カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif キティ +キャラ弁+i_0281.gif

l_0143.gif

キティちゃん

3日の娘のお弁当です。
簡単にキティちゃんにしましたハート(手書き)
りぼんキティちゃんおにぎり(海苔・ビアソーセージ・チーズ・とうもろこし・おしゃぶり昆布)
りぼん鶏肉のマヨポン炒め
りぼん肉だんご
りぼんオクラベーコン
りぼんウインナー
りぼん枝豆
りぼんパスタ

簡単に作り方です。

キティおにぎりの作り方

1.ゆで卵の型のご飯を入れる。(型をぬらしてから使ってます)

2.蓋をして押さえる。

3.型から出す。(出にくいときは型を振ると出ます)

4.キティの髭をおしゃぶり昆布で作る。
このおしゃぶり昆布、柔らかいのでカットしても割れないです。

5.海苔をはさみでカットする。(目です)

6.ビアソーセージをセルクルで抜く。
ストローでお花に抜いたビアソーセージの中を抜く。

キティのお鼻はとうもろこしを使ってます。
後は、飾るだけ。

キティ

ちび用です。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



 【エンタメ0806】ダイカットゆでたまご型 ハローキティ ランチ用品


セルクル(クッキー抜き型)花型8取り


セサミストリートエルモダイカットランチボックス!ランチベルト付き♪

l_0143.gif

昨日は、デカパトス行ってきました。
日焼け止めを持参して。
子供用と+あ~+用。
それなのに、+あ~+用の日焼け止めが行方不明。
車内で、娘が出してたのを見たから、車に置き忘れたんでしょう。。。
仕方なく、子供用を使いました。
昨日、お風呂入って体洗ってたら肩が痛い。
見たら、やけてました。
子供用、弱かったんですよね、あまり効いてなかったみたい。
足も痒いんです。
これよくないんですよね。。。
痒くてかいちゃうと発疹がいっぱい出てきて、大変なことになるんです。
朝かいてたみたいで見たら、少しポツポツと。
今はかいてないので悪化はしてないけど、気をつけないとポツポツがいっぱい出てきて、くっついて大きな蕁麻疹みたいになっちゃいます。
気をつけよう。。。

今日は花火大会。
実家の屋上で見るので、実家行って来ます。

l_0143.gif





2009-08-08(Sat) 09:26| 作り方(キャラ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

★☆あいこ☆9690さん★

>ゆで卵型ってコロコロした感じに仕上がって、かわいいね♪

→→→そうなんです♪

結構気に入ってます♪



>花火も見てきたんですね~!!やっぱり夏は花火ですよね!!

>うちも、毎年かかさず見に行ってます♪



>また遊びにきますね~!!

→→→花火は、始まった年からほぼ見てますよ。

いつも実家の屋上からです(笑)

2009-08-12(Wed) 09:15 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ♪

ゆで卵型ってコロコロした感じに仕上がって、かわいいね♪

花火も見てきたんですね~!!やっぱり夏は花火ですよね!!

うちも、毎年かかさず見に行ってます♪



また遊びにきますね~!!

2009-08-11(Tue) 14:57 | URL | ☆あいこ☆9690 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪まーサムさん

★まーサムさん★

>発疹大丈夫~?

>肌が弱いと、すぐに火傷みたいになっちゃうもんね

>気をつけて。もう、少しはおさまったかしら?

→→→痒いの我慢してるのと、お薬塗ってるので、なんとか治まってるかも。

これ、でもかいちゃうと悪化すると思う。。。

あと数日我慢かな。。。



>キャラ弁、手が込んでる~

>+あ~+さんにしてみれば、こんなの序の口!かもだけど、毎日こんなに手が込んだお弁当、到底あたしには無理だわ~

→→→いえいえ、意外と作れるんですよ♪

ぜひぜひヾ(o・∀・o)ノ゙

2009-08-09(Sun) 20:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは

発疹大丈夫~?

肌が弱いと、すぐに火傷みたいになっちゃうもんね

気をつけて。もう、少しはおさまったかしら?



キャラ弁、手が込んでる~

+あ~+さんにしてみれば、こんなの序の口!かもだけど、毎日こんなに手が込んだお弁当、到底あたしには無理だわ~

2009-08-09(Sun) 16:04 | URL | まーサム #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>簡単かわいい!



>最高だねっ



>2人仲良く入っててCUTE!!

→→→これね、本当簡単なの。

ゆでたまごにはめったに使わないけど、おにぎり作るのによく使うよ(笑)



>+あ~+ちゃん大丈夫?



>寝てる間にかきすぎちゃう事ってあるよねっ



>ワタシの場合、蚊にさされたトコだけどねっ(^^;



>早く良くなるとよいねっ

→→→足ね、かゆい。。。

でも、夜はかいてなかったみたいで、悪化はしてないよ。



>花火楽しんできてねっ

→→→花火は、きれいでした♪

2009-08-09(Sun) 09:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪なんちゃん

★なんちゃんさん★

>!ゆで卵の型でおにぎり~~~~

>これならできそうです♪

→→→これ、簡単でいいですよ♪

形もまるっこくなるので、かわいいです☆



>ってだれが食べるのかしら????

>かわいいね~~~

→→→娘さんは、食べないかな?

自分で食べるのもいいですよね♪

2009-08-09(Sun) 09:37 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティ +キャラ弁+(08/08)

簡単かわいい!



最高だねっ



2人仲良く入っててCUTE!!



+あ~+ちゃん大丈夫?



寝てる間にかきすぎちゃう事ってあるよねっ



ワタシの場合、蚊にさされたトコだけどねっ(^^;



早く良くなるとよいねっ



花火楽しんできてねっ



2009-08-08(Sat) 19:59 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。

!ゆで卵の型でおにぎり~~~~

これならできそうです♪

ってだれが食べるのかしら????

かわいいね~~~

2009-08-08(Sat) 14:00 | URL | なんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/759-9fb8f4a4

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

