カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif くまちゃん +キャラ弁+ i_0281.gif

l_0225.gif

7月30日に作ったお弁当です。
簡単にくまちゃんにしました。
でも、娘にはリラックマと言われました。
目と鼻が同じだからかな?

くまちゃん

くまちゃんおにぎり(ソフトふりかけかつお混ぜご飯・海苔・ビアソーセージ)
豚肉のチーズ巻き
ポテトとピーマンの炒めもの
しいたけのマヨネーズ焼き
ウインナー
枝豆

くまちゃん

ちび用です。

7月31日、須磨水族館へ行ったときのお弁当です。
おにぎりは、パパにお願いしたので、+あ~+が作ったのはおかずのみです。

おかず

ごちゃごちゃしてますね
何を入れたんだったかなぁ?
冷凍庫の中にあるおかずを、沢山入れました。
このおかずの中で、当日作ったのは、薄焼玉子のビアソーセージチーズ巻きと薄焼玉子の海苔チーズ巻き。
後は、ウインナーいためたくらいかな。
パスタは、ゆでて塩コショウでいためました。
あまりかわいくなかったので、パスタ2種で飾ってみました(笑)

このおかずが入っているのは、タッパー。
大きなお弁当箱1つ買おうかなと思ってます。
いつもタッパーはね。。。
娘の運動会のときのお弁当もあるわけだし。。。

豚肉のオクラ巻き
豚肉のしいたけ巻き
豚肉のポテト巻き
肉団子(冷凍のです、これ子供もパパも好き。+あ~+は普通)
チキンカツ
ポテトとピーマンの炒め物
きんぴらごぼう
薄焼玉子のビアソーセージチーズ巻き
薄焼玉子の海苔チーズ巻き
ウインナー
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
パスタ

こんなんだったかな?
この日、お弁当を保冷袋にいれてくれたのパパなんです。
車の中で、『箸入れてるやんな?』と聞いたら、忘れてましたよ。
途中で割り箸買おうと思ったのに忘れていて、ウインナーに刺さってるピックで食べたのでした。
食べにくかったです

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


l_0225.gif



2009-08-04(Tue) 08:19| 生き物| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/770-7bf1f02b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

