カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif

l_0209.gif

今朝内職しながら考えてました。
楽天さんの写真の容量は、カナリ少ない。
で、後少しでいっぱい。
だから、古い記事の写真を移動させていってたんです。
でもこの作業が結構めんどくさい下向き矢印
それなら、引越ししようかななんて思ったんですよね。
思っただけなんだけど。
+あ~+は2005年10月からブログしてます。
FC2さんで育児ブログ。
今全く更新してないんですが。
娘が幼稚園入ってから、更新頻度が減ったんだと。
それまでは毎日書いてたんですよ。
長文でだらだら~っと。起床時間にお昼寝時間、就寝時間を毎日書き込んでました。
またいらないこともダラダラダラダラ、カナリ長文だったんです。
多分、読んでいた育児ブログのお友達は大変だったと思いますしょんぼり
育児ブログのお友達が、ブログ本を作っていいなって思ったんです。
でも、+あ~+の日記は長文ダラダラ~。
いらない箇所も多いということで、fc2さんでもう1つブログ作ったんです。
修正用に。
途中まで記事を移動させたけど、それから全くいじらず。
修整なんて出来そうにない。
さっき、そのブログ久々に見たら、写真見られなくなってるし。
本館のほうも見られなくなってるのかと思ったけど、大丈夫でした。
ブログ本用のブログの画像のアドレスは、本館のアドレスのままにしてたんだけど、それがダメだったのかしら?
そのブログを使おうかなって思ったんだけど、一度削除して新しく作ったほうが早いのかなって思ったりしている+あ~+です。
やるかやらないかわかんないですが、もしかしたらお引越しするかもです。
そうしたら、育児ブログも少しは書くようになるかしら???
ないかな(笑)

l_0209.gif

もう1週間以上も前のお弁当です。

アンパンマン
5日に作ったアンパンマンお弁当。
1年生でアンパンマンって恥ずかしくないのかな?
冷凍庫の中に入っている、アンパンマンのさつまいもスナック(だったっけ?)を見た娘が、入れてほしいといったのでアンパンマンにしました。

りぼんアンパンマンおにぎり(海苔・魚肉ソーセージ)
りぼん豚肉のチーズ巻き
りぼんうずらの目玉焼き
りぼんナポリタン
りぼん枝豆

おかずがわからないです雫

アンパンマン
ちび用です。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0209.gif

今日はシュークレさんに行って来ました。
7月中頃からパパにつれて行ってとお願いしてたんですが、なかなか行けなくって。
シュークレさんに着いたらお客さんがいて。
4人で行ったので中に入られないので、外で待ってたんです。
中に居たお客さんが出てきたので中に入ったら、売り切れたと言われちゃいました。
うそ~。。。
ちょっとショック。
待ってたのに。。。5分くらいだけだけど(笑)
子供たちは、下にある石ころ拾って楽しそうだったけどね。

今日はパパさん1本道間違えちゃって迷ったんです雫
頼りにならないなぁ。
+あ~+一人では絶対迷っていけないけどね。
パパ曰く、家からカルフールより遠いだって。
カルフールまでで自転車で20分くらいかなぁ。
もうちょっとかかるかな?
自転車で30分くらいなら、問題なく行けるんですけどね。
道覚えないと無理だけど。

あっ、今日新聞にシュークレさん載ってたんです。
読みましたよスマイル
+あ~+の後に来たおばさまと少しお話したんですが、新聞見て探してきたんだそうです。
家も遠かったみたい。
車で旦那様と来たみたいでしたよ。


今日は胡桃シフォン食べる気でいたので、すごく食べたかったんだけどな。
18時か17時か忘れたけど、紅茶シフォン用意できますって言われたけど、行かなかったです。
紅茶、苦手なので。。。
明日、胡桃シフォン作ろう。
ぷっち。さんがチョコシフォンに胡桃入れてたので、真似しようかなハート(手書き)
ってことは、胡桃はいつもより減らしたほうがいいかな。
明日考えようひらめき

シフォンケーキ屋さんへ行った後は、つかしん行ってきました。
その帰りにラーメン食べて帰ってきたのでした。
帰宅後は、パパと子供たちはスーパー銭湯へ。
+あ~+は、スーパーへ行ったのでした。
パパたちはまだ帰ってきてないです。
だから、カナリ静かですウィンク

さて、内職頑張りますぐー

l_0209.gif








2009-08-14(Fri) 20:18| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/755-c96903e9

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

