カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif モカちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

モカちゃん

8月31日のお弁当です。
モカちゃんです。
そうそう、この日娘がいきいきからお弁当箱を持って帰ってくるのを忘れたんです。
17時前に一緒に学校まで取に行きました。
多分、子供だけで行かせたらダメだったと思うんですよね。
いきいきの先生に、『いつもお弁当見させてもらってます。』と声かけられました。u艸u●

+モカちゃんおにぎり(醤油焼き飯・ビアソーセージ・スライスチーズ・海苔)
+肉団子
+鶏照り焼きのマヨ焼き
+ナポリタン
+ブロッコリーのマヨ焼き
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪




モカちゃん

ちび用です。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

l_0176.gif

シュシュ

2日、注文していた糸が届いたので、早速シュシュ編みました。
2種類。
写真右は簡単でしたが、豪華ではないですね。

シュシュ

こちらは昨日編みました。

着画

+あ~+の髪の毛につけてみました。
+あ~+は超ロングです。
自転車の後ろにちびを乗せていたら、髪の毛を引っ張られて。
『痛いから、ひっぱらんといて。』とちびに言ったら、ちびは『ちがう。ママのかみのけおっきいから、ふんでしまってん。』だって。
ちびが手を置いてるところまで+あ~+の髪の毛はあるらしい。
そっかぁ、もう腰こえてるね。
そろそろ切らないとダメかな。

所々に綺麗な透明の竹ビーズがきらき☆していてかわいらしい糸です。ビーズがさり気なくポイン...

大好評だったビター・ビスケットのサンプル染め、「ビター・ビスケット2」が登場。紬調のネップ...


l_0176.gif

今日は、パパさんお仕事お休みです。
朝は、病院へ。
健康診断だっけ?
8時前に出て行き、9時半に電話がありました。
終わったから、今モンシュシュ並んでるだって。
+あ~+が食べたいと言ってた堂島ロール、並んで買ってきてくれましたよ。
何故か、シュークリーム2つと。
やっと念願の堂島ロール食べられました。
普通に美味しかったです。
写真撮ったけど、まだ取り込んでないので、写真はまた今度載せますね。

今はパパさん、区役所行ってます。
一人でウロウロしてます。
16時からは三宮でバイトの面接があるらしく、三宮まで一緒に行くかも。。。
わかんないけど。
ヘルペスは、よくなるどころか悪化してます。
あの薬効いてないな。。。
+あ~+にはあわないのかな?
昨日、まだ誰もがヘルペスってわかってない状態で気づいて、お薬塗ってるのに。
いつも早く塗るとあまり酷くならないで治るのに。
いつも塗るのは、ドルマイシンだけど。
ドルマイシンのほうがあってるのかも。。。



2009-09-04(Fri) 12:07| サンリオ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪まーサムさん

> そうそう、先生ってこっそりお弁当みてるよね
→→→見てるよね。

> それで普段のご飯を把握してるんだって保育園の先生が言ってたよ
> 質素なお弁当の子は虐待とか疑うって・・・[(゚д゚lll)]
→→→虐待疑うの?
それは知らなかったよ[(o゚□゚o) ]
>
> シュシュ、可愛いね~
> かみのけおっきい・・・ウケた[(*>▽<*)]
→→→かみのけおっきい面白いでしょ[(笑)]
こんな間違い、まだ多いよ[(*>▽<*)]

2009-09-05(Sat) 09:52 | URL | +あ~+→まーサムさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

ヘルペス大丈夫ですか?
> ゆっくりと休めないかもしれないけど、できるだけ、体を休めてくださいね。
→→→今日は、内職お休みにしました。
明日も休みなので、ゆっくりしますね[(o・∀・o)]
心配ありがとうございます。

> いつもながら可愛いお弁当(≧▼≦)
> 私も+あ~+さんちの子になりたいなぁ!
→→→ありがとうございます[くま]
ゆうこっぴ~さんが作ったら、上手に出来そうです。

2009-09-05(Sat) 09:50 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

>  早めに処置したのにねぇ[涙]
> 1・2週間かかるんじゃないの?
> 早く治りますように[☆]
→→→薬効いてるような気がしてきたよ。
痛みがないんだよ。
痒いけど。。。
しかも唇をかんでしまったときに、ちょっと取れた。
これは治りかけてきたから[?]

> シュシュ、大きいほうがカワイイ[♪]
> モカ弁当も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
→→→シュシュは大きいほうが断然かわいい[くま]
編みたいけどヘアゴムがないんだよね。
わっかになってるほうが編みやすいの。
1つだけ自分でわっかにしたんだけど、結んだ後の端が邪魔だし、出てくるんだよね[涙]

2009-09-05(Sat) 09:46 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

> こんにちわ♪
> モカちゃんかわいいですね~!!
> いつもながら、耳長キャラがスッキリ収まって・・・素敵なお弁当です♪
→→→ありがとうございます[♪]
片耳カナリ短くしてます[(笑)]

> シュシュもかわいいですね~!!
→→→シュシュ編むのが楽しいですよ[ぐっ]

2009-09-05(Sat) 09:43 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

そうそう、先生ってこっそりお弁当みてるよね
それで普段のご飯を把握してるんだって保育園の先生が言ってたよ
質素なお弁当の子は虐待とか疑うって・・・[(゚д゚lll)]

シュシュ、可愛いね~
かみのけおっきい・・・ウケた[(*>▽<*)]

2009-09-04(Fri) 22:25 | URL | まーサム #-[ 編集]

ヘルペス大丈夫ですか?
ゆっくりと休めないかもしれないけど、できるだけ、体を休めてくださいね。

いつもながら可愛いお弁当(≧▼≦)
私も+あ~+さんちの子になりたいなぁ!

2009-09-04(Fri) 21:46 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

お疲れなのネ。。。

 早めに処置したのにねぇ[涙]
1・2週間かかるんじゃないの?
早く治りますように[☆]

シュシュ、大きいほうがカワイイ[♪]
モカ弁当も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

2009-09-04(Fri) 16:15 | URL | リォリォ #-[ 編集]

こんにちわ♪
モカちゃんかわいいですね~!!
いつもながら、耳長キャラがスッキリ収まって・・・素敵なお弁当です♪

シュシュもかわいいですね~!!

2009-09-04(Fri) 16:01 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/839-71cb7a58

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

