カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プールの日のお弁当i_0281.gif

s-P1150201.jpg

7日に作ったお弁当です。
このお弁当を持って、デカパトスへ行って来ましたダッシュ

お弁当の中身は。。。覚えてないですあせっ

鶏の唐揚げ
肉団子
マカロニグラタン
鶏肉のマヨポン炒め
ウインナー
ハムちくわのグルグルマヨ焼き
しいたけのマヨネーズ焼
うずらのゆでたまご
アンパンマンさつまいもスナック(?)

ほかにも入れてたような気がします。
このお弁当多かったみたいで、あまりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



s-P1150204.jpg

お顔わかんないので、載せてみました。

ブログ少しずついじってます。
が、わかんないあちぃ…
1つの記事をひらけると、右側にあるやつが左側にいくんです。
(説明わかりにくいね)
なぜ?くまった…

そろそろ娘のお弁当作ります。


2009-08-17(Mon) 06:32| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

> お引越しされたんですね~♪
→→→楽天さん画像がいっぱいになっちゃって。
違うところでアップして、昔の記事の写真を差し替えていってたんだけど、めんどうさくなってきてもう引越ししちゃえと思って引っ越しましたi-229

> お弁当持ってお出かけ、いいですね~!!
> うちも行楽弁当作っても、余ることの方が多いです。
> 足りないよりはいいのかな!?遠慮しながら食べるのもね・・・
> 水遊び、楽しそうですね~♪
→→→足りないよりは多いほうがいいですよねi-184

> また遊びにきますね!!
→→→いつもありがとう。

2009-08-17(Mon) 15:56 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

おはようござます!!

お引越しされたんですね~♪

お弁当持ってお出かけ、いいですね~!!
うちも行楽弁当作っても、余ることの方が多いです。
足りないよりはいいのかな!?遠慮しながら食べるのもね・・・
水遊び、楽しそうですね~♪

また遊びにきますね!!

2009-08-17(Mon) 08:34 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/763-68260298

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

