印これ、申込用紙に載ってたかな?
ちょっと違うような気もします。
娘がほしがってるクローバーのは、色が黒系だったような。。。


DJ型画材セット

上矢印これだったら喜ぶんだろうね。。。

娘のリュックも買わないといけません。
遠足の日に使っていたリュック、2回目なんですが破けてたんです。
木曜日にリュックがいるらしいので、明日買いに行かないとです下向き矢印
娘ちゃん、すぐ壊すので本当嫌になります。

l_0003.gif





2009-06-16(Tue) 21:25| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>ウチは絵の具も習字のセットも

>1000円のにした。

>ちょうどイオンOPENで安売りしてたんだょね。

→→→1000円のにしたのね♪

安物でいいかなぁ。。。



>yukaの絵の具セットだけパワー文具で買ったな。

→→→パワー文具何かと思って、検索かけてみた(笑)



>学校で買ったのは辞書と裁縫道具くらい。

>だって、高いんだもん。。。

→→→高いねm(*TωT*)m

2009-06-17(Wed) 21:21 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(06/16)

ウチは絵の具も習字のセットも

1000円のにした。

ちょうどイオンOPENで安売りしてたんだょね。

yukaの絵の具セットだけパワー文具で買ったな。

学校で買ったのは辞書と裁縫道具くらい。

だって、高いんだもん。。。

2009-06-17(Wed) 14:29 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままちゃん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+ こんばんみぃ~♪

>いつもカキコありがとね♪

→→→たかぴーままちゃん、おはよ♪



>今日はアンパンマンのお弁当なんですね♪

>アンパンマンってどうしてこんなに可愛いんでしょう~!!



>簡単だし可愛いから、お助けキャラですよね?

→→→簡単でかわいいって一番ですよね。

でも、アンパンマンって幼稚園のときしか無理ですよね。。。



>絵の具セット

>本当にピンきりだね。

>ただ安いものはそれなりだったわ。



>家は上に2人いるからね。

>筆とか最悪かも。

>高い商品にはそれなりのわけがあるんですよね。



>でもこの価格の差は・・・・びっくりだね。

→→→筆が最悪なんですか。。。

あっ、でも筆は絶対に学校で購入しないといけないんです。

ネオセブロン特大と大を使うんだそう。

500円と300円です。

それを買っても、学校でセットで買うより、2000円弱のを買ったほうが安いので。。。

1000円の買えば、もっと安くつくし。。。

でも、子供が嫌というのを買うべきかでちょっと悩み中です。

悩みつかれたら、多分学校で買ってると思います(笑)

2009-06-17(Wed) 09:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪まーサムさん

★まーサムさん★

>アンパンマンかわいい~♪

→→→ありがとうございます♪



>ウチは子供が大きくなっちゃったので、キャラ弁 作りたくても作れない・・・

>この前、ケロロのおにぎり持たせたら怒られましたT▽T

→→→ケロロのおにぎり作ったんですね☆

凄いです+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆

でも、怒られてしまったんですね。。。



>営業許可ね~・・・

>ウチの旦那も知らずに「売れば?」って言ってきて、「じゃあ売るから、営業許可とるよ」って言ったら「どうぞ」って(笑)

>・・・で、今 大ごとになって焦ってますよ^^

→→→旦那様、知らなかったんですね。

うちと同じですね。

何か、売店で安く余ったパン(笑)売ってるんですよ。

そこに、パパさん勝手に置かせてもらおうと考えていたそうです。

仕事先の人にも売れるよって言われたみたいで。

その人も、営業許可をとらないといけないということを知らなかったようです。



>おねえさんのとこ行ったのも 営業許可取ることになったのも、全部勢いです^^

>勢いだけで生きてますから(笑)

→→→勢いなんですね。

でも、行動できるのが凄いと思います。

本当、私もガレージセールは行きたいですから。

でも、最近臆病なんです。

電車乗るのも車乗るのもビクビクなんで、長距離は無理かなと。。。

以前は、平気だったんですが。。。



>あ、リンク頂いてもいいですか~?

→→→どうぞどうぞ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

私も頂きますね。

2009-06-17(Wed) 09:41 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(06/16)

+あ~さん+ こんばんみぃ~♪

いつもカキコありがとね♪



今日はアンパンマンのお弁当なんですね♪

アンパンマンってどうしてこんなに可愛いんでしょう~!!



簡単だし可愛いから、お助けキャラですよね?



絵の具セット

本当にピンきりだね。

ただ安いものはそれなりだったわ。



家は上に2人いるからね。

筆とか最悪かも。

高い商品にはそれなりのわけがあるんですよね。



でもこの価格の差は・・・・びっくりだね。

2009-06-16(Tue) 22:49 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

きゃあきゃあ♪

アンパンマンかわいい~♪

ウチは子供が大きくなっちゃったので、キャラ弁 作りたくても作れない・・・

この前、ケロロのおにぎり持たせたら怒られましたT▽T



営業許可ね~・・・

ウチの旦那も知らずに「売れば?」って言ってきて、「じゃあ売るから、営業許可とるよ」って言ったら「どうぞ」って(笑)

・・・で、今 大ごとになって焦ってますよ^^



おねえさんのとこ行ったのも 営業許可取ることになったのも、全部勢いです^^

勢いだけで生きてますから(笑)



あ、リンク頂いてもいいですか~?

2009-06-16(Tue) 21:42 | URL | まーサム #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/736-cbfeac4a

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

