カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

sozai(N)

リラックマ

6月29日のお弁当です。

リラックマおにぎり(醤油焼き飯・チェダーチーズ・スライスチーズ・海苔)
マカロニグラタン
豚肉のしいたけ巻き
肉団子
ブロッコリーのマヨ焼
かぼちゃ

やる気ナシナシですね(笑)

ブログ村へランキングに参加しています。
応援clickお願いします♪


sozai(N)

今日の夜のお仕事は、少なめです。
今繁忙期だから、覚悟してたんですが。
来週から、また多いみたいです。
昨夜もフル配信。
でも、夜は少ししか出来ず、朝4時前から頑張ってました。
何とか8時過ぎに終了。
その後、ちびを起こしに行ったのに、一緒に寝てましたよ。
うなされながら
9時過ぎに起きてからも、しんどくてしんどくて。
11時からまた寝てました。
子供たち、2人で遊んでくれてました。
ありがとね
13時過ぎにやっと起きたけど、まだしんどくて。
頭痛するし、だるい。
頭痛は肩こりからでしょう。
内職忙しくなると、すぐ肩こり酷くなるので。
仕方なく薬を飲んで、その後もボ~ッとしてました。
お昼ごはんもありえないくらい手抜きで、しかも14時だったし。
ゴメンネ。
やっと動き始めて、洗濯して(お天気よかったのに、干したの16時)。
元気が出てきたのでシフォン作り(笑)
パパがお仕事から帰宅して、『しんどくてもシフォンは焼くねんな』なんて言われてしまいました。
昨日の納得いかなかったからね。。。

昨日、炊飯器のパッキン洗っていたら、ブチッと千切れてしまい、このままだとご飯炊けないので、幼稚園帰りに大阪ガスサービスショップへ。
(家の炊飯器はガスです。もうすぐ8年になるのかな、パッキン購入2回目です)
向かっているときに、娘のときの幼稚園ママとばったり会ってね、場所教えてもらいました。
場所教えてもらってなかったら、多分たどり着けなかったと思います。
探しに行こうと思ってた場所と違ったから
教えてくれてありがとう。
で、ガスセンターへ行ったら、やっぱりお取り寄せでした。
外パッキンと内パッキンお願いしておきました。

炊飯器のパッキン 炊飯器のパッキン

千切れたパッキン(左)前からちょっと千切れてた箇所(右)
このパッキン、意外に高いんですよ。
だから、少し欠けてても使ってたんです。
でも、さすがに完璧ちぎれてしまうと使えないので、仕方なく購入です。
このパッキンが、今日の14時以降に入ると電話があったので、17時過ぎに化粧して行ってきましたよ。
子供連れて行きたくなかったので、マクド買ってきてあげるからお留守番しててと言い、留守番させました。
ガスセンター、17時半までだったらしく、ギリギリで間に合いましたよ。
帰りに約束どおり、マクド購入して帰宅しました。
晩御飯は、マクドです。
今日は、本当ありえないご飯ばかりで申し訳ない。。。
子供は喜んでるんだけどね、マクド大好きだし。
明日は、ちゃんと作るね。
パパに作らせるか(笑)
木曜日作ってくれたから、無理かな。。。

sozai(N)



2009-07-04(Sat) 23:59| San-X| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/790-32f75534

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

