カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif チョコチップ入りプレーンシフォンi_0281.gif

今朝、インターネットエクスプローラーの7をインストールしてみました。
今8ですよね。
8はβ版なんですよね?
母はインストールしたら、インターネットが繋がらなくなって大変だったらしいです。
リォリォは、インターネットは繋がってたらしいけど、音楽聴いてると音が急に小さくなったりするようになったとかllllll´◇`llllll
2人ともアンインストールしたそうですアップロードファイル
家のPCは、インターネットエクスプローラの6だったんです。
動画見てたら、提供が終了しますとか出てて、入れなきゃなぁと思ってたんです。
8にする予定だったけど、不具合出るらしいので7をインストールしてみました。

そしたらね、画像が消えた。
このブログのタイトルのところ、ウサギちゃんの画像使ってるんです。
後、1記事のしたの所にウサギちゃん。
コメントのところにもウサギちゃん。
コメント入力欄は、ありがとうございますと下側にうさぎちゃんが居たはずなんです。
それが7インストールしたら見えなくなっちゃいました。
実家でもうさぎが居なくなるのでなんで!?と思ってたんです。
実家で見たときと全く同じ状態になってます。
このうさぎちゃん見られるように出来ないのかな。。。?
+あ~+、何か触ってるのかしら???

みんなうさぎちゃん見えてますか???

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪




チョコチップ入りプレーンシフォン

9日に焼いたチョコチップ入りプレーンシフォンです。
大きな型で焼きました。
本当は、チョコチップ入りカフェオレ作るつもりだったんです。
コーヒー2gしかありませんでしたo゚□゚o
仕方なく、プレーンに変わったのでした。

チョコチップ入りプレーン

底上げ。
大きな型で焼くと、底上げ率高いです。
これは牛乳118g入れました。
本当は115gの予定だったんです。
ちょっと手が滑って多くなっちゃいました。
それでかな?底上げ。。。

チョコチップ入りプレーン

チョコチップが汚いですね。。。

チョコチップ入りプレーン

キメアップ。

この日は忙しかったのかしら?
製造過程の写真撮ってませんでした。

バニラビーンズがそろそろなくなりそう。
次は、どれにしようかな。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン

クリックしてね♪←昨日リォリォにまつげパーマしてもらいました。そして、片目だけつけまつげもしてもらいました。
クリックしたらお目目見られます。ただ怖いので、見たい人だけどうぞ>▽<
つけまつげは即行でとりました。重かったんです。。。



インドネシア産バニラビーンズ通信販売バニラビーンズB級(50g) 【訳あり】【規格外】


【メール便可~3パックまで】バニラビーンズの最高品質がこの驚きプライス!香りも最高!極太仕様で長さは17cmの最高グレード!バニラビーンズ(グルメグレード)50g11本以上入っています!


バニラビーンズ・50g Vanille en gousse 【パリのスパイス屋さん 】10P03Aug09 オススメ メール便




2009-09-13(Sun) 11:54| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 14

コメント

RES♪Aya10さん

> +あ~+さん
> こんにちは[(o・∀・o)]
→→→おはようございます[(o・∀・o)]

> まつパーいいなぁ[(о゚д゚о)]
> 写真拝見して(勝手に)想像してた
> あ~さんとイメージが違くてビックリ[ヾ(・ω・`;)ノ ]
> けどべっぴんさんな目ですね!!
> 超うらやまし~[汗]
→→→イメージと違いましたか[?]
どんなイメージだったんだろう。
私の色のイメージはピンクらしいです。
ピンク好きで、ピンクよく使ってるからかな[(o・∀・o)]
 見た目は、どうでしょう。。。
化粧濃いと思われてます。
特にパパに濃いと言われてますが、濃くはないんですよ。

> ウチも会社も業務の都合上、IE6です。
> 7とか8だとおかしな動作をしてうまい事
> いかないからだそうですが…どうなの!?と[(笑)]
→→→IE6使ってるんですね。
7・8は不具合あるんですね。
7入れちゃいましたよ[汗]
使えてるから、大丈夫かな。

> かわいいくまさん見えてます[ぐっ]
> 熊さん←じゃかわいくなさそうですね(苦笑)
→→→熊、漢字にするとかわいくないですよね[(笑)]
少しタグをいじってみたので、私も見えるようになりました[(o・∀・o)]

2009-09-15(Tue) 06:10 | URL | +あ~+→Aya10さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪まよ子さん

> こんばんは☆
>
> デコふり、こちらの地域でも入手困難です。。
> 少し、落ち着くまで待った方がいいかもしれませんね(^-^;)
→→→そうですか。。。
また探してみますね[(*>▽<*)]
教えてくれて、ありがとうございます[くま]

2009-09-15(Tue) 06:05 | URL | +あ~+→まよ子さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪まーサムさん

> うわ~お!
> お目目ぱっちりだ!!いいな~[(*>▽<*)]
> まつげパーマ、憧れてるけどなんか怖くてだめだな[(iÅi*)]
→→→まつげパーマ、結構怖いみたいだよね。
液とかでかなぁ。
うちは、姉にしてもらってるので、値段も安くしてくれてるから、会うときにやってもらってる。
目はね、ラインも入れてるから大きく見えるのかも。
アイライン入れると、カナリ大きく見えるよ[くま]

> リンクのバニラビーンズ、安いねぇ[拍手]
> 質とかどお[?]お勧めあったら教えてくださいな[(o・∀・o)]
→→→質はどうだろう。。。
+あ~+はね、一番上のバニラビーンズのお試しみたいなのを使ってたの。
よく使うようになったから、一番上のやつ買う予定だったんだけど、探してレビュー見たら、真ん中のが良さそうだったのでそちらを購入。
で、昨日一番したのをぽちってみました[(o・∀・o)]
また届いて使ってみたら、どうだったか書いてみるね。

2009-09-15(Tue) 06:04 | URL | +あ~+→まーサムさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪なんちゃん

> 小さいのでやくと大丈夫で大きいのでやくと底上げってことは 生地の状態は大丈夫なはずだから焼き時間かな?
→→→焼時間かぁ。
そうかも。
型が大きくなった分、上が結構焼けちゃうのね。
それで、早めに出してる感はあったような気がする。
今度長めに焼いてみますね[(o・∀・o)]

> (゜-゜)おいしそうなのに残念だね
→→→パパが美味しいってたくさん食べてくれました。

> あ~ちゃん くっきり二重で美人ちゃんだね(^O^)
→→→ありがとう[くま]
ケバイとよく言われます。
特にパパに。
そんなに化粧はしてません、多分。。。

2009-09-15(Tue) 06:00 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ひとみちゃん

> うちIE8なんだけど。。。
> ウサギちゃんいないです~[(゚д゚lll)]
→→→タグいじってみたの[(o・∀・o)]
今なら見えるかな[?]
ひとみちゃん、IE8なんだ。
不具合でなかった?

> シフォンいつもながら美味しそうだわ♪
> 3グラムの差でも変わるの??
> シフォンって繊細なケーキなんだね。。。
→→→変わるよ。
+あ~+の作り方も常に同じってわけではないから、それで違いも出てるかも。
温度も関係するし。。。
なかなか難しい[汗]

> 今日UPしたブログのシュシュ見てみて~。
> めっちゃ簡単に出来るの。
> 編みもの出来ない人でもすぐに出来ると思う。
> 編むというかくくっていくって感じ?
> 説明下手だわ。。。ごめんね。
→→→めちゃかわいかったよ[(о゚д゚о)]
+あ~+も作ってみようかな。
って、作り方がわかんないけど。

2009-09-15(Tue) 05:57 | URL | +あ~+→ひとみちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

[(笑)]> タイトルのウサギちゃん見えないよ。
> 前どうだった?って聞かれるとわかんない。
> (。-人-。) ゴメンネ。
→→→多分、見られなかったと思うわ。
タグをかえたから、+あ~+と同じエクスプローラー7を使っている人は見られると思う。
後は、わかんない[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> 昨日はシフォンの誘惑に勝った[ぐっ]
> 身体が手に入ったら食べさせてね。
> か、挫折したら。。。
→→→シフォン1カットくらいなら平気じゃないの?
あれやりながら、+あ~+はシフォンは食べるよ。
昨日も、おかゆ味見で食べたりしたし。

> つけまの目好きi-233
> 違和感のなさに驚いた´艸`*)ε3。゚ε3
→→→違和感なし?
リォリォもそんなにないけど、会うたびゴージャスになってる気が[汗]
やりすぎ気をつけてね

2009-09-15(Tue) 05:55 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪miikoさん

> いつも読んでるブロガーさんがあ~さんのチョコシフォンレシピでシフォン焼いたの、アップされてましたよ!!すごいおいしそう(*^_^*)私もクックパッドのぞいてみよう。チョコシフォンにがてなんです。ココアのみで作ってるんで、今度あ~さんのでつくってみま~す☆彡
→→→コメントくださいました。
シフォンも見に行ってきましたよ[(*>▽<*)]
 チョコシフォン、難しいですよね。
私も最近うまく焼けなくって。。。
+あ~+レシピで、ぜひ作ってみてくださいね。
今、ちょっと分量違いますが。。。

2009-09-15(Tue) 05:52 | URL | +あ~+→miikoさん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+さん
こんにちは[(o・∀・o)]

まつパーいいなぁ[(о゚д゚о)]
写真拝見して(勝手に)想像してた
あ~さんとイメージが違くてビックリ[ヾ(・ω・`;)ノ ]
けどべっぴんさんな目ですね!!
超うらやまし~[汗]

ウチも会社も業務の都合上、IE6です。
7とか8だとおかしな動作をしてうまい事
いかないからだそうですが…どうなの!?と[(笑)]

かわいいくまさん見えてます[ぐっ]
熊さん←じゃかわいくなさそうですね(苦笑)

2009-09-14(Mon) 16:12 | URL | Aya10 #jsYYseHU[ 編集]

こんばんは☆

デコふり、こちらの地域でも入手困難です。。
少し、落ち着くまで待った方がいいかもしれませんね(^-^;)

2009-09-13(Sun) 21:56 | URL | まよ子 #-[ 編集]

うわ~お!
お目目ぱっちりだ!!いいな~[(*>▽<*)]
まつげパーマ、憧れてるけどなんか怖くてだめだな[(iÅi*)]

リンクのバニラビーンズ、安いねぇ[拍手]
質とかどお[?]お勧めあったら教えてくださいな[(o・∀・o)]

2009-09-13(Sun) 21:21 | URL | まーサム #-[ 編集]

こんばんは

小さいのでやくと大丈夫で大きいのでやくと底上げってことは 生地の状態は大丈夫なはずだから焼き時間かな?
(゜-゜)おいしそうなのに残念だね
あ~ちゃん くっきり二重で美人ちゃんだね(^O^)

2009-09-13(Sun) 20:31 | URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

うちIE8なんだけど。。。
ウサギちゃんいないです~[(゚д゚lll)]

シフォンいつもながら美味しそうだわ♪
3グラムの差でも変わるの??
シフォンって繊細なケーキなんだね。。。

今日UPしたブログのシュシュ見てみて~。
めっちゃ簡単に出来るの。
編みもの出来ない人でもすぐに出来ると思う。
編むというかくくっていくって感じ?
説明下手だわ。。。ごめんね。

2009-09-13(Sun) 15:32 | URL | ひとみ #-[ 編集]

タイトルのウサギちゃん見えないよ。
前どうだった?って聞かれるとわかんない。
(。-人-。) ゴメンネ。

昨日はシフォンの誘惑に勝った[ぐっ]
身体が手に入ったら食べさせてね。
か、挫折したら。。。

つけまの目好きi-233
違和感のなさに驚いた´艸`*)ε3。゚ε3

2009-09-13(Sun) 14:50 | URL | リォリォ #-[ 編集]

チョコシフォン

いつも読んでるブロガーさんがあ~さんのチョコシフォンレシピでシフォン焼いたの、アップされてましたよ!!すごいおいしそう(*^_^*)私もクックパッドのぞいてみよう。チョコシフォンにがてなんです。ココアのみで作ってるんで、今度あ~さんのでつくってみま~す☆彡

2009-09-13(Sun) 14:04 | URL | miiko #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/851-438fd1cb

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

