カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif モカちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

モカちゃん

7月28日の娘のお弁当です。
モカちゃんにしました。

モカちゃんおにぎり(醤油焼き飯・海苔・魚肉ソーセージ)
鶏肉?
薄焼玉子のビアソーセージチーズ巻
れんこんの洋風きんぴら
肉団子
ブロッコリーとポールウインナーのケチャップ炒め
枝豆

おかずがわかりません。
もう忘れてしまいました

モカちゃん

ちび用です。

簡単に作り方です。

作り方

1.ご飯を醤油で炒める。
おにぎりを3つ作る。
顔と耳。
耳が長くて邪魔なので、片耳は小さめにしてます。

2.お弁当箱に詰める。

3.魚肉ソーセージをセルクルで抜く。(モカの飾り)


セルクル(クッキー抜き型)花型8取り

4.はさみで海苔を切る。(目と鼻?口?)

これを飾ると一番上のお弁当になります。

おかず

これは、薄焼玉子のビアソーセージチーズ巻きです。
薄焼玉子、珍しくきれいに焼けました。
娘とちびのお弁当に入れるときは、一度漉してます。
ビアソーセージを焼いて、薄焼玉子の上に乗せ、その上にチーズを乗せてクルクル巻くだけ。

おかず

ブロッコリーとウインナーのケチャップいために使ったポールウインナーです。
(ポールウインナーって、全国にあるんじゃなかったんですね)



これ小さくてかわいいです。
高かったけど。。。
ポイントをためてポイントで買いましたよ。
今売り切れてますね。

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

うちにはWiiがあります。
+あ~+がほしくて、娘とちびの誕生日に娘とちびのプレゼントということで買いました。
ほしかったのは、wiifit。
最後にやったのが、2月。
風邪ひいて体調悪くしたんです。
それでWiiやらなくなって、それからずっとず~っとしてませんでした。
昨日久々やりましたよ。
あるのにしないのは勿体無いと思って。
166日ぶりですねなんて言われちゃいました(笑)
昨日やったら、筋肉痛。
カナリの運動不足です。
体重も、7キロくらい増えちゃったし(今の体重、高校生のときと同じかな。。。ちび臨月中の体重です)、この7キロ落としたいです。
せめて4キロは。
4キロ落ちたら、娘妊娠前の体重。
旦那と付き合ってるときは、もう少し少なかったかな。
精神的にやられてたので(笑)
でも旦那と知り合う1ヶ月くらい前までは、今より5キロくらい多かったんですよ。
何か、食べることに走っていて、気づいたら太ってた(笑)
とまぁ、体重増減が激しかった+あ~+です。
とりあえず、体重減るように頑張ります。
体重減ったら、メランジュールロボ買おう。
そのためなら、頑張る・・・かも。。。

sozai(N)



2009-08-02(Sun) 09:06| サンリオ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/772-15e0fcf0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

