カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ・キイロイトリ +キャラ弁+i_0281.gif

l_0086.gif

楽天さん、写真の容量が50MBしかありません。
少なすぎ
有料になれば増えるらしいんだけど。。。
50MBのうち、49.5MB使ってます。
もうないです。
過去記事の写真を、違うところでアップしてリンクして、リンクさせたのは削除していってるんですが、結構時間がかかるんですよね。
なんせ一昨年の9月くらいのをしてるので、記事を探すのも一苦労
携帯からブログを見たとき、リンクさせてる写真は見られないんですよ。
だから、古いのをと思ってるんですが、携帯から+あ~+のブログを見てる人っているんでしょうか?
居ないなら、新しいのをここでアップするのやめるんですが。。。

リラックマ。キイロイトリ

7月29日のお弁当です。
これ、結構気に入ってます
おにぎり(リラックマ→黒砂糖&醤油入り薄焼玉子・かまぼこ・卵黄の薄焼玉子・海苔 キイロイトリ→卵黄の薄焼玉子・海苔・人参)
豚肉のポテト巻
ナポリタン
肉団子
きんぴらごぼう
枝豆

黒砂糖入り薄焼玉子、沢山砂糖を入れたら、色が濃くなるらしいです。
でも、甘くなるとか。
甘い玉子焼き、+あ~+は苦手だったみたい。
お醤油を入れたら、食べられる味になりました

卵黄の薄焼玉子は、色が何か薄い。。。
卵黄だけじゃ固いと思って、牛乳入れたんですよ。
そしたら、普通の薄焼玉子の色になりました。
おばかだ~

リラックマ。キイロイトリ

ちび用です。
ちびのは、ランチボックスもリラックマです

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪



私の顔まで食べないで!★リラックマ ダイカット ランチボックス★KY80301


私の顔まで食べないで!メール便NG★コリラックマ ダイカット ランチボックス★KY80401

l_0086.gif



2009-08-03(Mon) 10:03| San-X| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/771-1fa51a66

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

