カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif カフェオレシフォンi_0281.gif

l_0209.gif

チョコチップ入りカフェオレ

26日に焼いた、チョコチップ入りカフェオレシフォンです。
型からはがれてきてますね

チョコチップ入りカフェオレ

やっぱり底上げ。
でもマシですね

チョコチップ入りカフェオレ

カット。
これ、ツインチョコ使ってます。
わかりますか?

チョコチップ入りカフェオレ

これならわかるかな?
ホワイトチョコとチョコのチョコチップです。
でも、これまずかったんですよ。
カフェオレとあわせたのがダメだったのかな?
チョコチップだけで食べると美味しかったんだけど。。。

この写真見たちびが、『ブルーベリーのたべたい』と。
これチョコだから(笑)
ぷっち。さんのドライフルーツのシフォンが、カナリ気に入ったようですね

ブログ村へランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします♪


l_0209.gif

明日、うちのパパさんお仕事お休みなんだそうです。
そういえば、少し前に何か言ってたな。。。と思い出しました。
7月から、月2回日曜日がお休みで、後は平日お休みになると。
来月は全て金曜日をお休みにするらしいです。
夏休みだから、いつお休みでもOKです
夏休みだから、日曜日でないほうがいいことも多いだろうし

明日休みってことは、パパと2人!?なんてちょっと思ってしまいました。
2人になることってないですもんね。
どうしようかななんて思ってたんですが(どこ連れて行ってもらおうかなって)、今日幼稚園へ行ったら、明日は午前保育ですと貼り紙が。
どこにも行けなくなりましたよ。
午前保育だと11時半お迎えだからね。。。
お迎え後、買い物にでも連れて行ってもらおう。

明日はパパに送り迎えお願いしようかと思ってます。
多分、+あ~+も行かないといけないと思うけど。
雨なら車で送ってもらえるし、助かる
多分、雨じゃないと思いますが

内職、これからますます忙しくなる予定です。
昨日今日ですでにヘロヘロ(笑)
頑張ります

l_0209.gif



2009-07-01(Wed) 23:59| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/783-1bb2db25

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

