カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif とりあえず。。。i_0281.gif

今最後のDVDを焼いてるところです。
ちょっと写真が多すぎて、削除に時間がかかりました。
しかも全部は見られなくて、お弁当やお菓子の写真も沢山のこったままDVDに焼きましたよ。
はじめて焼いたから、うまくいってるのかどうかは不明。
これで、多分リカバリしても大丈夫なはずです。
今のが焼き終わったら、サポートに電話してみよう。
つながるのかなぁ。。。
会社のほうには電話を入れ、今月末まで申告していたお仕事を全てキャンセルしてもらいました。
リカバリ終わったら、また会社に電話入れなきゃ。
明日になりそうです。
リカバリしなくてもすむならしたくないんだけどね。
ジョーシンにDVDを買いに行ったときにPCもちょっと見てみました。
10万ちょっとはしますね。
今使ってるのは、安物なんです。
ケチったからか、音はうるさいし、1台目は初期不良ですぐ交換になってるんですよね。
買うなら、今のよりいいところのにしたいです。
今日は、PCの前座りっぱなし。
嫌だ嫌だ(|||▽||| )
ちなみにPCはつけっぱなしのため、順調に動いております♪



2009-09-16(Wed) 16:58| つぶやき| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪なんちゃん

> わたしも去年だったかな?何しても終了しなくなってしぶしぶリカバリしました
> めんどくさいよね
> 頑張って
→→→リカバリめんどくさい[涙]
でも、終わりました。
VPNインストールも終わり。
無事、つながったし、お仕事できます[☆]

2009-09-18(Fri) 20:04 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪hamaさん

> パソコンが動いてくれないと困るよね~(/□≦、)エーン!!
> 私も昨年、ダメになって、思い切ってmacにしました。
> winのウィルス除去の容量が大きすぎて困ったので(;^_^A アセアセ・・・
→→→去年、だめになったんですね。

> 大変だけど、頑張ってねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!って言ってる前に私も写真等整理しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
→→→無事終了しましたよ[ぐっ]
写真の整理は、常にしておかないと大変ですね[ヾ(・ω・`;)ノ ]

2009-09-18(Fri) 20:03 | URL | +あ~+→hamaさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

>  お疲れi-204
> ちゃんとなおってくれるといいな[☆]
→→→直ったよ[☆]

> ダイエットのカウント、ダーリンに飛ばしてること
> 言ったらルール違反やって( ´艸`)なので飛ばした
> 日カウントすることに。
> すると20日で14日[拍手]
> 1段階終わりが見えてきて(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
→→→もうすぐ次のステップなのね。
+あ~+は、今日はアイス食べたよ。
高いアイスだった[涙]

2009-09-18(Fri) 20:01 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは

わたしも去年だったかな?何しても終了しなくなってしぶしぶリカバリしました
めんどくさいよね
頑張って

2009-09-16(Wed) 21:42 | URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

パソコンが動いてくれないと困るよね~(/□≦、)エーン!!
私も昨年、ダメになって、思い切ってmacにしました。
winのウィルス除去の容量が大きすぎて困ったので(;^_^A アセアセ・・・
大変だけど、頑張ってねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!って言ってる前に私も写真等整理しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

2009-09-16(Wed) 20:47 | URL | hama #QCiVzzw2[ 編集]

 お疲れi-204
ちゃんとなおってくれるといいな[☆]

ダイエットのカウント、ダーリンに飛ばしてること
言ったらルール違反やって( ´艸`)なので飛ばした
日カウントすることに。
すると20日で14日[拍手]
1段階終わりが見えてきて(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

2009-09-16(Wed) 20:15 | URL | リォリォ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/857-3e10c69d

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

