カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif エスプレッソ君?i_0281.gif

エスプレッソお弁当

 今日の娘のお弁当です手書きハート
ハート(手書き)エスプレッソおにぎり(中にふりかけのひじき&鶏そぼろ・海苔)
ハート(手書き)豚肉のオクラ巻きフライ
ハート(手書き)薄焼き玉子
ハート(手書き)ちくわのチーズしそ巻き
ハート(手書き)タコさんウインナー
ハート(手書き)インゲンとハムの炒め物(ウサギのせ)
ハート(手書き)じゃがいも(クマ)
ハート(手書き)枝豆

 タコさん、ウインナーリベンジしました。
今日は、ほっぺ忘れずつけました手書きハート

エスプレッソお弁当

 エスプレッソ君のアップです。
シナモンとの違いは、耳がクルンとなってるところウィンク
見た目、わかりませんね。
後は、色ももしかしてクリーム色だったかも。
家のPCで見たら、白に見えたんですが、娘のシナモンのコップを見たら、クリーム色でした涙ぽろり

 今日は、+あ~+が病院へと行ってきました。
時間がかかるかもと思い、ちびにはお弁当を持たせて行きました。
思ったより早く終わったので、お弁当は実家で食べることに。
蓋を開けると、おにぎりは問題なしでしたが、タコさんウインナー、じゃがいものパーツがずれてました涙ぽろり
ということは、娘のお弁当は、もっと酷いことになってるかもです…

 シナモン、簡単そうで難しい…
難しいというより、耳がお弁当箱に入りきりません。
いつも押し込んでます…

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






2007-10-18(Thu) 17:34| サンリオ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪てんくうママさん

★てんくうママさん★

 実は、+あ~+も知らない。。。ヾ(;´▽`A``

シナモン、物語あるのかなぁ?

見たことないから、ない様な…



 お弁当、上達してる?

うれしいお言葉、ありがと(〃▽〃)



 てんくうママさんは、とっても上手だよ☆

うらやましいもの。



 いつもぽちっアリガト♪(*'-^)-☆パチン

2007-10-19(Fri) 15:31 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 エスプレッソって言うんですよ(●´艸`)

性別が男になってたので、君つけてみました(●´艸`●)ε3。゚ε3



 タコさんウインナーは、ほっぺがあるほうが、かわいいですよね゚*(。+u艸u●)*゚

2007-10-19(Fri) 15:27 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:エスプレッソ君?(10/18)

エスプレッソ君…またもや知らない…

シナモンって物語とかあるの!?

ただのサンリオのキャラかと思ってたよ(^^;



ワタシ思うんだけど、、+あ~+のお弁当って日々上達してきているよねっ

すごいなぁ~

ワタシは作っても作っても全然上達しないよ…TT

なんでだろ!?



今日もぽちって帰りますぅ



2007-10-18(Thu) 19:27 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:エスプレッソ君?(10/18)

エスプレッソ君て言うんだぁ~♪

クンがつくから男の子なんだよね☆



タコさんウィンナー!昨日のも可愛かったけど

ほっぺついてる方が尚更CUTEです

2007-10-18(Thu) 19:24 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/80-d998e787

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

