カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif パンダちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

l_0055.gif

たかぴーままちゃんが、パンダちゃんのコラボ週間♪をしているので、またまたパンダちゃんお弁当作りましたよぐー

パンダちゃん

木曜日の幼稚園弁です。
レトロパンダで検索をかけて、見つけたパンダちゃん生地のパンダを参考に作りました大笑い

ハート(手書き)パンダおにぎり(中にソフトふりかけ・海苔・薄焼玉子・スライスチーズ)
ハート(手書き)鶏肉のソテー
ハート(手書き)ナポリタン
ハート(手書き)春巻き
ハート(手書き)レンコンの洋風きんぴら
ハート(手書き)薄焼玉子の海苔巻き
ハート(手書き)かぼちゃ
ハート(手書き)ポテトベーコン
ハート(手書き)枝豆

パンダちゃん

今日の幼稚園弁です。
これも検索かけて、見つけたのを参考にして作りました。

ハート(手書き)パンダちゃんおにぎり(中に塩昆布・海苔・スライスチーズ・ケチャップ)
ハート(手書き)鶏のから揚
ハート(手書き)肉団子
ハート(手書き)ポテトinピーマン
ハート(手書き)ブロッコリーとソーセージのケチャップ炒め
ハート(手書き)ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
ハート(手書き)パスタ
ハート(手書き)枝豆

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0055.gif

昨日は、お菓子道具の浅井商店楽天市場店さんで、買い物しちゃいました。
シフォン型17cm2つ買い足し、20cmを1つ買いましたよ。
とうとう・・・
後、色々と買ったら、送料要らないくらいまでになってました雫
今日届く予定です。

昨日の20時半、あまりにも眠たくなったので、仮眠をとることに。
パパさん、バイトお休みで家に居てたので、『21時半に起こして。』と伝え+あ~+は寝室へ。
パパが、起こしにきたのは2時でしたショック
『寝てたわ。』と一言。
何時と聞いたら、1時と。
時計見たら、違う2時前よ。
1時間嘘つかれました。
それならもう1時間寝かしてくれたらよかったのにと。。。
起こしにきたのが3時だったら、そのまま起きてたと思います。
2時だったので、寝たけど。
内職も家事も残ったままでした。。。
パパには頼らないと決めた+あ~+です。

そういえば、昨日はパパさんお昼寝ほとんどしてなかったんです。
だから、寝てしまってたんでしょうね。
お昼寝をほとんどしなかったのは、遊んでいたから。。。


新感覚マシン◆ESS‐BOARD◆エスボード・RED

上矢印これ買ったんですよ。
要らんでしょ。。。
買ったのはyahooのほうでなんですが。
これをもって、堤防沿いへ子供を連れて行き、一緒に遊んでたパパでした。
19時過ぎくらいに、+あ~+はパパに乗ってるところ見せられましたよ。(乗るっていうのかしら?)
別に見たくないのにね。
最後は、+あ~+が乗せられました。
乗られるわけないのに。
支えてはくれてたけど、無理でした。。。
もう乗らない。
乗りたくない。

l_0055.gif





2009-06-05(Fri) 11:55| 生き物| トラックバック 0| コメント 12

コメント

RES♪たかぴーままちゃん

★たかぴーままさん★

>+あ~さん+ こんにちは!!

>パンダコラボ週間に参加してくれて有難うね♪

→→→こんにちはヾ(o・∀・o)ノ゙

楽しかったよ☆



>+あ~さん+には沢山作ってもらっちゃってアリガタやぁ~♪



>今回の2種類のパンダちゃんもとっても可愛かったです♪

>+あ~さん+らしいパンダちゃんになってますね!



>お陰で盛り上がって楽しい企画になりました!!

>私もいい体験をさせてもらっちゃった♪

→→→こちらこそ☆

先週は、パンダ週間って聞いてたので、パンダばかり作りました☆

助かりました*:.。☆..。.(´∀`人)



>バタバタ忙しいのと、主人にパソコンを占領されてたので、なかなかお礼のコメントしに来られなくてごめんなさいね(汗)



>またこういうコラボ企画できるといいね♪

→→→また企画してね☆

参加するので♪

2009-06-07(Sun) 16:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪おちびちゃんさん

★おちびちゃん0825さん★

>ご無沙汰しています・・・本当に時間がなく、忙しく慌ただしい日々で全くブログができず・・・

→→→元気にしてましたか?



>けど、ちらちらとあ~さんのブログだけ、のぞいていました。子供たちがうちに遊びにきては夕飯を食べていくので、何を作ろうかと・・・参考にさせていただきましたが、やっぱり私にはセンスがなくてうまく出来ない・・・けど、4歳の子供には、私には「は?」と思うマイメロちゃんも、マイメロちゃんに見えるらしく、喜んでもらえました(笑)

→→→子供ちゃんたちに喜んでもらえたんですね♪

目がついてるだけでも、喜びますよ(●´艸`)

無理せず簡単なものを作ってあげたらいいと思います。

ニコちゃんとか☆



>このパンダさんもかわいい~~~。耳はどーやっているの???この前チーズでハチさん、作ったら娘は喜んでくれたのに、お友達は「私、ハチ きら~~い!!」と言われてしまいました(笑)。

→→→耳は小さなおにぎりを作って(おにぎりっていわないかしら?)海苔を巻いてるだけですよ。



 チーズのハチ、かわいいですよね★L(*OωV*)E★

虫苦手な子には、むかなかったんですねヾ(;´Д`●)ノ



>保育園が給食なので、おうちで作るだけですが、お友達が来たときくらい頑張ってあげたいなと思い、頑張っていますが・・・お店を営業しながら、厨房の隣の部屋でちびっこが遊び、ごはん食べさせて・・・とますます忙しい日々。あ~~さんもお疲れみたいですが、これだけいろいろ作っていいお母さんしているんですもん、尊敬です。今後もよろしくお願いします!!

→→→いえいえ、結構手を抜いてますよ。

こちらこそ宜しくお願いしますね☆

2009-06-07(Sun) 16:42 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

+あ~さん+ こんにちは!!

パンダコラボ週間に参加してくれて有難うね♪



+あ~さん+には沢山作ってもらっちゃってアリガタやぁ~♪



今回の2種類のパンダちゃんもとっても可愛かったです♪

+あ~さん+らしいパンダちゃんになってますね!



お陰で盛り上がって楽しい企画になりました!!

私もいい体験をさせてもらっちゃった♪



バタバタ忙しいのと、主人にパソコンを占領されてたので、なかなかお礼のコメントしに来られなくてごめんなさいね(汗)



またこういうコラボ企画できるといいね♪

2009-06-06(Sat) 13:37 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

ご無沙汰しています・・・本当に時間がなく、忙しく慌ただしい日々で全くブログができず・・・

けど、ちらちらとあ~さんのブログだけ、のぞいていました。子供たちがうちに遊びにきては夕飯を食べていくので、何を作ろうかと・・・参考にさせていただきましたが、やっぱり私にはセンスがなくてうまく出来ない・・・けど、4歳の子供には、私には「は?」と思うマイメロちゃんも、マイメロちゃんに見えるらしく、喜んでもらえました(笑)

このパンダさんもかわいい~~~。耳はどーやっているの???この前チーズでハチさん、作ったら娘は喜んでくれたのに、お友達は「私、ハチ きら~~い!!」と言われてしまいました(笑)。

保育園が給食なので、おうちで作るだけですが、お友達が来たときくらい頑張ってあげたいなと思い、頑張っていますが・・・お店を営業しながら、厨房の隣の部屋でちびっこが遊び、ごはん食べさせて・・・とますます忙しい日々。あ~~さんもお疲れみたいですが、これだけいろいろ作っていいお母さんしているんですもん、尊敬です。今後もよろしくお願いします!!

2009-06-06(Sat) 12:16 | URL | おちびちゃん0825 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪はなMAMAさん

★はなMAMA7245さん★

>あたしも参加してみましたwパンダコラボ♪

>滑り込み・・・・いや。大遅刻ですが(笑

→→→パンだよね。

かわいかったよ★L(*OωV*)E★



>そっか。

>検索したらお顔探せるのか・・・・

>オリジナル系苦手だからな。。今度からPCに頼ってみようかな^^;

→→→+あ~+も苦手だから、取り合えず検索。

かわいいパンダとか、レトロパンダとか。

パンダ素材とか(笑)



>ってか・・・なんですかー?このボード!!今ってこんなのあるんだっw

>・・・ほしいかも(笑

→→→そう、こんなのあるの。

パパ曰くはやってるらしいけど、どうなんだ?

でも、この1週間で数人みかけたくらいなんだけど。

これ多分運動になると思います。

2009-06-06(Sat) 09:47 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>パンダちゃん可愛いねぇ♪

>弟が入園したら作ってみようかな★

>パンダなら男の子でもイケるよね!?

→→→パンダは、男の子でもいけるよ♪



>エスボード…ちょっと乗ってみたいかも(笑)

>スケボーとはちょっと違うのかな??

→→→また違うと思う。

エスボードって、右足左足に重心移動させたら動くのよ。(多分、よくわかんないけど)

腰をくねくね動かしたら、動く感じ。。。

運動になると思うよ(o´・∀・`o)♪



>あ~チャンも乗ったの!?全然想像できない~!!

→→→乗らされたのよ。

出来るわけもなく。。。

パパに、笑われたわ(○`ε´○)



>私、子供が買ったヒーリーズ

>(靴にローラー付いてるの)無理矢理履いて

>遊んでたら、公道で思いっきりコケたわ(笑)

>1ヶ月程前の話だよ…。

>「すぐに出来る」と思ってたら難しかった…(汗)

>ローラーブレードならよくやってたのになぁ^^;

>年には勝てないって思ったね…。

→→→無理矢理はいたんだ。

入るんだね。

あれ怖そう。。。

ローラーブレードも、+あ~+には無理だろうなヾ(;´Д`●)ノ

ミキちゃん、若いやん。

大阪弁が。。。ヾ(;´▽`A``

うらやましいよ☆

 そうそう、水曜日少しだけ見かけたよヾ(*^ω^*)ノ

2009-06-06(Sat) 09:45 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪sattyomuさん

★sattyomuさん★

>ど~んと存在感のある、可愛いパンダさん♪

>私がパンダを作ると悪~い表情になってしまいます(T_T)

→→→そうなんですか?

sattyomuさんのお弁当、素敵で大好きですよ♪



>私もパンダピック買ったし、そろそろパンダさん作ろうかなぁ。。。

→→→パンダピックかわいいので、使ってみてくださいねヾ(o・∀・o)ノ゙

楽しみにしてます♪

2009-06-06(Sat) 09:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>あいかわらずカワイイお弁当で♪♪♪

>お疲れちゃ~ん(´艸`)‐☆

→→→2つから1つになったから、楽になったよ♪



>エスボードおもろそうやん。

>やってみたい。

>運動音痴やから出来ないだろうけど。。。

>どうやって動くのか???

→→→これね、腰をくねくねして動かすのよ。

だから、運動にはなるのかと。。。

家にあるから、いつでもどうぞ♪

実家行くとき、持って行ってもいいよ(笑)

これ、今流行ってるらしいんだけど。。。

2009-06-06(Sat) 09:39 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

ちわw

あたしも参加してみましたwパンダコラボ♪

滑り込み・・・・いや。大遅刻ですが(笑

そっか。

検索したらお顔探せるのか・・・・

オリジナル系苦手だからな。。今度からPCに頼ってみようかな^^;



ってか・・・なんですかー?このボード!!今ってこんなのあるんだっw

・・・ほしいかも(笑

2009-06-06(Sat) 09:21 | URL | はなMAMA7245 #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

パンダちゃん可愛いねぇ♪

弟が入園したら作ってみようかな★

パンダなら男の子でもイケるよね!?



エスボード…ちょっと乗ってみたいかも(笑)

スケボーとはちょっと違うのかな??

あ~チャンも乗ったの!?全然想像できない~!!



私、子供が買ったヒーリーズ

(靴にローラー付いてるの)無理矢理履いて

遊んでたら、公道で思いっきりコケたわ(笑)

1ヶ月程前の話だよ…。



「すぐに出来る」と思ってたら難しかった…(汗)

ローラーブレードならよくやってたのになぁ^^;

年には勝てないって思ったね…。

2009-06-05(Fri) 22:46 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは!

ど~んと存在感のある、可愛いパンダさん♪

私がパンダを作ると悪~い表情になってしまいます(T_T)

私もパンダピック買ったし、そろそろパンダさん作ろうかなぁ。。。

2009-06-05(Fri) 22:02 | URL | sattyomu #79D/WHSg[ 編集]

Re:パンダちゃん +キャラ弁+(06/05)

あいかわらずカワイイお弁当で♪♪♪

お疲れちゃ~ん(´艸`)‐☆

エスボードおもろそうやん。

やってみたい。

運動音痴やから出来ないだろうけど。。。

どうやって動くのか???

2009-06-05(Fri) 19:14 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/748-3f18320f

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

