カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プーさん ミニーちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

プーさん

8日の幼稚園弁です。
ハート(手書き)プーさんおにぎり&手毬おにぎり(プーさん→卵黄・海苔 手毬→中に塩昆布・チェダーチーズ・海苔)
ハート(手書き)豚肉の野菜巻き
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)しいたけのマヨネーズ焼
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)ポテトベーコン
ハート(手書き)枝豆

しいたけの下のおかず、忘れちゃいました下向き矢印

ミニーちゃん

9日のお弁当です。
親子遠足の日のです。
ハート(手書き)ミニーちゃんおにぎり(海苔・ビアソーセージ)
ハート(手書き)鶏肉のネギマヨポン炒め
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)ピーマン ココット(?)
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)枝豆

手毬おにぎり

+あ~+のお弁当です。
やる気ないのがわかりますね雫

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



キャラ弁づくりに♪くまのプーさん 野菜抜き型


※メーカー欠品中のため納期未定です。貝印 ちゅーぼーず のりパンチ フェイス 【欠品・予約】

sozai(N)

朝、娘を送るために外に出たとき、お向かいの人が教えてくれました。
昨日娘は、いきいきに行ってたので16時に帰ってきました。
そのときに、ちょうどお向かいさんが娘を帰ってきたところを見たらしく。
ちょうど道路を渡るところを見たそうなんですが、娘ちゃんカナリ危なかったそうです。。。
車にひかれかけだったと言われました。
お向かいさんが言うには、右左を確認せずに渡ったらしい。。。
多分、お向かいさんは私を見て、安心したんだと思うと言ってました。
何度も教えてるのに。。。
今日から、当分の間、娘が帰ってくる時間に、その道路の傍に立って待ってます。。。

sozai(N)





2009-06-12(Fri) 12:26| ディズニー| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪猫野美弥音さん

★猫野美弥音さん★

>毎日お弁当作りご苦労様(^v^)

>かわいいねー 私プーさん好きなんですよ

>かわいいと食べちゃうのが勿体無いから 残して帰って来そう(笑)

→→→プーさん好きなんだねヾ(o・∀・o)ノ゙

意外と、普通に食べちゃうんですよ、うちの子達(笑)



>私も自分用に作ってみようか・・・

>無理だな・・・色気より食い気だから(笑)

→→→作るの楽しいよ♪

工作してるみたい。

2009-06-13(Sat) 08:17 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん ミニーちゃん +キャラ弁+(06/12)

毎日お弁当作りご苦労様(^v^)

かわいいねー 私プーさん好きなんですよ

かわいいと食べちゃうのが勿体無いから 残して帰って来そう(笑)

私も自分用に作ってみようか・・・

無理だな・・・色気より食い気だから(笑)

2009-06-12(Fri) 21:53 | URL | 猫野美弥音 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>プーさんもミニーちゃんもかわいい♪

>ミッキー&ミニーは、なかなか手が出せません・・・

→→→プーさんは、簡単ですよ☆

ミニーちゃんも、手抜きバージョンなら、大変じゃないです♪

☆あいこ☆さん、上手に作りそうだね(≧∇≦)b



>娘さん、ママの顔が見れてうれしくなっちゃったのかな!?

>まだまだ道路の横断って心配ですよね・・・

→→→ごめんなさい。

+あ~+は待ってなかったんです。

お向かいさんが、偶然娘が帰ってきたときにでくわしたようです。

誰か居ると安心するのかな、注意がそれるのか、何もみずに渡ったそうです。。。

今日は、帰ってくるのを見てましたよ。

渡る前に、声かけました。



>シンケンジャーを作った日は、ダンナの出勤がいつもより1時間遅かったので・・・遊んでみました♪

>それ以外は・・・詰めただけ弁当ですよ~!!(笑)

→→→そうなんですか。

早朝だと、なかなか手の込んだのは作られないですよね。

2009-06-12(Fri) 17:04 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>何回も言ってあげれるのも

>+あ~+ぐらいやからひつこいってまで

>言って教えてあげるしかないよねぇ。。。

>車にひかれたらシャレなんないし。

>同じこと何回も言うの嫌やけど、

>言わせんなって思うけどね。

→→→本当、車にひかれたらね。。。

今日は、ちゃんと帰ってくるのを見届けたよ。

道路挟んで、『止まりなさい。』『右左見なさい。』って言ったわ。

帰宅後、家でお説教。

泣いてた娘ちゃんです。

当分の間は、お迎えしてみる。

娘は、インターホン鳴らしたいみたいだけどねヾ(;´Д`●)ノ



>プーもミニーも

>ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

>+あ~+のも可愛くすれば良かったのに。

>プーとミニーに見えるのがスゴイ。

→→→ありがと♪

なんかね、作るのめんどくさくなって、自分のは手毬おにぎりにしたよ。

2009-06-12(Fri) 17:01 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

プーさんもミニーちゃんもかわいい♪

ミッキー&ミニーは、なかなか手が出せません・・・

娘さん、ママの顔が見れてうれしくなっちゃったのかな!?

まだまだ道路の横断って心配ですよね・・・



シンケンジャーを作った日は、ダンナの出勤がいつもより1時間遅かったので・・・遊んでみました♪

それ以外は・・・詰めただけ弁当ですよ~!!(笑)

2009-06-12(Fri) 13:42 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん ミニーちゃん +キャラ弁+(06/12)

何回も言ってあげれるのも

+あ~+ぐらいやからひつこいってまで

言って教えてあげるしかないよねぇ。。。

車にひかれたらシャレなんないし。

同じこと何回も言うの嫌やけど、

言わせんなって思うけどね。



プーもミニーも

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

+あ~+のも可愛くすれば良かったのに。

プーとミニーに見えるのがスゴイ。

2009-06-12(Fri) 13:08 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/742-1051724c

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

