カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif くまちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

アドオン発生とやらで、強制終了になってしまいました。
最近、多いですこれ。。。
fc2さん、自動下書き機能があるから、下書きされてるだろうと思って開けてみたら、されてないしあちぃ…
何で?昨日まで、すぐ下書きされてたのに。。。
途中で、違う過去記事開けたので、それでこの記事が下書き保存された状態になったからかな。。。?

s-P1150280.jpg

11日の娘用のお弁当です。

+くまちゃんのせご飯(黒砂糖入り薄焼玉子・卵黄の薄焼玉子・ビアソーセージ・海苔)
+豚肉のポテト巻き
+肉団子
+ナポリタン
+ちくわのマヨ焼き
+一口ゼリー

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪



s-P1150282.jpg

ちび用です。
ちび用には、ゼリーは入れず。
食べ終わってからあげました。
幼稚園はゼリーダメだったんですが(おやつになるからとかで)小学校はいいようですすきすき!

l_0171.gif

ちび

まーサムさんが送ってきてくれたシフォンが入っていたダンボールに入るちびです。
今日ゴミの日なので、ちびが潰したこのダンボール捨てようと思ったんです。
ダメなんだそうです。
ちびの椅子なんだってあちぃ…

l_0171.gif


2009-08-19(Wed) 10:30| 生き物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

> ブログ移転おめでとう[(*>▽<*)]
> (おめでとうって言うのか分からないけど[(笑)])
→→→あっ、+あ~+もなぜおめでとうって思った。
でも、無事移動できてってことかなと。。。

> 最近、黒糖入り卵よく使ってるけど
> 毎日焼いてるの?それとも冷凍保存??
→→→冷凍保存したよi-179
あまり薄焼玉子冷凍しないんだけど、食べるのもなぁと思って冷凍したの。

> うちには固形の黒糖しかなくて
> 粉末にしなくちゃいけないのが、すごく面倒[汗]
→→→+あ~+は、これのためだけに黒砂糖買ったよi-201

> ダンボール...うちもそうよ[ヾ(・ω・`;)ノ ]
> この前買ったサンダルの箱が
> 車とかロボットとかになって今はボロボロ[(iÅi*)]
> だけど捨てちゃダメだって[(iÅi*)]
> 一緒だね[(☆∀☆)]
→→→なんで捨てたらダメなんだろうね?
すぐ入りたがるし。

> この絵文字「にょきおぺ」サンのだよね[?]
> かわいい[くま]
→→→そうですi-185
これね、育児ブログのときに設置したのね。
それを見ながらコピペして、画像はこちらでアップしたのに差し替えたのよ。
よく以前自分でできたなぁって思った。
今の+あ~+には出来ないわ(笑)

2009-08-19(Wed) 15:00 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

ブログ移転♪

ブログ移転おめでとう[(*>▽<*)]
(おめでとうって言うのか分からないけど[(笑)])
最近、黒糖入り卵よく使ってるけど
毎日焼いてるの?それとも冷凍保存??
うちには固形の黒糖しかなくて
粉末にしなくちゃいけないのが、すごく面倒[汗]

ダンボール...うちもそうよ[ヾ(・ω・`;)ノ ]
この前買ったサンダルの箱が
車とかロボットとかになって今はボロボロ[(iÅi*)]
だけど捨てちゃダメだって[(iÅi*)]
一緒だね[(☆∀☆)]

この絵文字「にょきおぺ」サンのだよね[?]
かわいい[くま]

2009-08-19(Wed) 11:06 | URL | ミキ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/777-232233f0

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

